4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.11.17  夜のお散歩 <<22:32


今日は父が出張の為 夜も母と散歩о(ж>▽<)y ☆ウレシイ??

012_convert_20091117215939.jpg

「いやぁー 歩きたくない…手書き風シリーズ汗1」 いきなり 拒否だし…

に?な スマイル スマイルニコニコマーク

でも アドバイス通り おやつ持って来たもんね(´0ノ`*)オホホ…

017_convert_20091117220201.jpg


真っ暗だね すみれ…がっくり

朝と同じ散歩コースの方が に?な歩いてくれるかなぁ…と思い土手に来たのですが 真っ暗んー

016_convert_20091117221421.jpg

もう… 何回も振り向かないでよ… に?な

こっちの方が怖いよ(;´Д`)ノチョット…

服めくれてるし…笑2

余に暗く怖いので 早々に土手を後に…


021_convert_20091117220309.jpg

お庭のお花も片付きすっきりしましたよピンクハート

024_convert_20091117220436.jpg

久しぶりの雨の降ってない 夜も散歩


025_convert_20091117220558.jpg

すみれはに?なと遊びたくて お尻をぶつけていきますが…

に?なは知らん顔で お家の中へjumee☆faceA61 

030_convert_20091117220732.jpg

クールな顔しちゃって…jumee☆faceA61

取り合えず 無事お散歩終了

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

宜しければ クリック お願いします笑顔

042_convert_20090612200838.jpg



No.192 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

← 食事とご褒美 / Home / 個性 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


パパが出張だとママはお散歩が出来て嬉しいんですか?なぜ?(^m^*) ププ
何度も振り返るのって、自分が今やりたくないことから逃げたい時にしません?
うちはお散歩の時、自由に歩かせないようにリードを短く持ってると、
何もないのに何かあるふうにじーっとみたりしますよ(^^*) e-330
おやつ作戦はどうでしたー?

お庭の枯れた(笑)植木鉢キレイに片付いたんですね。
我が家もやらなければ( ̄▽ ̄;)まずい。。
2009.11.18(20:15) / URL / すみれマミー / [ Edit ]



寒いっすよねー
今日はずーっと雪が降っていて積らないままベチャベチャですよー
4時には暗くなって来るので最近は3時半頃にお散歩行ってます。
会社帰りじゃ本当に真っ暗だねー
変な人に会わない様に気を付けてね!
雪が降るとまた明るくなるんだけどね♪
2009.11.18(20:36) / URL / ケリあね / [ Edit ]



う~んちょっとずつちょっとずつですね~^^v
きっと大丈夫です~v-221
あっでもくれづれもおやつあげすぎないでくださいねっ(汗)アドバイスなんておこがましいですが、言ったからにはに~なちゃんの健康に責任を感じてしまいます~v-356本当お知り合いになったばかりなのにすみませんv-356どうかに~なちゃんがお散歩すきになってくれますように。。。v-344v-353
2009.11.18(21:14) / URL / ぶらっきー&だふ姉 / [ Edit ]


すみれマミーさんへ


それはね …
夜ごはん作らなくてもいいので うれしいのですよ(笑)
グータラ人間なので^^;

に~なはビビって振り返ってるかな…
弱虫ちゃんで…
おやつ作戦 成功でしたよ(*^^)v
おやつケース振るだけで着いてきました
でも周りが気になるのですよね
に~な 片目の黒目の真ん中が 先天性なのですが 見えてないんですすよね
獣医さんは本当に真ん中だけで 他でカバーして見えてるので 大丈夫ですよ っとは言ってくれてるのですが…
そんなこともあり 夜の散歩とか怖いのかなぁ…と
でも父はそんなことない…と云うのですが^^;
に~なに聞いてみないとね(笑)
2009.11.18(21:14) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ケリあね さんへ


今日は本当に寒いですよね

ありがとうございます
河川は夜は怖いので行きたくないのですが… 近いのでついつい行ってしまします

雪が積もるまでのこの時期が暗くて嫌ですよね
2009.11.18(21:17) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ぶらっきー&だふ姉さんへ


はい(*^_^*) ありがとうございます
おやつと云っても 我が家は すみれのシニア用のご飯持参なので大丈夫ですよ
それも 一粒づつ…(笑)
それでも喜んで着いて来てくれました
又 良いアドバイスがあったら教えてくださいね
2009.11.18(21:23) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
