4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.11.08  9歳組 <<11:42


昨日 夕方モック家で遊びに来てくれましたo(〃^▽^〃)o

002_convert_20091108110306.jpg

みんなでお散歩行って来ましたよアップロードファイル

に?な達の歩く速さに合わして歩いてくれました♪ 

4ワン絡みまったくなし それぞれマイペースで歩いてました

お家に帰り モック達に被り物撮影会くり抜きハート1

006_convert_20091108110405.jpg

モックは絶対似合うと思っていたんだ笑

007_convert_20091108110459.jpg

モックの娘のメルシーも似合ってます♪余にもお似合いなのでプレゼントjumee☆bえっ 要らない???



父が仕事から帰るのを待ち 強制的に4わん預け モックママの用事に同行しえて きゃすママ宅へハート

012_convert_20091108111427.jpg

CJ君が元気に迎えてくれました o(^▽^)oカワユイ

013_convert_20091108111507.jpg      015_convert_20091108111539.jpg

〖きゃすタンあちょぼー〗              〖ねぇー・ねぇーってば❤〗
      
↑ きゃすちゃんとても優しい顔してますよね


016_convert_20091108111626.jpg      022_convert_20091108111718.jpg

〖仕方ないわねぇー〗                       〖うれちいーきゃはは〗

きゃすちゃん12歳 CJ君6か月 ハート いつも忙しいママさんに代わりCJ君と遊んでくれてるそうですよ 

仲良しさんですナイス

。(;°皿°)ヒェー お話に夢中になり 父の事忘れてました 急いで帰らねば…ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

一人酒を飲み 読書しながら 4ワンとまったり過ごしてました(暫くはモック達が泣いていた様ですが笑

063_convert_20091108112456.jpg

爆笑です。読んでいた本びっくり この後 食事しながら 家紋で盛り上がりましたアップロードファイル

あっ ゴメン ゴメン 昨日の主役はモックでした 9歳のお誕生日ですプレゼント

023_convert_20091108111754.jpg

主役が モックでなく ケーキに(;´▽`A``アハハ…

お誕生日おめでとうくり抜きハート1 モック

009_convert_20091108110648.jpg

ママにおんぶして甘えん坊のモック君ハート


027_convert_20091108111847.jpg

焼き鳥の盗み食い現行犯も食いしん坊のモック♪

一年健康で元気に過ごしてねナイス

029_convert_20091108111936.jpg

モックと同じ年のすみれは御ねむです寝る


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 今朝のすみれ達

今朝の朝ご飯は 以前から気になっていた サーモンムース

034_convert_20091108112031.jpg

ごはんに混ぜてあげました♪ DHA/EPAが沢山入ってるそうですよハート

035_convert_20091108112123.jpg

あっという間に食べてしまった に?な 器舐めまくりでした(^^ゞ

私も味見してみました 99%サーモンなので おいしかったですよ お茶漬けでも食べれそう(*^▽^*)

食後の運動は 昨日モックママさんから頂いた ブタさんヾ(@^(∞)^@)ノ ブヒィ

[高画質で再生]

おもちゃ遊び


仲良く遊べない様で…がっくり

049_convert_20091108112214.jpg       057_convert_20091108112305.jpg

「ぶたさん♪ ブタさん♪」                  <ちょっと に?タン貸してよ>

059_convert_20091108112342.jpg       060_convert_20091108112417.jpg

サーモンムース効果もう出た??? んなバカな…笑


今日のすみれは元気 元気 手書き風シリーズ矢印上
 
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

宜しければ クリック お願いします笑顔

042_convert_20090612200838.jpg







   
  


No.184 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← 朱菜(しゅな) / Home / 母の独り言 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お友達がいっぱい~♪
モック家のみなさんとはすみたんもに~なちゃんも仲良しなのかな?
CJ君まっちろでかわい~~ひっくりかえって遊びに誘う仕草も
めちゃめちゃキュートですね~(*´∀`*)
それにしてもシュナさんは被り物似合うな~(^^*)

モックちゃんお誕生日だったんですねーオメデトウv
このケーキは??手作り?周りにお寿司があるようにみえますが( *^皿^ )

家紋で話が盛り上がるなんて面白~い♪
ブタさん持ってきたに~なちゃんにすみたんワンワン!?どーしたのっe-330
サーモンムースがそんなにすごいの?(笑)
ぽち^^♪
2009.11.08(18:44) / URL / すみれマミー / [ Edit ]


ありがとう♪


モックのキャラ炸裂の写真を沢山載せてくれてありがとう…ん?盗み食いする写真もお礼を言っていいかモックに確認しなきゃダメかしら(笑)
きゃすちゃん達もすみちゃんとに~なも…mura坊さん、本当に写真撮るの上手になったから、私がカメラ持たなくなっちゃったかも(笑)
2009.11.09(00:39) / URL / みどり / [ Edit ]


すみれマミーさんへ


モック家とは仲良くさせてもらってます(^^)
すみれ達もモック達には 吠えないし 絡みのまったくない4ワンですね(笑)
CJ君可愛いですよね
私たちが CJくんに遊んで貰いました

ケーキは買ってきましたが 父が彩りを付けたほうが豪華…^^;と海苔巻置きました

一つのおもちゃ取り合いです(^^ゞ
2009.11.09(20:38) / URL / mura坊 / [ Edit ]


みどりさんへ


リーダー亡き後 がんばってる9歳組
モック すみれなりに頑張ってるよね(笑)
リーダーの跡取りにはなれない様ですが…お互い(#^.^#)
モックのお誕生日 私もわが子のようにうれしいですよ❤
2009.11.09(20:41) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
