4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.11.14  父とのお留守番は… <<18:56


札幌も今日は傘です



すみれ達が仕事が終わる頃迎えに来てくれましたエヘヘ

063_convert_20091114172841.jpg



待っている間 すみれ&に?な 父はどんな会話いてたかなぁ…8分音符-x2Beamed*Mint(色付-暗い背景用) †SbWebs†

058_convert_20091114172655.jpg

に?なは定位置にて待っていてくれたようですσ(^_^;)オテンバデ…

に?なの後ろは赤レンガです 私の職場はこの近くjumee☆mark6a

066_convert_20091114172943.jpg

桜の時期 紅葉の時期 そしてこれからの雪景色の赤レンガも素敵ですよ

これから季節とともに 赤レンガも冬へと模様替えです(*^.^*)


父とお留守番のすみれ達は 写真の.モデルさんになっていた様です

041_convert_20091114173238.jpg     048_convert_20091114173411.jpg

美人さんに撮れてますか…口笛

052_convert_20091114173652.jpg     055_convert_20091114173540.jpg

何故か… 寝室前のワンコ達もかおまる                 一応 スワローズの応援グッズもね


大きいワンコにはセンサー付の電気があります

すみれ達が歩くと 察知して電気が点きます絵文字名を入力してください

068_convert_20091114174040.jpg

午後からも雨で何処も行けないね( ´(ェ)`) 

012_convert_20091114172530.jpg

に?なは父の横で幸せそうにお休み準備手書き風シリーズハート

モデルさんは疲れたかなぁ…(笑)

・↑以外はカメラマン父の写真をアップしてみました

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

宜しければ クリック お願いします笑顔

042_convert_20090612200838.jpg








No.189 / 未分類 / Comment*14 // PageTop▲

← お昼寝 / Home / 不機嫌 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

雨ですね・・・


昨日Casper達をお風呂に入れたのに・・・(T_T)
下から2枚目のに~なちゃんの写真好きです♪
昨日のベッドの端にお顔を寄せている写真も可愛い~♪
我が家は今日はデジカメ不調で携帯で頑張りましたが
あまり良い写真が無かったです。。。残念(>_<)
2009.11.14(19:52) / URL / きゃすちんママ / [ Edit ]



モデルさんお疲れ様^^ モデル料 いっぱいもらってね(^m^

に~なちゃんの定位置 前回もオドロイタ!!けど 凄くないですか?
ここに乗れるって に~なちゃんもコンパクト?
ぬいぐるみみたいで 凄い可愛いんですけど~(*^^*)
2009.11.14(20:38) / URL / sorusio / [ Edit ]



v-22札幌も雨なんですね。
いつも、お父さんがカメラマンだったんだー
に~なママ、仕事してるのにいつ写目撮ってるんだろう??って少し不思議でした(^。^)腕のいいカメラマンがいていいですね。
に~なちゃんもすみちゃんも、リラックスしたいいお顔してるもんv-344
2009.11.14(20:55) / URL / なな / [ Edit ]



一日中雨でしたねー
秋って雨の日が多くてどこにも行けずに冬になっちゃうよね!
ママさんお仕事お疲れ様でした~
かわいい子供達が迎えに来てくれるなんてうらやましいです♪
スワローズのクッズの隣の絵は大谷一生さんのですか~?
妹が好きでブルドックとか持ってます。
ジョージ・ロドリーゲさんのブルードックとかもスキですか?
妹は『目が合って離れられなくなった』と言ってます~。
だから家に遊びに行くとあちこちから視線が痛いです・・・
2009.11.14(21:06) / URL / ケリあね / [ Edit ]



関東は昨夜から降り続いたi-3も午後にはあがりました。
すみれちゃんとに~なちゃんママをお迎えに行ったんだね。
ストライプのお揃いのお洋服とっても可愛いですね。
モデルさんのお仕事お疲れ様.!
ジェニチャコも「写真ばっかり撮らないでおやつください」って
いつもプンプンしてますよぉ~(笑)
パパさん!写真とても素敵です
2009.11.15(00:01) / URL / ジェニママ / [ Edit ]



