4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.10.18  スコちゃんだらけ…❤  <<21:28


今日は午後からレオンムムマックさんのお宅に遊びに行って来ましたくり抜きハート1

021_convert_20091018195125.jpg

夢夢ちゃんです ごめんね ムムちゃんのナイスカメラ これだけでした…(;^_^Aイヤーゴメンね

016_convert_20091018194834.jpg

マック君 娘達にあそぼーと何回も誘いに来てくてたのですよ 優しいね

005_convert_20091018194745.jpg

レオン君 に?なが気になるみたい (笑) 




ケリーちゃんもママさんと来てました♪

004_convert_20091018194605.jpg

お久しぶりだねo(^▽^)o 元気でしたかぁ…ハート

057_convert_20091018200105.jpg

弟レオン君もきてましたにこ  初めましてですぺこり

へたりスコ に?なと びびりお姉ちゃんのすみれです(#⌒∇⌒#)ゞ これからも宜しくです(^^)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆   

所で 我が娘達はと言えば…

002_convert_20091018194528.jpg

「なんですか…(((゜д゜;))) こっちこないでね あぁ? もう 行けないがっくり

あそぼーって来てるんだよ (^?^) んふふ… ビビりちゃん達

ぎゃー キタ━━━!((>д<))━━━!!!

018_convert_20091018194945.jpg

「す・す・すみれは Mシュナですから…汗

マック君があそぼーと誘ってくれてるのですが へたりの娘達は父頼り

031_convert_20091018195349.jpg

「えっ…Σ(・ω・ノ)ノ! ナ・ナ・何ですか…がーん

025_convert_20091018195435.jpg
 
に?なは現実逃避 「(^▽^;) あ・あははは… に?な 居ないですから…」 

もうじーも合わせられないのですアップロードファイル 困ったちゃんですね

037_convert_20091018195806.jpg

何食べてるの?? 皆 集合してるのが気になるのです

055_convert_20091018200032.jpg

でも… に?なは輪に入れないのです (TωT ) 

024_convert_20091018195312.jpg

だから…一緒に遊ぼうよ♪

この後 へたりに?なが勇気を出し 怒ったのです びっくりしたマック君寂しげな顔に…

070_convert_20091018200313.jpg

(ママー あそぼーっていたのに 怒るんだよ…)とママさんに訴えてました

ごめんね 遊び方しらない子達で… 

034_convert_20091018195639.jpg

反省してます ごめんチャイ BYに?な

058_convert_20091018200137.jpg

弟レオン君とマック君は楽しそうに遊んでました 余りの動きの素早さに 普段ほとんど動かない娘達を

撮ってる母のデジカメの技術は追いつかず…がっくり

054_convert_20091018195954.jpg

ケリーちゃんはケリーママさんのお膝の上が大好きハート

071_convert_20091018200403.jpg

レオン君はリードで行動範囲が限られてしまい… ごめんね に?な達ビビりちゃんで…

でも これに懲りずに又 遊んでね

048_convert_20091018195838.jpg

あかりちゃんとゆうきちゃんも一緒に遊んでくれました

049_convert_20091018195910.jpg

変顔してくれた ゆうきくんありがとうね あかりちゃんはお歌を歌ってくれました♪

可愛いうるうる

今日は楽しかったです 有りごとうございます

077_convert_20091018200444.jpg

帰宅後 ソファーから動いてないのにお疲れ2ワン(/ω\)ハズカシイヨ

沢山のスコちゃんと逢えて 母は幸せな日でしたくり抜きハート1

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

宜しければ クリック お願いします笑顔

042_convert_20090612200838.jpg












No.163 / 未分類 / Comment*14 // PageTop▲

← 応援空しく…父編 / Home / ららちゃんでちゅう(*^_^*) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


今日はレオンと遊んで頂いて有難うございました♪
ケーキも美味しかったです(*´ェ`*)ぽっ ご馳走様です。
沢山写真撮ってたんですね~!
私は撮ってたつもりが変なのばっかりでした笑
腕が追いつかないのは私も同じで~す。
びびりちゃんでも、に~なちゃん&すみれちゃん可愛いかったです。
に~なちゃんに怒られたマック君の様子、すごい面白かったですよね笑
またお会いできるの楽しみにしてます!
それとリンクさせて下さいね♪でわでわ(*´ェ`*)ぽっ
2009.10.18(21:50) / URL / chika★bon / [ Edit ]


chika★bon さんへ


こちらこそ今日はありがとうございました_(_^_)_
レオンくん社交的で羨ましいです
に~なときたら 人見知り(犬見知り(笑))が激しくて…
遊ぶ楽しさをもっと教えてあげたいのですが …

写真沢山撮ったのですが (笑) 私も変なのばかりです
マック君の驚きは凄かったですよね(笑) 

こちらこそ 又お会い出来る事楽しみにしてます
スコッチの話又沢山しましょうね
楽しみにしてます(^^♪
リンクありがとうございます(^-^)
私もリンクさせて下さいね レオン君は爆睡中かなぁ…
2009.10.18(22:20) / URL / mura坊 / [ Edit ]



