4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.11.01  冬に向けて… <<20:22


朝から雨の札幌傘

昨年より体重が落ち ガリガリ気味のすみれ

獣医さんは丁度いいですよ と言ってくれるのですが 5.7キロ 

今まで着ていた合羽もブカブカになってしまったので 千歳のアウトレットモール リラへ買いに行くことにハート

005_convert_20091101194058.jpg

買った冬用の洋服きて帰ることに…

006_convert_20091101194148.jpg

に?なはハンドル枕に寝るつもり(・・;)ムリムリ

007_convert_20091101194225.jpg

こんな感じのデザインです

ワンちゃんの服も今年は リバーシブルのが多いみたいですねくり抜きハート1


009_convert_20091101194352.jpg

冬用 これで雪が降ってもお散歩楽しくなってくれるかなぁ…

jumee☆b やっぱり 無理 (゜д゜;)

010_convert_20091101194432.jpg

合羽もリバーシブルです

お腹の汚れやすいに?なの為 お腹もカバーできるタイプにしました

008_convert_20091101194311.jpg

自由犬 笑に?なは まだまだおこちゃま 御ねむの様です(@ ̄ρ ̄@)zzzz…

013_convert_20091101194511.jpg



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

宜しければ クリック お願いします笑顔

042_convert_20090612200838.jpg







No.178 / 未分類 / Comment*16 // PageTop▲

← 今日のわんこ達 / Home / ハロウィ-ン →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


新しいお洋服買ってもらってよかったね~♪
うちはジョイフル行ったけど・・・我慢です・・・
お洋服2枚で1500円、リード&首輪1000円コーナーもあったけど~♪
スコッチサイズはなかなかね・・・すみれちゃんやニーナちゃんサイズはありましたよ~~(笑)
2009.11.01(20:59) / URL / レオンムムマック* / [ Edit ]



v-34に~なちゃんも、すみちゃんも良く似合ってます。
北国の冬はそこまで来てるのね。
暖かいお洋服で元気に散歩してね。
ちなみに色はオレンジ?黄色?テッ君にも同じ色の買ってあげようかな?また買い物癖が出そうです~~^^;


2009.11.01(21:42) / URL / なな / [ Edit ]


二人とも♪


暖かそうなの買ってもらいましたね~♪
いや~寒くなりましたね(>_<)
父に伝言をお願いします!
忘年会の前にお鍋の企画お願いします<(_ _)>
2009.11.01(23:43) / URL / きゃすちんママ / [ Edit ]


オレンジ


ベスト可愛い~(o^∀^o)
1枚目の写真、今までの運転席の写真で一番良く撮れてます♪雰囲気がとてもイイです(^_^)v
お腹カバーね、に~なには、とても重宝するよね!

すみちゃん、もう少し太っても関節には負担ないと思うよ(^_^;)
やっぱり痩せ気味くらいを理想とし過ぎる先生なんだね(^_^;)
2009.11.02(00:44) / URL / みどり / [ Edit ]



昨晩は雪降りましたか?
冬支度ですね。とってもよく似合ってますよ。
これで寒さに負けないで元気にお散歩できるますね。
mura坊さんもカッパ着て雨散歩ですか?
2009.11.02(07:03) / URL / はじボビ / [ Edit ]



アクセス集中でコメが消えたかもです^^;ダブってたらごめん。。。

すみれちゃんとソルトって同じくらいの大きさかも知れませんね~。
暖かそうなジャンパー これで冬のお散歩も大丈夫? そんなに甘くないのかな北海道は^^;
よく似合ってますよ~♪ うちもおそろい着せたいな(*^^*)(サイズがないんですが)

お散歩ですが 3匹を一人は無理です。優雅に3匹夢なんですが。。。かなわぬ夢で終わりそうですよ(T T)
2009.11.02(08:22) / URL / sorusio / [ Edit ]



可愛い色のダウンベストですね。
すみれちゃんもに~なちゃんもこれで寒い木枯らしもなんのその
雪遊びもまかしとけって感じですね^^
ジェニチャコにも買ってあげようと毎年思っているのにいまだに
購入してません。
フリースの服のみです。
すみれちゃんもに~なちゃんも凄くお似合いですよん^^v
2009.11.02(08:31) / URL / ジェニママ / [ Edit ]



またまたに~なちゃん、運転主の助手さんお疲れ様です!(*^_^*)
バックミラーをちゃんと見てて笑っちゃうな~(笑)

黄色いダウンかわいい~vv
dogdeptって書いてある~!うちが最近よく行くドッグランと同じ系列かなぁ?

すみたん痩せ気味なんですか?
先日会ったシュナのモコちゃんは9kgって言ってました。
ママさんはダイエットしなくちゃ!って言ってましたよ~
でも体重が去年より減ったのはちょっと心配ですね。。ぽち☆
2009.11.02(16:15) / URL / すみれマミー / [ Edit ]


レオンムムマック* ママさんへ


スコッチサイズないですよね
に~なもスコでは小柄の方ですが 中々ないですよ
ジョイフル2枚で1500円ですか(*^_^*)
明日行ってみようかしら(^^♪

これからの季節 吹雪でもお散歩辛いです(T_T)

2009.11.02(21:16) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


似合ってますか…ありがとうございます❤
これからの季節雪玉付いたりと お散歩大変です(T_T)
色は薄いオレンジ??(笑)
是非 テッ君もお揃いで着て欲しいぁ…

2009.11.02(21:21) / URL / mura坊 / [ Edit ]


きゃすちんママさんへ


合点です(^^)
父には伝えておきました(*^^)v
寒くなりましたよね
なんだこの寒さは… (T_T)
こんな日は鍋良いですよね
何鍋しますぅぅ~
2009.11.02(21:25) / URL / mura坊 / [ Edit ]


みどりさんへ


痩せていて寒そう(笑)
朝方 顔を蒲団の中に隠し 背中からお尻丸出しで寝てましたよ
寒かったから一応顔に被ったのかなぁ…(笑)
もう少し脂肪付いても良いよね

に~なはお腹カバーないとこれからの季節大変^^;
2009.11.02(21:31) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビさんへ


朝の散歩でも雪が舞ってました
積雪まではいかなかったですが…
元気で散歩してくれると良いのですが…(T_T)
多分無理かも(^^ゞ
私ですか(笑) 私も合羽着て散歩です(笑)
傘怖がる1ワン居るので…そうです 当たり♪
に~なです

2009.11.02(21:43) / URL / mura坊 / [ Edit ]


sorusio さんへ


暖かそうなんですよ ベストは(笑)
でもお散歩に関しては
きっと私の嘆きは続くと思います

シオン君サイズは中々ないですか…
岡山県は冬でも服なしでもワンちゃん達は寒くないですか…??



2009.11.02(21:48) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ジェニママ さんへ


可愛いですか…(*^_^*)←親ばかです

それが…2ワンとも雪嫌い 
今年の冬の寒い日は後ろ脚交互にケンケンしながら歩いてました
朱菜は雪大好きな子だったのですが…
これから雪の季節心配です(笑)


2009.11.02(21:55) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミーさんへ


バックミラーに小さく写ってますよね(笑)
すみれちゃん家の近くのドックランと同じ系列なら 同じの置いてるかもね(^^)

すみれ痩せ気味だと思います
獣医さんはこれくらいでも大丈夫と云うのですが…
体脂肪少ないと思います
これから寒くなるのに ちょっと心配だったりしてます
モコちゃん 女の子で9キロですか…^^;
ちょっとダイエットかも…(笑)

2009.11.02(22:02) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
