4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.10.08  今秋 お初 ストーブ <<21:58



台風が北海道に近づき 仕事から帰り 散歩へ行く時には大雨傘

傘嫌いのすみれ達は 合羽を着て散歩準備をする中 寝室で密談中(`・ω・´)ゞ

003_convert_20091008211452.jpg


頼む お庭で済ませて…という母の願い叶わず

う○ちをしてくれないに?なヾ(▼ヘ▼;)  朝もう○ちしなかったので 結局散歩へ

気温8.5℃ 大雨 体に浸みます(こんな天気なのに 父は出張<`ヘ´>へぇ?良いんだ…)

帰ってきて ドライヤーをわん介達にあてながら ストーブ付けてしましました

芯まで冷えた体には温く気持ち良い

004_convert_20091008210734.jpg

すみれの好きな場所 о(ж>▽<)y ☆   温風の風が好きみたい

温風当たってる姿 伝わってますか…

005_convert_20091008210931.jpg

毎年 冬になるとすみれの大好きな場所ハート ストーブ前が大好きな場所なんだよね (●´ω`●)ゞ

003_convert_20091008210641.jpg


皆の体も乾いたし ストーブ消すよ(笑)

所で に?なは…????    寝室にいましたよ

007_convert_20091008211026.jpg

ストーブはまだ 早いのだ 父に叱らられるよ  

しーっ 内緒だよ しーっ


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

宜しければ クリック お願いします笑顔

042_convert_20090612200838.jpg







 


No.153 / 未分類 / Comment*10 // PageTop▲

← 後継者なし / Home / 光るおもちゃ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


私が行った時間は小降りだったよ~。
ストーブ付けるの我慢してママが風邪引いたら大変だし、すみちゃんの股関節も心配な寒さになってきたもんね。
私は数日前からフリースのパジャマでしのいでいます(笑)
2009.10.08(22:19) / URL / みどり / [ Edit ]



雨のお散歩は帰って来てからも大変ですよね
我が家のワンはカッパも着せないのでお風呂に入ったみたいにビショビショですよ
ボビーも温風大好きで 焦げワンになりそーです(そろそろ用意しとかなきゃだわ)

に~なちゃん器用に歯ブラシ使ってますね・・壊さないようにね~
私も手遅れになる前に歯みがきやらなくちゃ・・さぼり気味です
2009.10.09(10:19) / URL / はじボビ / [ Edit ]



ストーブ!
やっぱり寒いんですね~(>_<)関東も朝夕は冷えますもん!
今頃、、台風は北海道でしょうか?じゃあ今日の夜はお散歩は・・・無理?
そうは言ってられないですもんね~気をつけてくださいねーe-330
すみたん、ストーブ消されちゃって「なんで消すのぉ?」ってお顔しませんでしたー?(*^^*)P☆
2009.10.09(14:20) / URL / すみれマミー / [ Edit ]



v-22ひょえ~~。
北海道寒いですね。びっくり。
台風で大変でしたね^^;
テッ君も「外派」なんで、台風でも散歩行かないといけないんですが
さすがに、一日3回の散歩&シャンプーはきつい!(T_T)
てなわけで、「サティー」とかの屋内駐車場で済ませる事もあります。
わざわざ、出かけるんですよー(;一_一)
に~なママ、お互いがんばりましょう(~_~;)
2009.10.09(18:13) / URL / なな / [ Edit ]


みどりさんへ


あっ 良いですね
私は昨晩も 今朝も 大雨ですよ(T_T)
今朝も寒かったよね
日頃の行い…ってやつですか(笑)
いつも清く正しい生活してるんだけどなぁ…
( 一一) 深酒ですか… 原因…(笑)
2009.10.09(20:39) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビさんへ


雨の日の散歩は帰ってからも大変ですよね
シャワー&ドライヤー
ボビー君も温風好きですか(笑) そんなに近づかなくても…と思うくらい近くで温まってますよね(笑)

に~なは歯磨きより 破壊してるようですよ
2009.10.09(20:44) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミーさんへ


気温が低いので雨降ると辛いです(笑)
明日からは平年並みに戻る様ですが…
雨でも散歩ですよ(T_T) 
すみれはストーブ前が大好きで冬になると ここから離れないですよ
ダライアイにならないか…??と心配になる位 温風受けてます
2009.10.09(20:50) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


明日からは平年並みの気温に戻るみたいですが…
昨日と今朝は泣きたい位 大雨 寒さで泣きそうでした(笑)
散歩 シャワー ドライヤー は辛いですよね 分かります
これから 辛い季節ですよね
お互い 頑張りましょうね(笑) 
これから 雪玉が毛に付いてしまう…という厄介な季節もやってくるのですよ
2009.10.09(20:55) / URL / mura坊 / [ Edit ]



ごめ~ん今日はポチ逃げで~~~~
また明日ゆっくりきま~す^^
寒いから風邪気をつけてね。
2009.10.09(21:33) / URL / sorusio / [ Edit ]


sorusio さんへ


ありがとうがざいまーす
また 明日 お待ちしております(笑)
2009.10.09(21:38) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
