4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.10.22  キツネ <<22:24


我が家は札幌でも中心街に近い所に住んでます(* ̄Oノ ̄*)

河川は近いのですが…

そんなこの土地に朝の散歩時…  キツネ発見o(・_・= ・_・)o びっくりです汗

001_convert_20091022214945.jpg

シバちゃんかと思ったよね  …  すみれくり抜きハート1

飼い主さんはどうしたの… と思ったら 尻尾がふわふわじー

005_convert_20091022215028.jpg

びっくりだね に?な jumee☆Feel Depressed4

エキノコックス症にかかったら大変と思い ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 行動の遅いに?な抱え素早く移動笑

よく考えたら すれ違っただけでは 感染しないにですが…(笑)

餌がなく 山から河川沿いに下って来たのですね

ラジオ体操に来ている いつもすみれ達にクッキーをくれる クッキーおじちゃんに聞いたら

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) えっ… マジですか… アップロードファイル先週から町内会に滞在中とかでがーん

早くお山に帰りなさい (=`(∞)´=)

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

宜しければ クリック お願いします笑顔

042_convert_20090612200838.jpg





No.167 / 未分類 / Comment*8 // PageTop▲

← 仲良し ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ / Home / お散歩 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

キツネ!


お腹空いてクッキーのおじさんの噂でも聞きつけて来たのかも?(^m^)
私も民家周辺で見つけた時、犬かと思ったらあの尻尾が見えてビックリしました(笑)
2009.10.23(01:03) / URL / みどり / [ Edit ]



きつねさん、美味しいもの探しに町内会まで遠征かな?
エキノコックス症用心しちゃいますよね
我が家の近くの鴨場で鳥インフルエンザの疑い(結果は知りません)が、鳥のフン避けて散歩しちゃってますよ

すみれちゃんとに~なちゃんのお散歩・・理想的だわ

すみれちゃんの痛みが和らぎますように・・・

2009.10.23(09:19) / URL / はじボビ / [ Edit ]



ほへ~キツネが街中を歩いてるなんて~
北海度~♪(*´∀`*)
エキノコックス症って知らないです。コワいんですね?((( ;゚;Д;゚;)))

何でも知ってそうなクッキーおじちゃん、前にも登場しましたが、
何者なんでしょうか?(笑)
2009.10.23(17:39) / URL / すみれマミー / [ Edit ]



v-34北海道ならではのお話・・・でも、中心街に近い所まで、「キツネ」さん出てくるとは、餌不足なんですね。
確かに、「シバ」ちゃん似てるよね^^;
に~なちゃん、キツネに遭遇しても歩くテンポ一緒なのかな~?
まさか!!
2009.10.23(19:09) / URL / なな / [ Edit ]


みどりさんへ


みどりさん家の方にも見かけることあるんだ\(◎o◎)/!
まさか こんな街中で…と思うよね
迷子のやせ細った シバ犬かと思ったけど 尻尾みて驚くよね
2009.10.23(20:28) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビさんへ



河川敷でBBQした若者たちが 後始末きちんとしないので ジンギスカン食べてたらしいですよ(笑)
町内会のおじさん情報なので 嘘か真かは分かりませんが…
 
鳥インフルエンザも怖いですよね
はじめ君ボビー君はお散歩の時 引っ張りますか…???
2009.10.23(20:32) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミーさんへ


エキノコックスという寄生虫によって引き起こされる感染症の一つみたいですよ

朝の散歩は我が家は6時前に行くのですが 町内会のラジオ体操を仕切ってる??おじちゃんです
いつも 散歩の帰りにラジオをつけ 準備してるおじちゃんが 小さいおやつ(笑) いつもくれるんですよ。で 我が家では クッキーのおじちゃんと命名 (^^♪
朝の散歩はおやつが貰えるので 喜んで歩いてくれます でも ラジオ体操も今月一杯 で終り
すみれ達の楽しみもなくなりますね



2009.10.23(20:55) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


餌不足なんですね(T_T)
札幌の山側の方では 熊が出る事も…
先日も熊を見た 犬の散歩中の方が目撃…とニュースになってましたよ(笑)

そのまさかですよ(笑)
キツネとはに~なは気が付かなかったみたい(--〆)です
吠えてたのはすみれだけでした
2009.10.23(21:00) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