本日はたくさんのお土産も頂きありがとうございました。
あかりたち、皆さんが帰ってからもまだ食べてました(笑)
ニーナちゃん&すみれちゃん久々に会えてうれしかったよん♪
やっぱりブログで見るだけより、あっていっぱい触れるのはいいですね!(^^)!
次回もまたお誘いしちゃいますね~~(*^_^*)
怪獣(わんこ&子供)がいてたったり、座ったりで、話が中断しちゃったりするけど、やっぱりわらわらわんこがいるのが大好きです♪
今度はレオン離すからニーナちゃん覚悟しといてよん(笑)
レオンはマックの3倍しつこいよ~~~(^^ゞ

2009.10.18(22:59) / URL / レオンムムマック* / [ Edit ]


忘れてた(笑)


そうよね~、に~なってスコッチだった(笑)
でも、今日のに~なは見た目も中身も馴染めてない感じが面白い(笑)
みんな楽しそうなイイ顔してるぅ♪スコッチって活発なんだよね~、本来。分かってる?に~な(^m^)
2009.10.18(23:52) / URL / みどり / [ Edit ]



昨日はお会い出来て楽しかったです♪
に~なちゃんとケリーは反応がそっくりで可笑しかったですね~
いつもは弱虫ケリーだけが『傍に来ないで!!』ってガウガウするんだけど
今回はに~なちゃんが標的になっちゃってケリーはちょっとマッタリしてました。 ごめんね、に~なちゃん♪
今度は二人で遊べるようになろうね!p(・∩・)qガンバル!
あっと言う間に時間が過ぎてしまって もっとお話したかったです。
またまたご一緒しましょうね~~
2009.10.19(13:50) / URL / ケリあね / [ Edit ]



バタバタしていて連日ポチ逃げですみませ~ん(^^;

お友達のおうちに遊びに行ったんですね。みんな可愛い(*^^*)
すみれちゃんも に~なちゃんも テリアじゃないみたいですね。う・羨ましい(T T)
うちのチンピラ お宅訪問だと吠えると思う!! しかもガルガルも(ソルトが)
ヘタレ最高じゃん!!
2009.10.19(19:06) / URL / sorusio / [ Edit ]



マックくんみたいな色の子もいるんですねー(^^*) 知らなかったです!
に~なちゃんのタイプだと社交的な感じガするんですけどね~
ワンコは苦手なんだ~
動いてないけど(笑)緊張してて疲れちゃったのかな?U^皿^U

ワンコがいっぱい~って幸せですよね~vv
みんな個性がそれぞれで面白いんですよね(●´艸`)P☆
2009.10.19(20:08) / URL / すみれマミー / [ Edit ]


レオンムムマック*さんへ


昨日は楽しかったです(^^♪
ありがとうございます
スコッチが沢山 とても嬉しかったですよ
レオン君に今度は に~なの事お願いしちゃおうかなぁ…
ビビりのくせに 何かぶつぶつ文句言ってましたよね に~な(笑)
あかりちゃん達にも遊んで貰い 楽しかったです
又 誘ってくださいね
2009.10.19(20:52) / URL / mura坊 / [ Edit ]


みどりさんへ


自称 黒シュナのに~なはスコちゃん達に腰引けてましたよ(笑)
あそぼー あそぼー と誘ってくれてるのに 遊び方が分かんないんだよね(T_T)
平日は仕事なので仕方ないのですが 休みの日は 他のワンちゃんと触れ合う機会をつくって上げなくては…と反省

2009.10.19(20:59) / URL / mura坊 / [ Edit ]



すっ凄~いっていうか羨まし~。スコちゃんは存在感ありありだから・・
すみれちゃんもに~なちゃんも父にひっつき虫さんだったのかな?
私、はじめ以外のスコちゃんは見たことも触ったこともないんですよ(悲しすぎる)
はじめを突っ込んでみたいなぁ~きっと喧嘩勃発かも
2009.10.19(21:09) / URL / はじボビ / [ Edit ]


ケリあねさんへ


こちらこそ 昨日はお会い出来 楽しい一日でした(*^_^*)

に~なのビビりは ケリーちゃん以上ですね(笑)
父の傍から離れられないのですから…^^;
へたりのくせに ぶつぶつ文句言ってましたよね(^^ゞ
沢山のお友達のスコちゃんにも逢え に~なも楽しかったと(笑)思います

もっと 沢山私も皆さんとお話したかったです
又 声掛けて下さいね♪


2009.10.19(21:13) / URL / mura坊 / [ Edit ]


sorusio さんへ


そうなんですよ テリアじゃないみたいで悲し過ぎ…(T_T)
私的には 他のスコちゃんと楽しく走りまわり遊んで欲しいのですよ。
シオン君とソルト君のパワーを分けて欲しい位ですよ(笑)

2009.10.19(21:24) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミーさんへ


に~な 内弁慶なんですよ(笑)
 遊び方を知らないいんですよね きっと…
お留守番が多いので 3ワンの群れの生活の時間が多かったからかなぁ…??とか
色々考えちゃった1日でもありました

もっと もっと わんちゃんと逢う機会増やしてあげて 遊ぶ楽しさを知って欲しいなぁ…
年を取ってしまう前に…


2009.10.19(21:35) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビさんへ


スコちゃん達とても可愛いかったですよ
私も普段の生活では近くにすこちゃん居ないので とても楽しかったです
はじめちゃん きつとボビー君と遊んでいるので 他のスコちゃんとも遊べますよ きっっと(*^_^*)
男の子同士の激しい遊び方にはびっくりでした\(◎o◎)/!
でも 羨ましかったなぁ…
2009.10.19(21:40) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
