4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.10.25  ダラダラ 休日 <<18:16


今日はラッキー君のお誕生日だそうです  o(^▽^)oオメデトウ

002_convert_20091025171109.jpg

クッキングパパさん(父の弟)がラッキーのショートケーキをテンテンさんに買いに行くと嬉しそうでしたよ

今年も一年元気で 沢山遊んでね 又 すみれ&に?なとも遊んでねハート


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

我が家の休日と言えば…

午前中 ストーブの中の掃除♪


どう?? すみれ ストーブの温風ははてな

003_convert_20091025170326.jpg

暖かい風出てそうだね 靡く耳の毛を見ると…じー


に?な鼻息荒スギ Σ(~∀~||;)えっ 何でそんな近くに居るのびっくり


005_convert_20091025170444.jpg



すみれのベットでゴロゴロしながら ストーブの温風チェックのお手伝いのすみれjumee☆camera1b撮ってたのに



006_convert_20091025170517.jpg


で…今度はこっちかい A=´、`=)ゞイソガシイネ


007_convert_20091025170553.jpg

最後は母の頭に顎乗せかい…がーん

すみれに話かけてたから 焼きもちみたいですよ(・・。)ゞカワイイ

004_convert_20091025170410.jpg

に?なは甘えん坊ちゃんだね すみれアップロードファイル

温風が強くて 目が三角になってるし(`∀´)ハハハ…


012_convert_20091025170636.jpg


(σ・∀・)σオイオイ すみれヨガ?? 股関節痛にいいのかいジョギング

rななさん/のブログをみて我が家の夕食を追加アップロードファイル

020_convert_20091025200636.jpg

我が家の牡蠣鍋を紹介GOOD 父作です

019_convert_20091025200531.jpg

厚岸産の牡蠣蒸しに 

021_convert_20091025200719.jpg

大きいですよGOOD


  




本日の仲良しさん(*^o^)乂(^-^*)

016_convert_20091025170853.jpg


「ねぇ ねぇすみたん 」

015_convert_20091025170819.jpg


jumee☆a何?>

「がぁー♪

014_convert_20091025170747.jpg

「うそだよ 一緒に寝てねZzz…(*´?`*)。o○」

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

宜しければ クリック お願いします笑顔

042_convert_20090612200838.jpg






No.170 / 未分類 / Comment*14 // PageTop▲

← 悪い子に?な / Home / 海坊主(T_T) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ラッキーの写真を載せていただき有難うございますv-436クッキングパパが見て教えてくれましたv-407スミちゃんの具合いかがですかv-362見る限りは元気そうに見えますがv-343ニーナちゃんはいつも笑かしてくれますねv-407今日も大笑いしましたv-408クッキングパパもウリ坊さんのブログは欠かさず毎日見ておりますv-522私に返事してと言われるのですが、なんだか調子悪くなかなか見ることできず申し訳ありませんv-436インフルも凄く流行ってますので体に気をつけてお過ごしくださいv-410
2009.10.25(20:22) / URL / ラッキーママ / [ Edit ]


ラッキー


ラッキー、お誕生日おめでとう(^з^)-☆Chu!!
写真、超カワイイ(o^∀^o)

すみちゃんの犬のポーズ、朝目覚めた時にすると結構気持ち良いんだよね(笑)犬が体を伸ばす気持ちが分かる気がします(^m^)
に~なは本当にすみちゃんが大好きなんだね~(⌒~⌒)
いつも微笑ましい(o^∀^o)
しかも母の頭を枕って笑い声
2009.10.25(20:28) / URL / みどり / [ Edit ]



v-34さすが、北海道!ダイナミック~
牡蠣おいしそう。
来年あたり北海道行くかもです。(*^。^*)
そしたら、すみ&に~なちゃんに逢いたい!。
そして・・・一緒に飲みたいですね(^_-)-☆
実現できるよう頑張ります。
すみ&に~なちゃんに、テッ君「ガウガウ~」されるかな?^^;
2009.10.25(21:21) / URL / なな / [ Edit ]



☆ ラッキー君お誕生日おめでとうございます☆
ここのお家でもお鍋が・・・・
美味しそうな牡蠣鍋ですね。
見てるだけで温まりそうです。
すみれちゃんとに~なちゃん仲良し子よしで可愛いわん
くっつき虫さんだねv-344
2009.10.25(21:59) / URL / ジェニママ / [ Edit ]



ラッキーくんお誕生日おめでとう♪クリクリオメメが可愛いですね^^

色んなところにに~なちゃんが(笑)
うちのすみれも動きが早くて、部屋に3ワンくらいすみれがいそうって思う時ありますe-284
あはは♪オチリがせくすぃ~v-344よすみたん(^^*)v
もしかしてこのまま寝ちゃってたりして?

