4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.10.24  海坊主(T_T) <<21:39


午前中は 父がすみれを病院に連れて行ってくれました(母は仕事)

嘔吐する事がある…と伝えて貰い

結果 痛み止めは今まで通り 1日おきで服用 錠剤を粉砕してくれてるのですが その量10%減らして

調剤してくれました。胃薬が1日1回服用が増えました。でも この薬は朱菜も服用していたので

安心して与えられます

で… 今まで朝 夕飲んでた関節のお薬  お薬の種類は増えたけど これで すみれが調子良くなるので

あれば…  吐く姿って 見ていて辛いので これでよ良くなると良いね♪

痛み止めは飲み続けた方が云いそうです…(´・ω・`)

002_convert_20091024202744.jpg

午後からはトリミング行って来ましたハート

005_convert_20091024202910.jpg

リボンはいつも首にネックレスの様に付けてくれます(*⌒∇⌒*)

006_convert_20091024202946.jpg

羊の様にあった毛を切ったら ちょっとやせ過ぎ…?(?x?;)ダイジョウブ??と思うのですが汗

獣医さんは大丈夫というのですよね に?なを見てるから 痩せすぎと思うのでしょうか(b^-゜)ネェ

010_convert_20091024203210.jpg

問題児 に?な 又 暴れたか… …(;^_^A フゥ? 顔みると想像が付く(笑)

ちょっと乱れてます チョッキン チョッキン笑

007_convert_20091024203022.jpg

今回は母ショック …  (/TДT)/クゥー

微妙な事なのですが に?なの耳 母のこだわりは 一応 パピヨン風なカットヽ(*'0'*)ツ 

003_convert_20091024202826.jpg

海坊主みたいなのだがっくり

でも とても親切なお店なんですよ

数年前通ってた お店は すみれ達はガラス張りのお部屋のカットくり抜きハート1

でも に?なは別室の物品庫みたいな所から連れてきてたのです

虐待だー(`×´) 激怒した母がお友達に紹介して頂き 今のお店に*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いつもありがとうです 又 暴れん坊に?なのカットお願いしますはさみ

009_convert_20091024203129.jpg

本日の仲良しカメラ

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

宜しければ クリック お願いします笑顔

042_convert_20090612200838.jpg











No.169 / 未分類 / Comment*10 // PageTop▲

← ダラダラ 休日 / Home / 仲良し ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


早速遊びに来ました。
シュナちゃんのすみれちゃんとスコちゃんのに~なちゃん
可愛い仲良し姉妹ですね。
我が家のジェニチャコと同じ年!!
すみれちゃんもに~なちゃんもトリミングして凄く可愛いです。
スコッチには出来ないすみれちゃんのリボンが羨ましいなぁ~
また遊びに来させてくださいね
2009.10.24(23:59) / URL / ジェニママ / [ Edit ]



きゃわいい~vv
オメメぱっちり~v-352すみたんvに~なちゃんv
すみたんのツインテールのようなお耳が好き(^^*)v
に~なちゃん切られすぎちゃったの~?e-330
こだわりがあったのに、、それはショックでしたねー^^;
まーすぐ伸びますって♪かわいいですよーーvv

すみたんの体調もいいみたいですね(*´ `*)ヨカッタ
pochi☆
2009.10.25(01:57) / URL / すみれマミー / [ Edit ]


トリミング


すみちゃん、やっぱり胃が弱いんだね(>_<)
今回の調合で負担も痛みも軽減すると良いですねo(^-^)o

カット…すみちゃんは若々しく見える?
まん丸にカットしたおヒゲが可愛い(*^o^*)
に~なは目元は可愛いけど耳は今回も可愛いけれど前回が最高に良かったから(^m^)
耳のカットはmura坊さんの好みに合うように気に入ったカットにしてもらった時の2匹それぞれの写真を持ち込むのが一番伝わりやすいかもね(^w^)
2009.10.25(07:07) / URL / みどり / [ Edit ]



うんうん・・かわい子ちゃんに変身しましたね!
すみれちゃんのフサフサお耳触りたーいなぁ。

痛み止めのお薬で胃が荒れちゃうのですか?
こんな小さな体で・・・今回の調剤で落ち着きますように・・。

ジェニママさんがmura坊さんの所から飛んできてくれましたよ。びっくり嬉しかったです。

2009.10.25(10:31) / URL / はじボビ / [ Edit ]


ジェニママ さんへ



ジェニチャコちょんと同じ年なんですよ
ジェニチャコ達はは大人しくトリミングさせてくれますか??
に~なは多分暴れてますね(笑)

ブログリンクさせて下さいね
ありがとうございます 又 遊びに来て下さいね
 


2009.10.25(13:53) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミーさんへ


やっと すみれ達の目が見えるようになりました^^;
ボサボサちゃんだったからね…(笑)
微妙な違いなのですけどね…
切られ過ぎというか もうちょっと ふわふわな感じが良かったですね(笑)



2009.10.25(14:09) / URL / mura坊 / [ Edit ]


みどりさんへ


痛み止めで胃を悪くしてるのと 痛い時のストレスもあるのでは…と思ってます
これから すみれには辛い季節がやってきますよね

カットしてくれる方の違いかなヵ…
前回のに~な 可愛かったよね❤
顔のカットは嫌がって 大人しくしてないのでは…と思います
可愛くして頂いただけでも 感謝ですね
2009.10.25(14:15) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビ さんへ


可愛くなりましたか…(笑) 良かった(*^_^*)
ボサボサの情けない顔続いてましたよね(T_T)
すみれの耳 私的には 顔の下位まで伸ばしたいのですが 父が反対なのですよね(ー_ー)!!

あっ 良かったですね(*^_^*)
私もコメント頂き嬉しかったです


2009.10.25(14:20) / URL / mura坊 / [ Edit ]



v-34すみちゃんも、に~なちゃんも綺麗になったね。
ママさんのショックはわかりますよ、私も同じ事が・・・^^;
に~なちゃん初めて見た時、「おッ!これはお耳こだわってる感じ」って
思ってました。二人仲いいのがGOODです(*^。^*)
2009.10.25(18:04) / URL / なな / [ Edit ]


ななさんへ


に~な達すっきりになりましたか…(笑)
ななさんも同じ経験ありますか?
あっ 耳へのこだわり分かってもらえました…感激だなぁ
ほんのちょっとの違いなんですけどね(笑)
ショックなんですよね


2009.10.25(18:20) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
