4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.29  に?な  4歳 お誕生会 (^O^) <<19:45



010.jpg


に?なのお誕生会 家族で祝いましたおんぷ

013_convert_20090829191112.jpg

父お手製の 豆腐ケーキ(我が家らしいでしょ笑

朝から に?な 誕生日だよね…と連呼し続けた 母heart 計画犯ですアップロードファイル


だって 母が作るより 父の方がお洒落なんだもんnico

014_convert_20090829191207.jpg

4歳 おめでとう に?なheart 今年も 健康で過ごしてね

019_convert_20090829191305.jpg

今日はお庭で 焼き鳥 誕生会GOOD

016_convert_20090829191416.jpg

に?な 「ずるいです号泣 に?たんの誕生日なのに… 父 母 ばっかり…涙

017_convert_20090829191545.jpg


すみれ 「すみタンの お誕生日より 豪華><

すみれは3月だから まだ寒いしね

024_convert_20090829191631.jpg

あっ 豆腐ケーキのワンちゃん 母のお腹に 入っちゃつたウインク

に?な ごちですぴーす 今日も美味しい お酒 頂いてますグー!


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

宜しければ クリック お願いします笑顔


No.112 / 未分類 / Comment*10 // PageTop▲

← すみれの軌跡 / Home / に?な 4歳になりました →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

に~なちゃん、おめでとう♪


に~なちゃん、4歳のお誕生日v-384おめでとうv-314

パパさんすご~いv-410うちはいくら騒いでも絶対に無理だわv-356
お外でのお誕生会いいですね、うらやましい~e-343

に~なちゃんはすっかり、すみれちゃんの心強い妹になりましたねv-411
e-256これからも仲よく元気に過ごしてくださいねe-256
2009.08.29(22:18) / URL / ピコママ / [ Edit ]


おめでとう♪


こんばんは~
ケリーの飼い主です~~
いつも読み逃げすみません・・・
最近コチラを見つけちゃいました♪
に~なちゃん、お誕生日おめでとう~v-274
4歳になったんですね~
いつもベビちゃんのようにかわいいので、まだ2歳位だと思ってた・・・
ケーキのろうそくはふぅ~したの?ご馳走食べたかなぁ?
この一年に~なちゃんに笑顔いっぱいの楽しいことがありますように!
(お散歩が楽しくなりますように♪)
すみれちゃんと一緒にまたみんなで遊ぼうね~~



2009.08.29(22:18) / URL / ケリあね / [ Edit ]


おめでとう♪


もう4才かぁ~。
に~なが来てしばらく、パパママは寝不足でグッタリしてたよね~(爆)
…本当に大変そうだったもん(笑)
それが今じゃ…すっかり…(笑)
ムースとモックとの写真、懐かしい。2匹がよそよそしい顔してるよね(笑)
最初はオヤツ取り合ってモックとに~なでカウガウした時もあったけど(笑)今は仲良く遊ばないにせよ、すっかり慣れた仲になったもんね。
ケーキ!さすが父!ちゃんとデコレーションしてステキ♪
動画、いつもよりゴキゲンだね♪
…小さなオモチャに前足を添えてるようで実は…結構ほとんどちっとも全く…いやいや少しは届いてるのが可愛くて笑えました(笑)
2009.08.29(23:10) / URL / みどり / [ Edit ]


ピコママさんへ


ありがとうございますi-179

ピコパパ ボウリングんに夢中だからなぁ… (笑)

4歳なんて 早いですよね
又 一緒に遊んで下さいね=^_^=

2009.08.30(09:32) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ケリあねさんへ


 ケリーママさん ご無沙汰してますi-179
お元気でしたか?
コメント ありがとうございますi-179

に~なは4歳になったのに ビビりちゃん困っちゃいますi-229
食欲だけは 誰にも負けないので 沢山 食べてました(T_T)
お散歩はどうも 苦手で 4歳の課題は 楽しいお散歩ですi-229

また に~な達と 遊んでください(*^_^*)
楽しみにしてますね(^^)


2009.08.30(09:51) / URL / mura坊 / [ Edit ]


みどりさんへ


ありがとうございますv-7
4才 早いよね=^_^= 何者だ!に~な… 頼む寝てくれ… の毎日だったよね(笑)
今は 寝てばっかりi-179ですが…

懐かしの写真 (笑) 3wanがそれぞれ 緊張しすぎで 今となれば 笑える写真の1枚かなぁ…

動画(笑) 一応 両手使い 遊んでる様に見えますが ほとんど 使えてませんi-179
でも この短い手が 母は大好きなのです(笑)
2009.08.30(09:58) / URL / mura坊 / [ Edit ]



v-20に~なちゃん、お誕生日おめでとう!!v-308
4才になったんですね(*^。^*)パパさんの豆腐ケーキいいじゃないですかヘルシーだし。
に~なちゃんの誕生日に便乗して美味しそうなBBQしてる、
に~なちゃん一家v-221のみなさん、うらやましい~
私も、家が近かったら便乗させてもらいた~~い。
に~なちゃん、健康で、楽しく過ごしてくださいね、
2009.08.30(13:21) / URL / なな / [ Edit ]


ななさんへ


ありがとうございますm(__)m
に~なの豆腐 完食してましたよ
に~なの誕生会でしが 私達の方が 美味しい バーベキュー食べれました
2009.08.30(17:47) / URL / mura坊 / [ Edit ]


Happy Birthday♪


に~なちゃん4歳のお誕生日おめでとうv-411
パパの手作りケーキで素敵なお誕生日を
迎えたようですね~i-185
4歳も楽しく元気に過ごして下さいね~(#^.^#)

それで、パパ&ママは美味しいお酒が沢山飲めるから~^m^
2009.08.30(18:29) / URL / きゃすちんママ / [ Edit ]


きゃすちんママ さんへ


ありがとうございます

元気が一番ですよねi-179
それで 色々な口実を付け 父 母が美味しいお酒飲めるのですから…(笑)
我が子達の成長は嬉しいのですが 一年が早すぎて…
もっともっと ゆっくり時が過ぎてくれると嬉しのですがi-194

2009.08.30(19:36) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
