4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.09.09  朱菜ちゃんDAY(*^^)v <<19:45


今日は月1回の朱菜の日ハート


001_convert_20090909192650.jpg

朱菜が虹の橋に旅立ってから 今日で9か月シャボン玉 あっと言う間に季節は秋です紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

今日 北海道の大雪山に何時もより早く 朱菜の好きな雪 初雪が降ったそうですよびっくり

確かに夜の散歩は寒かったですおんぷ

002_convert_20090909192739.jpg

4年前 身内に不幸があり お友達のモック家に初めての朱菜&すみれのお泊りの時のカメラです

まだに?なは我が家に来る前

005_convert_20090909192947.jpg
004_convert_20090909192900.jpg
006_convert_20090909193036.jpg

向かって 右が朱菜 左がすみれ

知らないお家での不安げな様子が分かりますよね笑

翌朝 朱菜はハウスの外で へそ天で寝ていたそうです笑 さすが 朱菜なのだGOOD

モックママが沢山カメラを撮り お留守番の様子を知らせてくれましたうわぁ・・・ 感謝 感謝です

すみれの上に朱菜が乗ってるカメラ に?なも同じことするなぁ…(笑)いつも 耐えるすみれなのですアップロードファイル

007_convert_20090909193153.jpg
 
この初めてのお泊りの数日後に 末娘に?なが我が家にやつて来ましたハート 

009_convert_20090909193243.jpg010_convert_20090909193424.jpg

ミニ朱菜を真中に3ショットのカメラ 何故か 今日はに?なが頑なに拒否汗 仕方なく 個別撮影に…

今日はすみれはまだ吐かずにいてくれてます=^_^= 少し安心ほっ

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

宜しければ クリック お願いします笑顔


042_convert_20090612200838.jpg






No.124 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← 暇そうですね / Home / 満足できない睡眠の原因は… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お泊まり


大雪山に初雪ですか
…顔を真っ白にして遊ぶ朱菜ちゃんの写真見ると顔がほころぶよね
1泊だけの我が娘。
すみちゃんは打ち解けるまで苦労したけど朱菜姉さんは私が礼を言いたいくらい立派だったわ(笑)
2匹ともイイ子にお散歩できたし、私にとっても預けられる子の気持ち、預ける親の気持ちを理解する良い経験でした♪

すみちゃん、少し落ち着いているのね。
しばらく天気も不安定だし…まだまだ心配ですね。
2009.09.09(23:14) / URL / みどり / [ Edit ]



北海道にお住まいなんですか?
夏は涼しいけど冬は寒いですね~~(って当たり前ですが^^*)
朱菜ちゃんは2日目にはへそ天ってことは、、天真爛漫な子だったんですねー(*´ー`*)
慣れないおうちで姉妹でくっついてなんて可愛いの・・・v
すみれちゃん必ず下敷きですか(笑)このキャラはまりそう~^m^*・゚゚・。

3日続けて嘔吐、、、心配です。
実はうちのすみれも腎臓、肝臓の数値が若干高く、要観察なんです。
今はサプリメント飲んでます。
あっ!うちもリンクさせていただきますねっ!!
2009.09.10(12:11) / URL / すみれマミー / [ Edit ]


みどりさんへ


すっかり 朝晩寒くなりましたよね

すみれは食べ物拒否などで 色々 お手数おかけしました(^^ゞ
でも 今度は 大豆のお菓子があれば すみれの心はつかめますよ(笑)

朱菜は出来たいいお姉ちゃんだったよね(親ばかですが…)
アルバムみてたら 良い表情の朱菜ばっかりだよ(*^^)v
2009.09.10(21:05) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミーさんへ


そうなんですよ 北海道札幌市です
後 少しで雪国です(T_T) 
すみれちゃんも腎臓、肝臓の数値が高めですか…
我が家のすみれも 痛み止めの副作用で 腎臓の数値が高めです
サプリメントは何を飲んでるのですか??
良いのがあったら 今度教えて下さい_(_^_)_


2009.09.10(21:13) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
