4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.09.14  迷子札 <<21:30


昨日 夜 チビクロシッポの モック達が 遊びに来てくれました♪

001_convert_20090914203753.jpg

モックは眠たいのだ(笑) ママに抱っこされ眠気と闘ってるのだファイト

004_convert_20090914203915.jpg

娘のメルシーは 今月で1歳ダブルハート おとうちゃん モックがだいちゅきおんぷ

009_convert_20090914204002.jpg

でも 食べ物には お父ちゃんには負けないのだ!!

011_convert_20090914204041.jpg

に?なだって 負けないモンアップロードファイル

お髭に そうめんつけて 頑張るのだ頑張るぞ。おーっ。

003_convert_20090914203833.jpg

すみれは良いの… 貰える時でハート マイペース何だよね=^_^=

でも 昨日は 珍しく モックに叱られ ちょっとブルー何だよね笑

014_convert_20090914204212.jpg

モックママが 迷子札をプレゼントしてくれましたムフフ可愛い 何となくすみれ達に似てないですか?

015_convert_20090914204259.jpg016_convert_20090914204354.jpg

017_convert_20090914204429.jpg018_convert_20090914204509.jpg


ミニ朱菜にも に?な達とお揃いの首輪 と迷子札作ってくれました涙

嬉しいですよね顔(きらきら) 朱菜の迷子札は 先月虹の橋に旅立った モック家のムースとお揃いくり抜きハート1 ムースの大好きだったいちごが付いてのハート

013_convert_20090914204136.jpg

皆で集合写真なんか撮ってみちゃったおんぷ お互い リーダーのおねーちゃんを亡くし 

先行き不安のリーダーなき両家だけど これからの4ワンで頑張るのだワンスマイリー

追伸

020_convert_20090914204542.jpg

同僚にこんな立派な 稚内産の蛸頭貰いましたアップロードファイル父にさばいて貰い食べました(^^ゞ

やわらかくて 美味しいかったアップロードファイル ごちでした=^_^=

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

宜しければ クリック お願いします笑顔


042_convert_20090612200838.jpg



No.129 / 未分類 / Comment*8 // PageTop▲

← 負けるな すみれ / Home / 仲良くお昼ね(-_-)zzz… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


v-22迷子札かわいい~。
テッ君にももうちょっと可愛いのに変えてあげようかな?^^;
4ワンズ揃うと、圧巻ですね。夢だわ~テリアだrけで・・(*^。^*)
あと、タコさん、美味しそうです!タコは頭が一番美味しいそうですよ
2009.09.15(13:46) / URL / なな / [ Edit ]


ななさんへ


先日のななさんのブログのシユウ君のお話しを拝見さて 迷子札は大事だなと実感しました。今まで付けてなかったので…
に~なは特にパニックになると大変な事になりそうで… 
蛸頭 美味しいですよね
2009.09.15(18:30) / URL / mura坊 / [ Edit ]


頼りない


この4匹だけって寂しいと言うか…頼りない(笑)
イチゴは天国のムースの住所だから(^w^)ボール遊びに夢中になって迷子になってもムースが待ってるから大丈夫よ(^w^)

タコね、頭は甘くて大好き♪
足と頭の2種類売ってたら私は頭買っちゃうよ(笑)
2009.09.15(18:47) / URL / みどり / [ Edit ]


みどりさんへ


4wanの不安気なそれぞれの顔が可愛いよね(笑)
タコ頭は美味しいよね(^○^) 
私は 頭と足両方買っちゃうかも…(^^ゞ
2009.09.15(20:18) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ありがとうございます♪


迷子札を素敵にご紹介くださって、ありがとうございます♪
みどりさんから迷子札のご注文をいただき、
優しいあたたか~~~い気持ちをみどりさんからいただいて作らせていただきました。

本当に感謝しております。。。

4ワンズの整列写真、とっても可愛いです^^
2009.09.15(21:07) / URL / ちぃ / [ Edit ]


ちいさんへ


こちらこそ可愛い迷子札 ありがとうございます_(_^_)_
我が家の娘達にとても とっても 似たデザインがあり とても嬉しいです
特に ムースとお揃いの亡き朱菜の迷子札 とても嬉しかったです(^^)
こちらこそ 本当に 可愛い 迷子札 ありがとうございました
又 お願いすることがあると思いますが これからも 宜しくお願いします
2009.09.15(21:57) / URL / mura坊 / [ Edit ]


かわいい~


迷子札、みなさん一同にかわいい~を連発ですね。
ホントかわいい。シュナには必要ないけど、ゆーたに付けたいな((爆))
いや、私か・・・・(;^_^A
2009.09.15(23:39) / URL / シュナ母 / [ Edit ]


シュナ母さんへ


ホントに可愛い迷子札だよね
4ショット まとめるの大変でした
に~ななんか 中々大人なしくしてないし…(笑)
シュナ母に迷子札…?(笑)あと30年は我々は多分大丈夫だよ
2009.09.16(13:38) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
