4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.09.23  遅れましたが 敬老の日のプレゼント <<15:33


連休の最終日 遅ればせながら 初老のすみれに お留守番の時のベットをプレゼントハート

001_convert_20090923143150.jpg

ふわふわだよ\(^o^)/ 気に入ってくれたかなぁ…おんぷ

別の部屋掃除して戻ると jumee☆b に?なも隣で寝たましたアップロードファイル それも へそ天で(-_-)zzz…

003_convert_20090923143845.jpg

その場所に寝てるのには 無理がある様で…

004_convert_20090923143400.jpg

腰から下がはみ出してましたアップロードファイル 腰痛くない??  宙に浮いてますが笑

005_convert_20090923143440.jpg

カメラに気が付き 「おぉ?びっくり 居たですか…かお」何故か 驚き顔 きゃー

007_convert_20090923143538.jpg

すみれは爆睡中ですハート

明日から 又 このベツトでお留守番お願いねファイト

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

宜しければ クリック お願いします笑顔


042_convert_20090612200838.jpg







No.138 / 未分類 / Comment*10 // PageTop▲

← 2ワンの自慢は…(^O^) / Home / 頼む 遊んで(T_T) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

気持ち良さそう♪


先日はご馳走様でした♪
そして、いつも楽しい時間をありがとうございます<(_ _)>

CJ.にとってはお友達のお家へ遊び行くデビュー
Chimpもそうでしたよね~♪
私&Casperもですが、CJ.のあの爆睡は初めてでも
落ち着くお家という事ですね(#^.^#)

おNEWのベッド、気持ち良さそうに二人ともおネンネしてますね♪
またまたに~なちゃんには笑わせて頂きましたけど^m^
2009.09.23(15:45) / URL / きゃすちんママ / [ Edit ]



きゃははーーに~なちゃんの飛び出した下半身にウケました!
続いて驚いたお顔にも~(笑)
しょ~がないよぉ~すみたんのだもん。。
寄り添って寝てる姿がわいいですね~(〃u〃)vv
2009.09.23(16:58) / URL / すみれマミー / [ Edit ]


初老(笑)


大型犬サイズみたい(笑)
モックもよく、お尻はみ出して寝るよ(笑)
mura坊さん家大好きなムースに寝心地チェックしておいで~って言っておかなきゃ(^w^)
2009.09.23(23:40) / URL / みどり / [ Edit ]



ふわふわベッドで仲良くお昼寝 かわいい 
すみれちゃんすごく気持ちよさそう
に~なちゃんはみ出てるし・・へそ天姿だーい好き 
2009.09.24(07:04) / URL / はじボビ / [ Edit ]



v-22あはは(*^。^*)
に~なちゃん、宙に浮いてるわ。ヘソ天かわいいね
kの無防備なかっこは大すきです。
フワフワお布団はみんなだいすきですよね(*^^)v
よかったね、すみちゃんもに~なちゃんもねッ
2009.09.24(07:39) / URL / なな / [ Edit ]


きゃすちんママ さんんへ


こちらこそいつも 美味しいおみや もろもろありがとうございます_(_^_)_
BBQには午後から急に気温下がり寒かったですよね(T_T)
CJ君 爆睡してたよね(笑) 
きゃすちゃんの後ばかり追いかけ モック親子と重なりました。
メルシーもいつも我が家に来たら モック父の後ばかり…(笑)
メルシーとCJ君は年が近いから遊ぶかなぁ…
私も何か楽しみです(*^_^*)

2009.09.24(21:03) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミーさんへ


おとぼけに~な 昨日も天然さんでしたよ(^O^)
すみれが寝てるのに 無理やりお隣りへ… すみれは迷惑なのですが に~なは満足気に寝てましたよ(笑)
2009.09.24(21:08) / URL / mura坊 / [ Edit ]


みどりさんへ


大きいベットでしょ…(笑)
使わない掛け布団で作りました (*^_^*)
今ある リビングのベッドは すみれが足を伸ばし 伸び伸びお昼寝出来ないので(^^ゞ
きっと もう 朱菜とムースでふわふわ度確認さててると思うけど…(ー_ー)!! (笑)

2009.09.24(21:18) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビさんへ


はじボビさん家の兄弟も一緒にお昼寝しますか…
男の子同士って どうなんですか??
ちょっと 興味津々です(笑)
に~なはへそ天 いつもへそ天で寝てますよ(笑)

2009.09.24(21:23) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


に~な凄い恰好で寝てますよね(笑)
テッ君も 無防備で寝てますか??
きっと いつの日か に~なに占領されてるかも…(^^♪
でも すみれもに~なも喜んでくれて良かったです\(^o^)/

2009.09.24(21:26) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
