4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.09.03  懐かしの写真が… <<21:54


今日仕事帰り 家の近くの交差点で スコッチちゃん発見びっくり

010_convert_20090903211514.jpg

この土地に住み7年弱 ご近所さんでスコちゃんに会うのは初めてかも…えへ

しかしながら 交差点と言う事 我が家にも おち○こ我慢の子が居るので 声をかけずに帰宅アップロードファイル

009_convert_20090903211423.jpg

少し後悔もありましたが ウエルカムで迎えてくれる 我が娘達に対数分前の事もどこえやら笑

先日 アルバム整理していて懐かしい 写真がうわぁ・・・

012_convert_20090903212349.jpg

手前 きゃすちん親子 後ろ 向かって 右から すみれ 朱菜家 ムース モック家 マルゴ ウーロン家

で… ビスコちゃんでもないし…はなこママの所でもないし… 悩む母jumee☆a ?・・?・・・?


父に確認したら ウーロン家のお友達では…


なるほど 母の記憶には残ってなかったです 御免なさい_(_^_)_

ノア家も居たような気がするのですが 帰宅後の酒豪 違う 違う 集合写真かなぁ…

参加者さん 記憶残ってますか…

それにしても 懐かしき写真 キラキラY


又皆で BBQ 嫌 楽しい お酒 飲みましょうね♪

おまけ…002_convert_20090903211704.jpg

昨日の風呂上がり 自分で体 拭き 拭きに?なですぅアップロードファイル


>にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

宜しければ クリック お願いします笑顔


042_convert_20090612200838.jpg 

 


No.117 / 未分類 / Comment*8 // PageTop▲

← そっちのおもちゃが良い / Home / に?なの散歩拒否 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

記憶


懐かしいね~♪
ワイザーと一緒に、のあままが来たのは違う年だった気がするなぁ~(笑)
私の記憶も曖昧(笑)
2009.09.04(06:53) / URL / みどり / [ Edit ]


みどりさんへ


嫌いの ノアパパがワイザーと爽やかに走って居たのは 違う年かぁ
に~なが居ないから この写真も最低でも4年前以前だもんね
考えてたら 飼い主さんの集合写真ってないよね
2009.09.04(08:34) / URL / mura坊 / [ Edit ]


集合写真


焼き肉した日の夜、父の父が…あれは何年前だったのかしら。その時ワイザーがいた時?

飼い主もね、忘れないうちに、みんなで撮りましょう♪
2009.09.04(12:42) / URL / みどり / [ Edit ]


こんばんわ♪


すみれちゃん散歩好きなんですねー♪うちのすみれと一緒です~(*^ワ^*)
に~なちゃんがお笑い担当なのでしょうか(笑)
絨毯舐めは知りませんでした!!手や足はたまに舐めてますが、、、
うちは飼い主の顔や手や足の露出箇所を全て舐めつくす勢いです。

お水なんですが、うちのすみれは生後5ヶ月で膀胱炎になったせいもあり、
一日に3回くらい定期的に飲ませてます。
お水にオヤツのかすを少量浮かせるとを飲んでくれます。
どんな季節もお水は飲んでくれないと心配ですよねe-330
2009.09.04(20:00) / URL / すみれマミー / [ Edit ]


みどりさんへ


みどりさんが トン汁作ってきてくれた BBQの時だ(^^♪
忘れもしない 10/10だ 
あれ以来 もしかしたら 河川でのBBQしてない??(笑)
2009.09.04(21:11) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミー さんへ


我が家のすみれは今 股関節痛の痛み止めを飲んでいて 副作用で腎臓の数値が少し高めなんです。
腎臓は悪くなると完治は難しいですよ と獣医さんが言っていたので …
沢山 お水を飲んで欲しいのですが、お仕事で留守にする時間が長く 
中々 チェックしてあげられないのが 又 悩みだったりします

皆さんのお話し参考に 我が家も色々挑戦してみたいと思います

に~なですか…(笑) ちょっと 天然さんです (笑)
2009.09.04(21:21) / URL / mura坊 / [ Edit ]


バーベキュー


ちょっと寒かったよね(笑)
そうそう豚汁(笑)
焼おにぎりと焼きマシュマロも食べたよね~♪
…記憶は食べ物ばかり(^w^)
mura坊さん宅で持参してくれた器のお陰で豚汁が風に飛ばされず済んだくらい風も強かったんだよね(笑)
2009.09.05(00:00) / URL / みどり / [ Edit ]


みどりさんへ


そうそう 寒かったよね
北海道の10月のバーベキューは寒すぎかも…(笑)
それも河川敷は
2009.09.05(08:39) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
