4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.19  アルバムの中の朱菜 <<17:31



昨日の朝の散歩の時 朱菜のことを 覚えていて下さった ご年配の方が話しかけてきてくれましたnico

「乳母車に乗ってたワンちゃん どうしたの??」 つて笑 乳母車かぁ…笑と思いながらも 

朱菜のお話ししてきました

007_convert_20090819163722.jpg

嬉しかったですにこ 朱菜の事覚えてくれたんだぁ…とさとと-ひまわり

004_convert_20090819163645.jpg

今日 仕事から帰り 朱菜のアルバムみながら 昨日の報告 朱菜にしてました

アルバム見てたら 可愛い 朱菜が一杯♪


003_convert_20090819163808.jpg

雪が大好きで 雪玉だらけになっても 遊んでたなぁ?ハート

に?なは絶対 顔に雪付くのは嫌だよなぁ…とか すみれは 脚が冷たく 雪の上歩くの嫌いだよなぁ…・・・

とか アルバム見てひとり 楽しんでましたムフフ

天国の虹の橋には  朱菜の大好きな雪は降らないのかなぁ…・!?

001_convert_20090819163606.jpg

に?な子犬の時の写真もありました(^○^)

002_convert_20090819165814.jpg
 
余談ですが… この頃のに?なは夜になっても遊んで寝てくれない子でした

今は 寝過ぎの に?なですがウインク

写真をデジカメで撮ったので ボケボケ アップですが…あせっ

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

宜しければ クリック お願いします笑顔


042_convert_20090612200838.jpg


No.101 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← 雨の日は… 大変 (T_T) / Home / 甘?い(*^_^*) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

乳母車(笑)


知らない人からも覚えていてもらったり、我が子を見て『私も犬を飼っていたけど亡くなっちゃってね』と声を掛けて可愛がってくれたりするのって何だか嬉しいよね
朱菜ちゃんの写真、懐かしいね遊びに行くと、部屋中の朱菜ちゃんの写真、いつも見てしまいます
3匹で写っている写真の時の耳のカット、みんな可愛い
写真をデジカメで撮るときはマクロ撮影…携帯やデジカメのチューリップマークの設定にすると接写がキレイだよ試してみてね
2009.08.19(21:18) / URL / みどり / [ Edit ]


なるほど


マークね合点です
今度はマークで挑戦してみるね
朱菜覚えてくれて 嬉しいかったです 乳母車に乗るで お婆ちゃんの頭にはインプットされてたのかなぁ…(笑)
散歩してると 色々な人の出逢いがあり楽しいですよね
毎朝 (すみれさん、に~なさんおはようございますm(__)m)と挨拶して下さる お婆ちゃんもいます
に~な達も分かって 近寄って行くので 嬉しいそうです。久々に見たアルバムに可愛い姿の朱菜がいてさぁ… 親ばかですね(爆)
2009.08.20(07:19) / URL / mura坊 / [ Edit ]



v-22朱菜ちゃんの事、覚えてくれてるってだけでうれしいですね。私は室内犬を飼うのはテッ君が初めてです。いつかいなくなる
なんて、考えられないです。その状況になった時の自分は想像できないし。に~なママは朱菜ちゃんが虹の橋を渡ってしまった時はどう乗り越えたんですか?
すいません、暗くなってしまって・・^^;
2009.08.20(20:13) / URL / なな / [ Edit ]


ななさんへ


実は 朱菜が虹の橋に旅立った時 ペットロスになったんですよ。
いつも めそめそして…
に~なも自慢の御顔に円形脱毛でき すみれも落ち込み…

でも パソコンを始め 皆さんのブログを観て 元気をもらいました=^_^=
私達が落ち込んでいると に~な達も元気にならないいなあ…と気が付き 私もブログ始めました(^-^)
半年近くかかりましたが…(^^ゞ
朱菜の事も書留めておきたいのもありましたが…
今は ななさんともテッ君 他の方とも出会え とても幸せです❤
でも 一番は に~な すみれが居たから 乗り越えれたのかも…



2009.08.20(20:38) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
