4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.11.05  就寝時どうしてますか… <<22:46


朝晩冷えてきて寒いですね


我が家は娘達と一緒に寝てます


002_convert_20091105222639.jpg


朝方の寒い時間帯にすみれは布団に入れて?入れて?と蒲団に潜ろうとアピールしますがーん

余りのしつこさに目が覚めちゃいます手書き風シリーズ28顔3

001_convert_20091105222906.jpg


に?なは布団には 入ってこないのですが私達にべーったり汗ひっついて寝ますzzz

何故か 冷たく跳ね除けることが出来ない私達です笑

006_convert_20091105222754.jpg



結局私達が 風邪気味に…(T_T)

皆さんのお宅ではどうされてますか…

就寝時ハート

やっぱり 一緒に寝る派ですか???

別のハウス派???ですか

004_convert_20091105222717.jpg

すみれはペロペロ派です(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

宜しければ クリック お願いします笑顔

042_convert_20090612200838.jpg






No.182 / 未分類 / Comment*14 // PageTop▲

← 母の独り言 / Home / 朝の風景 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

定位置


モックは足元、メルシーは私の右側で2匹は布団の中。
ムースは枕の右側に置いたベッドで小さな毛布を掛け、更に私の布団を掛けていました(o^∀^o)
布団から出ようが入ろうが全く起きない私は風邪知らず(笑)

ちなみにメルシーはお尻ブリブリ派(^w^)
2009.11.05(23:42) / URL / みどり / [ Edit ]


我が家は~


もちろん、一緒に寝る派で~すv-222
暑い夏は別として、まずはピコパパがあまり乗り気でないピコを呼んで半強制的に一緒に寝るんですが(笑)
ピコパパを寝かしつけたら、静かに抜け出して私の布団の中へ~v-410
寒い冬でも湯たんぽいらずですよv-411
2009.11.06(00:11) / URL / ピコママ / [ Edit ]



毎晩9時過ぎには父と一緒に布団へ・・・
ボビーは右脇、はじめは足の間(ここがミソ)がお好みらしい。
その後、はじめは私の布団を陣取りに・・・
犬たんぽは重宝なので “おいしょっ” と動かしながら一緒に寝ていますよ。 
2009.11.06(07:30) / URL / はじボビ / [ Edit ]



我が家はクララは2階で私とおねんね♪
自分用のベッドで寝付くんだけど寒くなってくる朝方に『入れて~』と
やって来ます。
だから冬は必ず起こされてちょっと寝不足・・・
ケリーは1階であちこち派。
自分のベッドがあるんだけど まったく入りません(・_;)
あちこち移動して寝てますわ・・・
母の布団におもちゃが残っているので一度は来てるらしい( ´艸`)
ケリーは大好きなおもちゃを抱っこしてねんねするんですよ♪
で、朝にはホッタラカシ・・・(゚-゚;)ウーン
2009.11.06(14:09) / URL / ケリあね / [ Edit ]


ジェニチヤコは~


ジェニチャコはジェニパパと私の寝室に何時も寝ています。
時には私達より先に部屋に行ってジェニは枕して寝ています(笑)
私はジェニチャコが寝ているとその間に自分の体を入れて寝るのですが
パパさんは「父ちゃんが寝れないからどいてくれ」っと言うもんだから
私の所に陣取っています。
子供達の部屋でも良いのにとおもうのですが・・・
ジェニチャコはくっつき虫になりがちですがすみれちゃんとに~なちゃんも
一緒かな?
2009.11.06(16:49) / URL / ジェニママ / [ Edit ]



やっぱり!!一緒に寝てる方がほとんどですよね~
うちは別々派~(私の知人の中でもあと一人しか知りません^^;)
私が夜遅すぎるのもあるのですが、、、
夜は食後の一時間、朝は一時間パパが早起きをして添い寝してます*^^*
パパを送り出したあとは私と2度寝v
それ以外は我が家のすみれは一人でリビングで寝ております♪
冬のワンコ布団暖かいだろうな~vvv

