4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.10.11  君は誰?? <<21:30



今日はホントは 厚岸の牡蠣祭りに行く予定でしたが…

峠が雪が降りそうなので 伊達物産祭りに変更ナイス 母の祖父母のお墓参りも兼ねてね(*^_^*)

002_convert_20091011195045.jpg

雨上がりの支笏湖です 車で走行中ですので綺麗ではありませんが…

004_convert_20091011195434.jpg

に?なも見とれてます笑

007_convert_20091011195550.jpg        008_convert_20091011195639.jpg

道の駅 だて歴史の杜での物産祭り

011_convert_20091011195926.jpg       030_convert_20091011200346.jpg

似顔絵描いて貰いました 似てますか…?? 母はノーコメントで(`×´)

010_convert_20091011195802.jpg

モデルさんもこんな ふてぶてしい態度なのですが笑

傘も降ってきたので ほとんど食べることなく 移動がっくり

お墓参りをして 室蘭周りで 白老の牛屋(べこや)さんのドックランへ行きました(〃∇〃)

雨上がりもあり 今日も貸切でした

021_convert_20091011200139.jpg

「ねぇ ねぇ 君は 誰…」

012_convert_20091011200015.jpg

「誰??」

016_convert_20091011200059.jpg

「顔 でかいですね…びっくり


[高画質で再生]

お初です に?な編


お馬さんが気になるのです

[高画質で再生]

お馬さん に?な編 パート2


「何してるですか??  すみたんの大好きな ころころですか??」


024_convert_20091011200226.jpg

びびりのすみれは お馬ちゃんと一緒に草の試食中

吐かないでよ(;´Д`)ノ お願いだよ…

026_convert_20091011200306.jpg

後ろ脚踏ん張り すみれも頑張ってます

[高画質で再生]

お初です お馬さん すみれ編


「こっち 来ないでよ あっち 行ってアップロードファイル」 とでも訴えてるのでしょうか

[高画質で再生]

お初です お馬さん 父編


父が走ると すみれ&に?なが走るぅぅぅぅ?ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ついでにお馬も走るぅぅぅε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

005_convert_20091011195510.jpg

疲れたに?なと共に 昨日祥月命日だった 父の父のお墓参りに 長沼へ…(*゚ー゚)ゞ

今日は父が運転でお疲れ様でしたウインク



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

宜しければ クリック お願いします笑顔

042_convert_20090612200838.jpg















No.156 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← 休日最後の日 / Home / すみたん 見っけ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

祥月命日


父の父の命日が来ると、もう秋なんだなぁ~って感じますね(;_;)

秋晴れの空、どの写真もキレイ
父も2匹も楽しそうだし、ドッグランのフェンス越しにお馬さんって…斬新と言うか挑戦的と言うか面白い(笑)

明日もお休みですか?
明日は晴れるみたいだし、ゆっくり過ごしてね(o^∀^o)
2009.10.11(22:02) / URL / みどり / [ Edit ]



似顔絵かわい~ですよ~(≧∇≦)ちゃんとオソロのユニフォーム着てますねv

またまた貸切りランで良かったね~すみたん(*^_^*)
お馬さんがいる~馬もスリスリするんですね~!
に~なちゃんは馬に興味津々ですね~vすみたんは何かしゃべり出しそう(笑)

助手席横のに~なちゃんなかなか様になってますが、
運転の邪魔はしないでね~~e-330
ハンドル握る手にアゴが乗ってますがe-350P☆
2009.10.12(01:49) / URL / すみれマミー / [ Edit ]


みどりさんへ


祥月命日 (笑) 笑っては行けないのですが 前の日のBBQ その夜中の慌ただしい出来事
この日が来ると思い出しますよね 義父も皆に思い出してもらい嬉しいかもね…

フェンス越しのお馬さんあの場所から離れないで に~な達を草食べながら監視してたよ
今日はゆっくりしすぎて 今日は寝て過ごしてました(笑)
2009.10.12(16:53) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミーさんへ


似顔絵似てますか…(^O^)

何故かいつもだれも居ないドックラン…
すみれ達は嬉しいのですが(笑)
すみれと一緒に馬もダブルスリスリして欲しかったなぁ…i-194

に~な あご癖悪いですよね(笑)
どこにでも顎だけ乗せて(笑)
顔重いのかしら…i-278
2009.10.12(16:58) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
