4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.10.31  ハロウィ-ン <<19:35


今晩札幌でも雪が降るかも… 冷え込んでます

父がいつもお留守番してくれる2ワンにお土産買ってきてくれました\(^o^)/



006_convert_20091031183524.jpg

これこれ お土産ですヾ(@^(∞)^@)ノ

001_convert_20091031183259.jpg

「すみたん 頭に変なの付いてるよ?

007_convert_20091031183601.jpg

に?なにも三つ網姿でお洒落じゃないハート

011_convert_20091031183936.jpg

お月さまみたいで 可愛いしー月

008_convert_20091031183639.jpg

すみれの三つ網姿は妙に似合ってます( ̄▽+ ̄*) どうですか…

015_convert_20091031184012.jpg

すみれは顔小さいのですぐ落ちちゃうのですが さすが に?な(#⌒∇⌒#)ゞぴったんこGOOD

022_convert_20091031184736.jpg

完全に撮影拒否のすみれ(  ̄っ ̄) 御免 御免

023_convert_20091031184816.jpg

「に?たんはまだ するの…( ̄^ ̄)」 御疲れの様子笑

024_convert_20091031184910.jpg

良い子だったので 父の持ってきたおやつに に?なの眼力復活\(^o^)/
撮影会御疲れさま(^O^)

今日の仲良しさん

019_convert_20091031184658.jpg

あっ Σ(・ω・;||| 小熊に襲われそうでビビってるすみれじゃないですよ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

宜しければ クリック お願いします笑顔

042_convert_20090612200838.jpg










No.177 / 未分類 / Comment*12 // PageTop▲

← 冬に向けて… / Home / 暫しのお別れ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ここでも可愛いハロウィンかぼちゃさんがいらっしゃいますね。
すみちゃんもに~なちゃんも凄くお似合いですよぉ~
一番喜んでいるのはママかな?
それともパパかな?
仲良しお二人さん可愛いね♪
に~なちゃんの「もういいでしょ~」って大きなあくびが印象的^^;
2009.10.31(23:27) / URL / ジェニママ / [ Edit ]


仮装


可愛い~(^w^)
父は意外と、面白いモノ探しが上手かもね(笑)
に~なのマント(?)が懐かしい(^O^)
去年の運動会がハロウィンちょっと前だったんだよね(o^∀^o)
…楽しい思い出と言うか何と言うか(笑)
そんな頼りない黒い子ちゃん2匹が母達にいつも笑顔をくれるんだよね(笑)って言う1日でしたね(^m^)
あ、その前に父も何かありましたね~(^_^;)
スポーツの秋には不向きな私達なのかしら(笑)
2009.11.01(09:27) / URL / みどり / [ Edit ]



かわいい!!
パパさんこうゆうのお土産に買ってきてくれるんですか~?
ワンコ用ですよね~似あってる~d(^^*)
あっはっはー最後はに~なちゃん大あくび?

被り物。。いいな~うちは頭に何かのっけようとすると全力で拒否!ですも~ん(*´3`)
pochi☆
2009.11.01(15:57) / URL / すみれマミー / [ Edit ]



v-34きゃ~!可愛い。2人共。
小熊に襲われそうなすみちゃん動けなくなっちゃった?^^;
みつ編み可愛いです。
テッ君、髪伸ばすのやめてこれ付ければ良かったかな?あはh~
2009.11.01(16:57) / URL / なな / [ Edit ]


ジェニママ さんへ


もう嫌嫌の被り物でちょっとに~な不機嫌ですよね(笑)
に~なの三つ網姿が可愛くて親ばか 二人で喜んでました(^^♪
おっとり2ワンこんな時は写真撮りやすいです^^;

2009.11.01(19:21) / URL / mura坊 / [ Edit ]


みどりさんへ


ほんと どこから探してくるのでしょう…(笑)
そうそうこのマント(T_T)
去年の散々な運動会思い出すよね
あっ 思い出したくない1日…(笑)
予想裏切り 笑わしてくれたよね クロワントリオ(*^_^*)
スポーツの秋より 食欲の秋だね みどり家 に~な家は(^○^)
2009.11.01(19:28) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミーさんへ


ありがとうです

父はとこから見つけてくるのか たまに買ってきてくれますよ(*^^)v
に~なは最後の方はふてくされ気味ですね

拝見しましたよ(^-^)ブログ♪
すみれちゃんすごく嫌がってましたよね(笑)
2009.11.01(19:34) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


可愛いですか(*^_^*)
親ばかとしてはとても嬉しいですぅ❤
テッ君の三つ網早く伸びると良いですね
私も楽しみにしてるんですよ
2009.11.01(19:38) / URL / mura坊 / [ Edit ]



可愛い~。
パパさんはお土産選ぶの上手ですよね。
三つ網がとても良く似合ってますよ。
いつもに~なちゃんには最後まで楽しませてもらって・・・大あくび最高!
2009.11.01(19:50) / URL / はじボビ / [ Edit ]


はじボビさんへ


三つ網姿 似合ってますよね(笑)
こんなに似合うとは大笑いですよ

に~なはおとぼけちゃんなんですよね
そんなところが又めんこかったりするのですが…(親ばか^^;)
2009.11.01(20:37) / URL / mura坊 / [ Edit ]


運動会


予想を裏切り…いや、ある程度は予想してたけど、まさかあんなにね~って感じ(笑)
でも、それもまた楽しかったよね(笑)

父はね、きっと人を喜ばせたりするのが上手なんだね(o^∀^o)オフ会でも、いつも色々考えてきてくれたり、関心します(^_^)
今度遊びに行った時、ハロウィングッズ被らせてね(^w^)
2009.11.02(00:51) / URL / みどり / [ Edit ]


みどりさんへ


予想はしてたけど 食べ物で釣ると思ってたんだけどなぁ(笑)モックもに~なも
それ以上に笑わしてくれたけど あの寒さの中もう少し頑張り欲しかったよね=^_^=

ハロウィングッズ後でアップしますが に~なに一つこわされてました
でも… でも モックには絶対お似合いの三つ網は無事保護してるからね(笑)
モックの被り物姿想像付くだけに…(笑)
楽しみ❤


2009.11.02(21:38) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