北海道の冬の寒さは想像つきませんが、風邪には気をつけてくださいね~
うちのすみれもペロペロ派です(笑)
2009.11.06(17:31) / URL / すみれマミー / [ Edit ]



ゲージに入れたことのないレオン以外はみなさんゲージで寝てます。
レオンは、最初パパの湯たんぽとなり、パパが寝ると押しつぶされて私のところに避難してきます。
そして私の枕で一緒に寝た後、足元でクールダウンして寝ているうちにヘソ天状態・・・最近足を延ばして寝ていません(T_T)重たくて布団もずれません(-_-;)
でも、夜中、レオンがトイレに行くので、体重重いから、ベットから降りるとき結構揺れます。地震かと思って起きるときあります(笑)
2009.11.06(20:49) / URL / レオンムムマック* / [ Edit ]


みどりさんへ


モック達が動いても起きない…羨ましいなぁ
に~なが場所をあちこち移動するので目が覚めちゃいます
やはり 夜は寝ない女なのかしら…(笑)
顔にお尻をすり付けて寝るは 先日は朝 私の顔にに~な脚のってました(T_T)
2009.11.06(21:10) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ピコママさんへ


ピコちゃん偉いね(笑)
ピコパパに添い寝して寝かしつけてあげるなんて(*^_^*)
乗り気でないピコちゃんを呼んでるパパさんの姿が目に浮かぶので笑っちゃいました( ´艸`)
ピコちゃんパパさんの子守御苦労さんです(笑)
2009.11.06(21:16) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビさんへ


(笑) どのお宅も最初はパパさんにお付き合いしてあげるんですね
はじめ君 足の間なんて パパさんに蹴りいれられないですか(笑)
おいしょっ…と一緒に動いてくれるから良いですよね
すみれなんか動かないですよ
夜 トイレに起きたものなら 真中に移動して寝てます(T_T)
2009.11.06(21:20) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ケリあね さんへ


クララちゃんも一応自分のベットで寝るのですね(^^)
偉いな
朝方に『入れて~』…分かります。その後こっちの方が寝付けなくなるんですよね(笑)

ケリーちゃんは夜遊びタイプですか(笑)
大好きなおもちゃ抱っこして寝るなんて 可愛い❤
朝にはホッタラカシなの(笑) ケリーちゃん夜 お友達と遊び過ぎてかな…(^^♪
ケリーちゃんはケリあね さんにべったりかなぁ…と思っていたので以外でした(*^_^*)
 
2009.11.06(21:31) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ジェニママさんへ


に~なもご飯食べ終わったら 寝室に先に行って寝てます
仕事から帰り 家族団らん(笑)なのに(T_T)
さっさと寝ますよ

我が家も最終的には私のところですね
くっつき虫で いつも狭くて横向きになり寝てます
朝起きたら肩 腰が痛い時も(笑)

ジェニチャコちゃんもママさんが一番なんですね





2009.11.06(21:43) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミーさんへ


えっーΣ(゚д゚;) 以外だなぁ…
マミーさん家のすみれちゃんは一緒派だと思ってました\(◎o◎)/!
夜 朝 添い寝してくれるなんて パパさん優しいですね
パパさん送り出した後の添い寝も 又気持ち良さそう(*^_^*)
すぃさんは一人寝出来て偉いね♪

あっ すぃさんもペろぺろ派ですか^m^
2009.11.06(21:51) / URL / mura坊 / [ Edit ]


レオンムムマック* さんへ


夢夢ちゃん マック君達ゲージで寝て偉いですね
レオン君だけズルーいって泣かないですか^m^

に~なも布団の上で寝るので布団ずれないですよ(笑)
に~なは朝方私の枕奪い取り寝てる時も…

レオン君トイレ行く時 揺れますか(笑)
でも偉いですよね ちゃんとおトイレ行って♪
その後は又 ママさんの布団に戻ってくるのですか??


2009.11.06(22:00) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