仲良し2ワンの間に顔うずめたくなりませんか?(●´艸`)
肉球パンチされちゃうかな~?e-276

すっごおい!贅沢な牡蠣~vvvv牡蠣Loveの私にはたまりませんっ
1,2,3,4・・・数えちゃったじゃないですか~
これはどうやって食べるのですか?このまま?ポン酢?
pochi☆
2009.10.26(17:35) / URL / すみれマミー / [ Edit ]



ラッキー君おめでとうございます。何歳なのかな?
すみれちゃんのポーズナイスショットですね。に~なちゃんはできるかな?
お鍋の季節になりましたね美味しそうな牡蠣だわ。
2009.10.26(19:09) / URL / はじボビ / [ Edit ]


ラッキーママ さんへ


もう ラッキーママったら^^;
ウリ坊じゃないですよ  むら坊ですよ(笑)
体調は如何ですか??
ラッキーの誕生日 私達の結婚記念日の前の日だったんですね
めでたい日が続きますのぅ……
又 皆で飲みましょう…
2009.10.26(20:56) / URL / mura坊 / [ Edit ]


みどりさんへ


ラッキーの写真可愛いよね
すみれのヨガポーズに~なには出来ないんんだよ 足短くて(笑)
おしり持ちあげれないのです

私の頭枕って … 酷いでしょう(笑)

2009.10.26(21:02) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


ななさんのブログ見て鍋 追加アップしてしまいました

是非是非 北海道にテッ君つれて来て下さい
楽しみにしてます
ススキノご案内します…(笑)

すみれ&に~なはがぅ~がぅ~する前に 居ないふりするかも…(^^ゞ
2009.10.26(21:06) / URL / mura坊 / [ Edit ]


Re: ジェニママ さんへ


ななさんのブログみて まねっこしちゃいました(笑)
牡蠣これから美味しくなりますよね

に~なは父 母よりすみれが大好きなんですよね
くっつき虫ですね に~なの方が…
時々 寂しくなることもありますが…(T_T)
2009.10.26(21:12) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミーさんへ


マミーさん家のすみれちゃんとに~なってに~なのビビりを除くと共通点ありますよね(笑)
に~なも家の中では元気一杯 やんちゃ娘なんですけどね…
すみれ 犬ポーズの後は 手ペロペロ舐めまくりでした(笑)

よく2ワンの間に割って入るのですが 相手にされなかったり…寂しい^^;

牡蠣蒸しの方はそのまま食べました 汁がしお味が残り美味しいので
牡蠣鍋はポン酢でゴチです

2009.10.26(21:27) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビ さんへ


(笑) に~なは無理です(*^_^*) 体重すぎで短いあんよでは支えられないかも…(笑)
鍋の季節ですよね
はじボビさんのお家は何鍋が多いですか…

2009.10.26(21:31) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ごめんなさい


あーなんてことv-436mura坊さん御免なさいv-436私ホントにドジだからv-436今後気をつけますv-436ニーナちゃん艶々で綺麗ですねv-360なんか痩せましたv-362スミたんはおしとやかですねーv-345女の子らしいですv-410あら結婚記念日26日だったんですかv-361v-344オメデトウございますv-308何婚式なんでしょうかv-410
2009.10.27(19:37) / URL / ラッキーママ / [ Edit ]


ラッキママさんへ


気にしてないですよ(笑)

に~な カットしたからスマートに見えるでしょう(*^_^*)
そうだよ 26日でした 
結婚式当日は 10月には珍しく雪だったのですよ
私達の普段の行いの結果かなぁ…(笑)




2009.10.27(21:16) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
