4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.10.09  後継者なし <<21:41


毎月 9の付く日は 朱菜ちゃんディーハート

今日で朱菜が虹の橋に旅立ち 早10か月

そちらはどうですか…

楽しく過ごしてますか…

002_convert_20091009205659.jpg

3姉妹のリーダですみれ達の頼りあるお姉ちゃんでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

去年の今頃は闘病中 

見ていてつらくなる位朱菜は一生懸命生きてくれましたハート

きっと今は天国で 失明したじーも見えるようになり 神経の病気で引きずり歩いてた足もよくなり 

好きなものも沢山食べて インシュリン注射もなく楽しく過ごしているんだろうね♪

でもね…リーダーを失った妹達は

001_convert_20091009205625.jpg

猫の様にストーブの前でのんびり…

004_convert_20090911205445.jpg

朱菜の後継者(リーダー)に名乗りを上げるものがいない

平和主義のすみれ:*:(●´ω`●)ゞ

005_convert_20091009205748.jpg

ノー天気のに?な(*゚ー゚)ゞ 

これからどうなるのであろうこの子たち

040_convert_20091009210355.jpg

母は心配です(笑) へたりわんこ過ぎで…がーん

朱菜 たまに 妹達に喝 入れに キー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)テね!!!

きっと すみれ達の中では 朱菜は今でもリーダーなのかなぁ…

しゅたんはいつまでもすみれ達のリーダーのままでいてあげてね

びびりちゃんたちを守ってあげてねおんぷ

みーんな 今でも朱菜が大・大・大好きだよ ☆-( ^-゚)v

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

宜しければ クリック お願いします笑顔

042_convert_20090612200838.jpg








No.154 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

← すみたん 見っけ / Home / 今秋 お初 ストーブ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

きっと・・・♪


朱菜ちゃんが傍にいてくれるから
すみれちゃん&に~なちゃんは平和主義でいられたり
イイお天気(笑)でいられたり出来るんですよぉ^m^
今も日々思います
私には見えなくても我慢するけど、Casperには
Chimpが見えてくれてたらいいなぁ~って(#^.^#)
2009.10.10(01:28) / URL / きゃすちんママ / [ Edit ]


きゃすちんママさんへ


すみれ達には朱菜が見えてると私も嬉しいなぁ
永遠の朱菜姉でいてもらえたら
月日が経つのは早いものですね
いつもに飾ってある朱菜に話しかけてます一番落ち着いてお話ができます(笑)
2009.10.10(14:13) / URL / mura坊 / [ Edit ]



(T T)ボーボーです。
たまに虹の橋の事を考え・・・怖くなる時があります。
mura坊さんは経験されたんですね・・・。
朱菜ちゃん 笑顔がとっても可愛い子ですね。
2009.10.10(20:26) / URL / sorusio / [ Edit ]


sorusioさんへ


旅立ってしまった時は ペットロスになりました。でも みなさんのブログを見て、そして自分でも始めて、朱菜の事を受け入れる事が出来るようになった気がしますブログが支えになってくれてます
でも ミニシュナのブログ村に登録出来ないのは まだまだ 立ち直れてないのかもしれないですね
うっ…(T_T)語っちゃいました(笑)
2009.10.10(20:52) / URL / mura坊 / [ Edit ]



朱菜ちゃんデーなんですね。
きっと虹の橋で元気いっぱいに過ごしてますね(*^^*)

あっという間のようで、長かったでしょう。。。
私が愛犬を亡くしたのは随分前で、その頃まだ実家暮らしだったので、
面倒を見てたのは母だったので、いなくなって悲しくて、でも、、、
それとは計り知れない悲しみだと思います。
自分の我が子同様ですもんね。。(涙)

でもに~なちゃんとすみたんがいるから楽しい~ですよねv-238P☆
2009.10.10(20:54) / URL / すみれマミー / [ Edit ]


すみれマミーさんへ


お返事遅くなりました_(_^_)_
毎月 朱菜の命日には朱菜の事を書こうと決めたました
朱菜は私達夫婦でお互い初めてのわんこだっったので 悲しみは多きかったですね
でも 私達が落ち込んでいると すみれ達も落ち込むんです

すみれ&に~なが居たから 居てくれたから立ち直りも早く出来たのかも知れないですね
この子達に感謝 感謝です
2009.10.11(21:59) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