みんなでお迎えだなんて羨ましいわ。
美人さんに撮れてますよ~
すみれちゃん若返ったみたいに見えるし・・・調子良いのかな?
に~なちゃん凄いよね。絶対はじボビには登れないと思うんだけど。


2009.11.15(07:38) / URL / はじボビ / [ Edit ]



最近雨多いですよね~i-195
雨の中お迎えごくろうさまです!e-374
発見!すみたんが一緒にネンネしてるぬいぐるみ、
STVのキャラクターのonちゃんでしょ?
こっちで「水曜どうでしょう」の再放送してて毎週見てるんです~^^*
お父さんお写真上手です~v可愛く撮れてるし、小物の写真もgood☆
カメラマン・・・?プロですか?e-451
2009.11.15(12:24) / URL / すみれマミー / [ Edit ]


きゃすちんママさんへ


雨の日続きますね
お風呂に入れた次の日 我が家も雨降る確率高いです(笑)
CJくんオフ会デビューの日にデジカメ不調なんて…(T_T)
私も仕事がなかったら参加したかったなぁ…

下から2枚目の写真カメラ目線ですよね
ぶたさんの足のおもちゃもお気に入りで 遊んでいても直ぐ寝室に持って行き 一人遊んでます
2009.11.15(16:45) / URL / mura坊 / [ Edit ]


sorusio さんへ


に~な高い所に上がるの好きみたいです
ジャンプ力はあるのですが…
このエネルギーを他で発揮して欲しいです(笑)
他のスコッチちゃんよりは少し小さめです
7キロなので ソルト君と同じ位かな?


2009.11.15(16:53) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


いつもは私の撮った写真です(^^)
朝散歩から帰ってからとか 仕事から帰り 夕食の支度前 夕食後に撮ってます=^_^=

最近父様のカメラを買ったので 只今 カメラに凝っている父です^^;
今回は父の作品でアップしてみました(#^.^#)
これから 父の撮ってくれた写真アップする事が増えると思います♪
2009.11.15(17:00) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ケリあね さんへ


もうすぐ冬がやってきますね
もう何年も前に買ったもので 改めて確認してきました(^^)
ピンポーン♪当りです
ISSEIとサインありました(笑)
目が特徴の絵なので 見られてるような気がしますよね(笑)

今インターネットジョージ・ロドリーゲさんの作品観ました
作品は観たことありましが 画家さんの名前知らなかったです…
幸せを呼ぶブルードックとも言われているのですね
愛犬ティファニーちゃん 素敵ね絵ですね
妹さん家にはワンちゃんいるのですか…??
2009.11.15(17:39) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ジェニママ さんへ


週末だけでもお天気になって欲しいですよね
土曜日父が仕事休みの時は いつも迎えに来てくれるのですよ^^;
に~なも写真撮られるのは嫌いなんですよ
だからいつも怒った顔ばっかりです
2009.11.15(17:43) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビさんへ


美人に撮れてますか…❤
すみれは調子良いんですよ
に~なより全然元気です

に~な 何故か高いところ好きなんですよね
猫みたいですよね(笑)
2009.11.15(17:48) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミーさんへ


んーonちゃんは当ってますが HTBでした(^^ゞ
「水曜どうでしょう」再放送してるのですか…\(◎o◎)/!
onちゃん5.6年前 HTBの早朝番組の「今日のおめざ」?だったかなぁ…で朱菜&すみれがTVで放送して貰った時の景品のonちゃんです

父の方が色々小物使い 私よりセンスあると思います(笑)
プロ級の写真撮ってもらわないと 購入したカメラが泣いちゃう…(T_T)
2009.11.15(18:00) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
