4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.09.21  史上最強 激辛のお菓子 <<17:00


土曜日すみれは定期の病院受診日おんぷ 

仕事中だった 母に変わり 父が連れて行ってくれましたハート

ここの所 続いていた嘔吐もやはり 痛み止めの副作用の胃の荒れだそうです汗

皇潤(ヒアルロン酸)のサプリメント飲ませて良いか 獣医さんに確認してね…とお願いしてました

020_convert_20090921160046.jpg

獣医さんの答えはGOOD  ヒアルロン酸で痛みが楽になるのであれば…ハート

体重は 5・77キロ 又少し 減っちゃつたのですガーン  でも 獣医さんはこのくらいでも 大丈夫と

軽い方が 関節に負担かからないでいいかなぁ…手書き風シリーズ26ピース

003_convert_20090921160003.jpg


に?はは昨日 動物愛護フェスティバルで 動物専門学校の学生さんが 健康チェックと爪切りしてくれましたウインク

体重は アップロードファイル アップロードファイル ジャスト 7キロ 体脂肪34 だそうですjumee☆yippee3R

ダイエット成功なのだハート

来月 すみれの受診日に獣医さんに報告しなくては…アップロードファイル

維持出来るかは 保障できませんが… 食欲の秋なので笑

でも 頑張ろう に?なファイト

ところで 激辛通の皆さん マニアも認めたこの辛さ…

001_convert_20090921155837.jpg
 
もう食べましたか…アップロードファイル

激辛に自身のある方挑戦してみてください と袋に書いてありますよびっくり

なので挑戦してみましたぴーす

中は

002_convert_20090921155901.jpg

こんな感じうわぁ・・・ 父はこれで お腹の調子 最悪にがっくり おトイレとお友達です( ̄ー ̄Δ)


母は リングを丸ごと口に入れて 〖ふぅ はぁ ふぅ はぁ〗いいながら食べるのが好きですうわぁ・・・

でも続けて 3個かなぁ… でも また 食べたくなる刺激感 ハート

たまらないのです!! お休み明け 同じく 激辛好きの同僚に持って行ってこうと思いますハート

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

宜しければ クリック お願いします笑顔


042_convert_20090612200838.jpg

 
 


No.136 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

← 頼む 遊んで(T_T) / Home / 矢犬? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はじめまして


すみれちゃん、副作用で嘔吐ってけっこう強い薬飲んでるんですね。
早く痛みが楽になればいいですね。
に~なちゃんもシュナかと思ったらスコッチテリアだったんですね。
私は激辛はちょい好き程度なので、あまり自信はないですね。
愛くるしい姉妹ちゃんを見にまた来ますね。

2009.09.21(22:57) / URL / ロンパパ / [ Edit ]



サプリメントで代用出来れば良いですね。
すみれちゃんも辛くないだろうし・・・
に~なちゃんがダイエット?
はじボビも飼い主に似て肉肉しいから気をつけないといけないかなぁ~
2009.09.21(23:14) / URL / はじボビ / [ Edit ]


はじボビさんへ


北海道は朝晩の冷え込みが始まり、股関節には辛い季節がやってきました。痛み止めではなく サプリで治まると嬉しいなぁ…
に~なは他のスコちゃんに比べ 小さいので7キロ位がベストなんだそうです獣医さんが体重管理には 厳しい方なので、私も云われてる?と ドキッとしちゃいます(笑) 私は中々体重落ちませんが…(笑)
2009.09.22(08:42) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ロンパパさんへ


はじめましてですm(__)m
コメントありがとうございます。
すみれは股関節で痛み止め服用中です
痛み止めの副作用で 胃へのただれ 腎臓の数値のと… 間接痛だけではなく 副作用とも戦っております
に~なは上お姉ちゃんが シュナなので、自分もシュナだと信じでます(笑)
これからも 宜しくお願いします
2009.09.22(08:52) / URL / mura坊 / [ Edit ]



v-22この、おかし興味あったんですよん(*^^)v
でも辛らそうですね^^;パパさんが辛いの好きなので
今度買ってみます。
に~なちゃん7キロとは・・凄いv-424テッ君はさんまが美味しくて、痩せられないです。^^;どげんかせんと、アカン!です~
2009.09.22(15:45) / URL / なな / [ Edit ]


ななさんへ


是非 是非 パパさんに買ってあげて下さい=^_^=
かなり辛いですよ(笑) でも その辛さが 又 癖になっちゃたりするんです(笑)
お勧めですよ(^^♪
に~な 頑張りました でも 又すぐ戻っちゃうかも…
食いしん坊さんなので(笑)
2009.09.22(16:58) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
