4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.11.12  支笏湖 <<21:43


昨晩から従兄弟のお兄ちゃんのお葬式行って来ました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私の母の方の親戚は多いので お付き合いのなくなったいとこも入れると25人以上

その相方(奥さん 旦那さん 子供…)入れたらものすごい人数に(笑)

でもいとこ同士中がいいですね…  有難いことです こんなことがないと いとこの皆と顔を合わせれない

これもかなしいですが…


ここ3カ月続けていとこが亡くなりました(T_T)

親より先に逝く…  伯父 叔母を見ていると辛いです






私は昨日仲良くして貰っている従妹宅へお泊り

朝早く 会場(伊達)へ向かう高速の途中 <あっ 苫前山に雪…>で従妹の旦那さんが

風景のベストの探してくれましたとついでに有珠山サービスエリア

033_convert_20091112214449.jpg      035.jpg

携帯しかもっていなく 古い携帯の私の写メには限界が…
            ・
            ・

その頃 …

伊達に向かっていた父は

071_convert_20091112210125.jpg

なぜか前がはだけてる娘たち…?ヾ( ̄0 ̄;ノ寝坊した??

077_convert_20091112210349.jpg

朝の支笏湖は寒そう…  雪が残ってます 冬タイヤに変え駆けつけてくれましたきゃ感謝してますよ(笑)

094_convert_20091112210515.jpg

<先月も伊達市にきたよね❤> 

そうそう すみれ達もありがとうねハート 従兄のお兄ちゃんも喜んでるよ涙

111_convert_20091112210651.jpg

「母 じぃーちゃんが居るよ\(◎o◎)/!」  歩くご老人は私の父まい・ふぇいす

  


さっ… すべて終わり帰るか…

007_convert_20091112205921.jpg

お疲れの2ワンに助手席を譲り 後ろから見た いつものに?な

父の運転今日も手伝っておりますヾ(@^(∞)^@)ノ

124_convert_20091112210913.jpg

すみれはお疲れ爆睡中(@ ̄ρ ̄@)zzzzスヤスヤ…

118_convert_20091112210810.jpg

「おぉー綺麗ですよ みなちゃーん」

127_convert_20091112211021.jpg


夕暮れの支笏湖ですよ手書き風シリーズ26ピース

133_convert_20091112211202.jpg

父と朝立ち寄った同じ場所で

デジカメ122_convert_20091112211307.jpg


健康が一番です(^^) 健康診断して下さいね❤ピンク BY に?な

私の大好きなブログシオン家のコメントで紹介されていたお歌

ジョンの純な恋物語 朱菜と何となく^^;だぶり私も紹介させて貰いました

こんな素敵な歌に出会えるなんて…

従兄のお兄ちゃんの私へのお礼かなぁ…と都合のいい事思ってました(笑)



本日の仲良しさん

010_convert_20091112205854.jpg

015_convert_20091112205959.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

宜しければ クリック お願いします笑顔

042_convert_20090612200838.jpg
























No.187 / 未分類 / Comment*8 // PageTop▲

← 不機嫌 / Home / 服着せる派ですか??着せない派ですか?? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様


私もね、両親ともに兄弟が多いから甥っ子姪っ子はもう…分からな~いってくらいいます(笑)
有り難い事にみんな長生きで、私が産まれてからは10年前にじーちゃんが亡くなって以来、お葬式自体がない。
ばーちゃん2人が98才と99才ですもの(^w^)

運転席から振り返るに~なの顔、先日撮ってもらった私の背中に乗るモックと同じ顔してる(笑)
甘えたような得意気な表情が(^m^)
2009.11.13(00:05) / URL / みどり / [ Edit ]



もー涙が止まらなぐで前が見えまぜん・・・
この歌初めて聴きました。
すみれを怒るのやめようって思いました。うっうっ

親戚に不幸があったのですね。
親より・・・とっても辛いです。
私の従兄弟も数年前やはり親より先に・・・いたたまれないですよね。

すみたんとに~なちゃんもかけつけたのね (ノ´ω`・。)前はだけて・・・
みんなでおくりだしてあげるのが一番の供養になりますよね。
うん、健康が一番だよね、に~なちゃん(゚^-^゚)
2009.11.13(00:51) / URL / すみれマミー / [ Edit ]



3日前に祖母の妹(80歳)の訃報の知らせが・・・
優しい叔母で可愛がってもらったのに、遠方ということもありお見送りに行けずごめんなさいという気持ちです。
に~なちゃん今回はフロントですね 高い所がお得意ですね
すみれちゃんはいつも気持ちよさげに寝てますね。

私も初めて聴きました素敵な曲ですね。
2009.11.13(07:41) / URL / はじボビ / [ Edit ]



今年の6月 仲の良い友達の突然ご主人が亡くなり・・・。
小さい子供が棺にしがみ付いて泣く姿  も~悲しいお葬式でした。
私 倒れちゃいました^^;;
しばらく なんかしんどくて・・・結局 私が最近まで引きずりました。
・・・ご家族 mura坊さん・・・お身体気をつけてくださいね。

すみれちゃん に~なちゃんお留守番お疲れ様。
ラップの芯は無事だった?(爆 
2009.11.13(08:36) / URL / sorusio / [ Edit ]


みどりさんへ


長生きの家計なのかなぁ…
目指せ100歳 100歳ですね

振り返り写真 モックに似ている(笑)
甘えん坊さんで なんか共通点の多い2ワンだよね(#^.^#)
2009.11.13(21:10) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミーさんへ


良い歌ですよね(T_T)
もう何回も聞いてしまいました

身近のの不幸は辛いですよね(T_T)

すみれ達の服のはだけよう…
一応女の子なのに はだけ過ぎですよね(笑)
もう…父ったら( 一一)

2009.11.13(21:15) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビさんへ


はじボビママさんも身近で不幸があったのですね…
辛いですよね
お別れは…

はじめ君も高いところ好きですか??
猫ちゃんみたいですよね(笑)に~な♪
すみれは車の中ではいつも寝てます

この曲素敵ですよね(#^.^#)

2009.11.13(21:20) / URL / mura坊 / [ Edit ]


sorusio さんへ


親より子供が先に逝かれるのも辛いですが…
小さい子を残しては 残された家族 旅立った故人も辛いですよね(T_T)

ありがとうございます
私は大丈夫ですよ

ラップの芯は大丈夫でしたよ(笑)
我が家は平日お留守番なので 毎日t寝て過ごしてますよ^^;
午前で仕事が終わった日 静かーに部屋に入ったら 爆睡していて気づいて貰えないことも…(ー_ー)!!
泥棒が入っても気がつかないかも…(笑)
2009.11.13(21:28) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
