fc2ブログ
4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<02 | 2024/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




2009.10.26  悪い子に?な <<22:19


昨晩 すみれに掛け布団を占領され どけてーと言えず タオルケットだけで寝ていた父(笑)

003_convert_20091026213627.jpg

寒かったんだよーとすみれに訴えてました ヽ(゜▽、゜)ノ

母なら奪い返してたのに…

002_convert_20091026213503.jpg

君はだれじゃ… TVのワンちゃんに尋ねるが返事なしA=´、`=)ゞ


吠えるでもなし ただ見つめるだけ…

後ろ姿 頭が❤型のに?な

005_convert_20091026213743.jpg


今日はちょいとお行儀が悪い

004_convert_20091026213701.jpg

手 手 こら \(*`∧´)/


006_convert_20091026213900.jpg

父 酒はいいですから に?なも何か… 欲しい とでも訴えているのでしょうか(笑)

本日は冷蔵庫に残っていたさつまいも茹でて デザートに(≧▽≦)

余程 美味しかったのでしょう(笑)

009_convert_20091026214149.jpg

すみれはお行儀よく下から見つめるだけ(*v.v)。 偉いね さすがお姉ちゃん(^^♪

008_convert_20091026214002.jpg

悪い子だとわさび食べさせるぞー と父からのお言葉

ゲッ…さすがのに?なも諦めましたA=´、`=)ゞ(笑)



 
今日の仲良しショット

001_convert_20091026213417.jpg


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

宜しければ クリック お願いします笑顔

042_convert_20090612200838.jpg



スポンサーサイト





No.172 / 未分類 / Comment*16 // PageTop▲

← 今日のお留守番 / Home / ダラダラ 休日 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

どけて!!


すみちゃんもトリミングして肌寒いんだよね(笑)
パパ、風邪引かなかったですか?
私もモックに布団を占領されたり…ムースに枕をベッドにされて、よく枕ナシで寝てたなぁ(笑)
メルシーは私の顔の上なので占領と言うより支配下にされてます(ToT)
2009.10.26(23:17) / URL / みどり / [ Edit ]


優しい~


父ですねぇ(#^.^#)
トリミング、に~なちゃん予定のカットと違ってしまったみたいですね^^;
早く伸びてくれる事を願ってます(*^_^*)
2009.10.27(01:12) / URL / きゃすちんママ / [ Edit ]



に~なちゃんテレビのワンにクギ付けですね。はじめも良く見てますよ。
優しい父ですね。タオルケット1枚ではさすがに寒かったでしょうに。
我が家は取られる前に先に寝ていますよ!早いときは9時過ぎにご就寝です。
2009.10.27(07:06) / URL / はじボビ / [ Edit ]



おはようございます♪
実は昨晩娘が「お母さんに~なちゃんのお姉ちゃん朱菜ちゃんは
ジェニと私と誕生日が同じだね」ってびっくりしました。
に~なちゃんもテレビの中のワンちゃんに反応するんですね。
我が家のチャコも同じです。
それを見てジェニは「何してるの」って感じです。
すみれちゃんお行儀良いですね^^v
2009.10.27(08:43) / URL / ジェニママ / [ Edit ]



お父さん優しい(*^^*)
二人ともベビーフェイスになりましたね。可愛いですよ~i-184
うちのボサウザー 連れて行かないと(^^;

ヨガのポーズ シュナお得意じゃないです? ソルトもよくやってますよ~。シュナウザーはヨガ好き?^m^
2009.10.27(12:16) / URL / sorusio / [ Edit ]



v-34ほんとだ!後ろから見たら、に~なちゃんの頭がv-238だわ。可愛いね。(^。^)
すみちゃんはお行儀いいね。
に~なちゃんは・・・テッ君と一緒で~~す^^;ウフフ・・
2009.10.27(14:30) / URL / なな / [ Edit ]


みどりさんへ


すみれにどけてーと言えない父 (笑)
わん介達には甘いのです
タオルケットでくるまって寝たましたよ
朝方 「寒い 寒い」 と寝言の様に言ってました(笑)
布団掛け 起こしたら怒られるので ほっときました(笑)

私もに~なに枕占領されます
寝ていて肩が凝るなんて…と泣かされてます
 
2009.10.27(20:34) / URL / mura坊 / [ Edit ]


きゃすちんママ さんへ


娘達には優しいんだよね
わかるでしょう…
トリミングね 多分に~なが顔弄らせないいんだと思うんだよね
担当してくれる方にもよると思うのですが(笑)
日が経つと見慣れてきて 可愛いですよ(*^^)v
でも 以前のショップさんに比べたら とても親切にして頂いているのので(特に に~な(笑) )
感謝 感謝です

2009.10.27(20:40) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビさんへ


はじめ君に早朝に起こされるから 早寝しないと辛いですよね(笑)
多分 寒かったと思います
でも 愛娘に取られたら文句言えないですよね
私なら 奪い返してますけど…(笑)
2009.10.27(20:44) / URL / mura坊 / [ Edit ]



に~なちゃんテレビ見てる~(^m^*)
ほんとだ!ハート型~v-238かわいい!
この立ってる2本足がたまらなく好きです~~(≧∇≦)

パパにわさび見せられて「げっ」ってお顔してますね~
表情豊かだなー(*^-^*)
すみたんパパの布団奪っちゃった?しょーがないよね~寝てたんだもんね~
パパ風邪ひかないようにお気をつけて!^^;pochi☆
2009.10.27(20:55) / URL / すみれマミー / [ Edit ]


ジェニママ さんへ


ホントですね\(◎o◎)/!
今 お邪魔して誕生日観てきました(^^♪
ジェニちゅんと同じ日ですね
水色姉ちゃんも同じ日なのですかぁ…
凄い偶然ですね 嬉しいなぁ❤

チャコちゃんもTVの中のワンちゃんに反応しますか(笑)
あーすみれもに~なを見て 何してるの…って感じかもです


2009.10.27(21:00) / URL / mura坊 / [ Edit ]


sorusio さんへ


ヨガポーズ ソルト君もやりますか(^^♪
気持ち良いのでしょうね(笑)
 
トリミングして可愛くなりましたか…
ありがとうございます(*^_^*)
に~なもトリミングに行くと 暴れん坊に変貌してると思いますよ
兄貴達はどうですか…
2009.10.27(21:04) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


今まで気が付かなかったです(笑)
カット後という事もありますが ❤型ですよね

テッ君も食事時は離れないですか…
食いしん坊で困っちゃいます
毎日 テッ君もパパさんのヨガの間にwiiで体重測定してるのですか 
2009.10.27(21:11) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミーさんへ


今回初めて私も❤型気が付きました(笑)
マミー家のすみれちゃんも表情豊かですよね

食いしん坊なので しつこい時はわさびの匂い噛まされてますよ

そうなんですよ 父 すみれに布団取られました
でも いつも良い子のすみタンだから この位許してあげないとね

2009.10.27(21:22) / URL / mura坊 / [ Edit ]



v-34テッ君も、毎日体重測定してますぅ。^^;
家族で、おデブは・・・パパさんだけです。あははッ。
食事時は必ず傍にいて、おこぼれもらいたいテッ君です。
食いじはってますぅ。
2009.10.27(21:23) / URL / なな / [ Edit ]


ななさんへ


偉い 偉い テッ君毎日体重測定してるのですね
 
家族のおデブ… 私だわぁ(笑)
に~なより深刻かも^^;
テッ君もテーブルから離れないですか
に~なも絶対離れないですよ(笑)
すみれはもれえる時だけ近づき貰ってます
2009.10.27(21:56) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home