4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.09.30  今日もおとぼけに?な炸裂 <<20:54


朝の最低気温が10度前後になり さすがに夏用肌掛けでは寒いので汗

太陽2の今日午前のみの仕事と言う事もあり冬布団干して仕事へ

001_convert_20090930194912.jpg

早速干したて ふかふか暖かい… 気持ち良いかい?お日さまの匂いがする?

002_convert_20090930194947.jpg

((>д<))きゃ?  布団ぺろぺろは勘弁してねアップロードファイル

せめてカバーしてからで…

015_convert_20090930195258.jpg

冬用に衣替えした布団で寝てましたよ ヾ(@^(∞)^@)ノ すみれを枕にしてがーん

016_convert_20090930195419.jpg

角度変えるとこんな感じで…汗

019_convert_20090930195507.jpg

Y(>_<、)Yやめて? 重いし 怒 すみれもじー毛が伸びて見えないし…笑

014_convert_20090930195217.jpg

ごめんちゃい(*⌒∇⌒*)



話変わり 今晩もに?なご飯の入れ物の前で警備怒り

シツコイ子ですjumee☆uuummm1b 

父にも「もう 終わり」と厳重注意受けた に?なが頼った相手は( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 朱菜笑

020_convert_20090930200153.jpg

しゅったん 皆が意地悪するです のんのんさん ノンノンさん

003_convert_20090930200243.jpg     004_convert_20090930200324.jpg

これやらせじゃないんですよ 号泣

ちゃんと考えてるんです(笑) 朱菜のベット置いてないと 完全にやれれてますね(??〆)

ただただ 朱菜のご飯 お地蔵さんのご飯が欲しかったのですA=´、`=)ゞ 

朱菜に怒られるよ ったく( 一一) 

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

宜しければ クリック お願いします笑顔


042_convert_20090612200838.jpg













No.145 / 未分類 / Comment*8 // PageTop▲

← しつこい女 / Home / 何回目?現行犯 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

かわいいお目目♪


「のんのんさん」してるに~なちゃんのお目目がと~ってもかわいい~v-10
このお目目に負けて、朱菜ちゃんも「ちょっとだけなら、いいよ」って言ってくれるかもv-411
食欲の秋だもんね~v-392
ほんとすみれちゃんはやさしいのねぇ~v-410
ピコなら肩に手を乗せられただけで「ガルル~~」だよv-393
2009.09.30(23:12) / URL / ピコママ / [ Edit ]



うふふ~(*^_^*)に~なちゃんは本当にくいしん坊ちゃんだね~
うちのすみれと一緒一緒♪
でもちゃーんと上、見上げてるんですねー朱菜ちゃんのとこ。(の、ごはん?)

で、でた~すみたん枕!ほんとに乗っかってるーー*><*
暖かそうで気持ち良さそうだけど、、すみたん大丈夫~?
子犬ちゃんってよくこーやって重なって寝てますよね?
お、重さが違うか(^▽^;)p☆
2009.10.01(01:16) / URL / すみれマミー / [ Edit ]



すみれちゃん重たそう 
でも い~なぁ~重なってるの すみれちゃんのこと大好きなのね
に~なちゃんの大きな目でお願いされたら何でも許しちゃいそうだわ
朱菜ちゃんは に~なちゃんの頼れるお姉ちゃんなのね
2009.10.01(15:31) / URL / はじボビ / [ Edit ]



さっそくきました~v-10
布団ぺろぺろやってますね^m^  女の子はおっとりさん羨ましいです。
に~なちゃん 黒シュナちゃんかと思いました。スコッチテリア 見た事がないです。可愛いですね。ウサギ耳(*^^*)
ゆっくり見させて頂きますね~v-22
2009.10.01(17:33) / URL / sorusio / [ Edit ]


ピコママさんへ


食欲の秋なんですけどね…(T_T)
獣医さんに云われ やっと 7キロまで落としたのに…
又すぐリバンドかもです
朱菜なら絶対 「ガルル~~」 でしたよ(笑)

2009.10.01(20:44) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミーさんへ


ちゅみれちゃんも食いしん坊さんですか…v-238
ちゃんと見上げ 朱菜のご飯見つめてます(笑)

すみれの枕i-179 すみれ絶対重いですよね
に~な顔でかいし… 重すぎですi-229
2009.10.01(20:49) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビさんへ


絶対 すみれ重いですよね(・_・;)
顔の大きさ違い過ぎますよね(笑)
でも に~なは 父・母よりすみれが大好きなんですよ
頼りない姉なのですが…i-278

朱菜が虹の橋に旅だった時は に~なは顔に円形脱毛ができた位ショックだったみたいです…


2009.10.01(20:56) / URL / mura坊 / [ Edit ]


sorusio さんへ


ありがとうございます_(_^_)_
シオンくんと一緒です(*^_^*) ぺろぺろ(T_T)
娘達は 眠たくなったりするとすぐペロペロ始まります
おっとり過ぎて おとぼけちゃんに近い2ワンです
ソルト君達の元気さが羨ましいですよ(*^^)v

2009.10.01(21:01) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
