4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.11.06  母の独り言 <<22:40


今週は変な天気ですね

週明けは 朝は氷点下だったのに 明日の札幌の最高気温は19度の予定だそうです手書き風シリーズ33顔8

どうなってるのしょう…

003_convert_20091106220444.jpg




こんな気温差があると体調壊しますよね汗

いったい私達の新型インフルエンザの注射は何時になったらして貰えるのかしら…号泣

確かに10代の子達の感染が多いみたいだけど…

鳥インフルエンザ 豚インフルエンザがあるのですが汗 我が娘達は大丈夫なのでしょうか…

そのうち変異して犬インフルエンザ汗が流行しないことを祈ります

004_convert_20091106220521.jpg




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

今朝お化粧する私の足で寝るに?な笑

枕にしては堅過ぎないかい?? せめて 立派な足首 ふくらはぎとか笑

010_convert_20091106220557.jpg


その時すみれはマイベットで爆睡中ねこ


011_convert_20091106220632.jpg

明日半日お留守番したら 遊んであげるからね 沢山 ♪

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

宜しければ クリック お願いします笑顔

042_convert_20090612200838.jpg













No.183 / 未分類 / Comment*8 // PageTop▲

← 9歳組 / Home / 就寝時どうしてますか… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


インフルエンザ・・・こわいけど、
周りにかかった人がいないので全然実感ありません!
そうですよねーワンコは大丈夫なの?ってちょっと心配になりますね^^;

に~なちゃん足を枕にして、ママが出かけるのを引き止めてるみたい(*^-^*)
我が家のすみれも出かける空気を察知するとそーなりますよ~
2009.11.07(19:21) / URL / すみれマミー / [ Edit ]



インフル怖いですよね(><) 子供達もですが ワンズ 心配になります^^;


寝るとき 我が家はアフロだけ ゲージです。
シオンは私と 夫婦のように枕並べて布団に入って朝まで爆睡(笑
ソルトは、ぱっちゃんと腕枕で。しかも朝はなかなか降りてこない。
ぱっちゃんの休みの前の日だけ↑これが入れ替わったりします(笑
シオンと寝ると狭くてイヤなんだって~おたがいデカイから(^m^PPP
一緒に寝ると良くないって説もありますが我が家はこんな感じです。
アフロもそろそろ 一緒に寝れるかな~。犬たんぽ 冬は最高ですよね♪
2009.11.07(20:59) / URL / sorusio / [ Edit ]



ほんと犬インフルエンザなんてものが流行ったらどうしよう・・・
北海道の寒さは想像を超えているのでしょうが、今日の日中はあたたかでしたか?
スヤスヤ眠るすみれちゃん、顎のせ得意なに~なちゃん、沢山遊んでもらったかな?



2009.11.07(22:32) / URL / はじボビ / [ Edit ]


すみれマミー マミーさんへ


私たちは インフルエンザにかかっても 自分たちで対処できるけど
わんちゃん達は心配ですよね


2009.11.08(10:44) / URL / mura坊 / [ Edit ]


sorusio さんへ


アフロ君も一緒に寝るようになったら シオン君 ソルト君の場所も変わってくるのかなぁ…
いいなぁ…♪
私もシオン君と一緒に寝てみたいです 温かそう(笑)
ソルト君寝ぼ介くんですか
すみれも声掛けるまで起きてこないですよ(^^ゞ
2009.11.08(10:51) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビさんへ


金曜日から異常な位 気温も高く暖かいですよ
夜はさすがに冷えますが…

すみれとに~な 朝の散歩でお疲れなんです(笑)

2009.11.08(10:54) / URL / mura坊 / [ Edit ]



v-22インフル怖いですよね。
私の職場でも、強制「マスク」でございます。
ワンコには大丈夫なんですよね?
それにしても、1枚目のに~なちゃんの写目、「笑ってる~~~」(・。・;
可愛いなぁ~~
2009.11.09(17:59) / URL / なな / [ Edit ]


ななさんへ


ななさんの会社 強制「マスク」なんですか…
それも大変ですよね(^^ゞ

に~な目がないですよね(笑)
笑ってるかなぁ…(#^.^#)
2009.11.09(20:45) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
