4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.11.20  (。-人-。)ノンノンさん (。-人-。)のんのんさん <<22:15


仕事から帰り 何故か目についた 寝室にある朱菜の写真(^^)

004_convert_20091120212505.jpg

朱菜の小さい頃の写真 暫く 朱菜の写真に話掛けてました

朱菜との会話の余韻に慕っていたのに 夕食後 又やちゃいました(;´Д`)ノチョ・チョット

005_convert_20091120211152.jpg

「えっと… えっと…」

私が夜ごはんにお供えしたご飯が一粒落としたのを見逃さなかったjumee☆disappoint に?な

006_convert_20091120211421.jpg

あっ…ちゃんと朱菜に(。-人-。)ノンノンさんしてねぇ?8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs† と言ったら見上げてました

朱菜に(。-人-。)のんのんさんしてたのかなぁ…笑

007_convert_20091120211538.jpg

朱菜 許してくれた??とに?なに問いかけると ちょっと困った顔(゚_゚i)

009_convert_20091120211930.jpg

「でも しゅたん 美味しかったですおいしい

008_convert_20091120211658.jpg

でも 反省してるのですよ笑

嘘の様な本当の話です

朱菜が遊びに来てくれたのでしょうか…

又こんなことを言うと 父は信じないのですがガッカリ2

偶然かは分かりません


すみれはこの時何をしていたかと云うと…

012_convert_20091120212042.jpg

カイカイ 痒ーいのjumee☆faceA198L マイペースです

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

宜しければ クリック お願いします笑顔

042_convert_20090612200838.jpg










No.194 / 未分類 / Comment*12 // PageTop▲

← 昨日は… / Home / 食事とご褒美 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


きっと朱菜ちゃんが帰ってきてたんですよ。
私は信じます。
に~なちゃんは分っているんだよね。
胸がキュ~ンとしちゃいました。
優しい優しい朱菜お姉ちゃんだったんですね。
2009.11.20(22:50) / URL / ジェニママ / [ Edit ]


のんのんの~ん♪


我が家では、いつの間にか『のんのんの~ん』になってますが(笑)
に~なは朱菜ちゃんの場所だって知ってるよね(o^∀^o)
だからイタズラしたりしたら、ちょっと申し訳なさそうだもんね(笑)

朱菜ちゃん、可愛いね~(*^o^*)
ムースも…我が家でムースだけ同じような写真があるから載せようかな(^_^)v
また…ネタを…パクります(笑)
父~!可愛い朱菜ちゃんの後ろの…古田選手らしきクッションが気になる(笑)
2009.11.20(23:03) / URL / みどり / [ Edit ]



Macんち日記に遊びに来て頂いてありがとうございます。
我家にも虹の橋を渡ったワンちゃんが2頭います。
何時も一緒にいる感覚で暮らしてます。
昨夜もB-Macがテーブルに着いたので、先代の犬達の名前を言って、
何処?って聞くと、B-Macは宙を見るの、偶然か本当か解らないけど、
一緒に居るねって、おもうのです。^^
2009.11.20(23:56) / URL / あむやまざき / [ Edit ]



朱菜ちゃん帰ってきてるんだね~U^ェ^U
ニーナちゃんには朱菜ちゃんが見えるのかな~。
私も胸がキュ~ンとしちゃいました。

で・マイペースなすみれちゃん(*^^*)今日も可愛いPPP
2009.11.21(15:45) / URL / sorusio / [ Edit ]



v-22きっとワンコ同志でわかる「こと」あるんだとおもいます。
朱菜おねえちゃんきっと
に~なちゃんとすみちゃんの所に遊びにきたのかな?
「いい子にしてる^?」って。
様子見にきたんだね。
2009.11.21(21:10) / URL / なな / [ Edit ]



朱菜ちゃんサンタさんの衣装着てかわいい~~(*´∀`*)
一粒のごはん、朱菜ちゃんからのプレゼントだたのかな?(^^*)
朱菜ちゃんはいたずらとかはしなかったんですか?食いしん坊でした?
ワンコって似てる部分もあるけど、性格がそれぞれ本当に違うんですよね(*^-^*)
反省してることも、いつも一緒にいるママには伝わるもんなんです♪

に~なちゃんペロンとごちそうさまでした~v
すみたん~カイカイ?(@д@)サムイカラ?
2009.11.21(22:51) / URL / すみれマミー / [ Edit ]


ジェニママ さんへ


お返事遅くなりました
こんにちは(^^)
朱菜帰ってきてくれたのかなぁ…
ならとてもうれしいな
すみれ&に~なの頼れるお姉ちゃんでした
私にとっても…(笑)
2009.11.22(13:31) / URL / mura坊 / [ Edit ]


みどりさんへ


に~なはちゃんと朱菜の場所だって事はわかってます
だから悪戯した後は 反省顔?してますよ
ちゃんと朱菜の写真見上げます

古田君ヤクルトに居なくなり あのクッションは何処行ったかなぁ

昨日 ボウリング練習し過ぎて ちょっと筋肉痛かも…(T_T)
2009.11.22(13:35) / URL / mura坊 / [ Edit ]


あむやまざき さんへ


Macちゃん家にも虹の橋に渡ったわんちゃん居るんですね

私も朱菜が傍にいてくれると信じて毎日暮らしてます
お部屋のあちこちに写真おき いつもお話してます

Macちゃんの天使になったお友達は宙にいつのかなぁ…
に~な達は 朱菜の写真みあげます
2009.11.22(13:41) / URL / mura坊 / [ Edit ]


sorusio さんへ


に~なには見えてるのかな…
羨ましいです(笑)
でもね あっ 今朱菜居た…??と思うことはあります

すみれはそんなの関係ねー…です← 死語ですかね(笑)
2009.11.22(13:44) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


ワンコ同志 分かるのかな…
いいですよね 私も逢いたい❤
に~なの様子見に来て 悪戯してるのかなぁ… 朱菜が(笑)
に~なにとって 朱菜は年が離れていたから お母さんみたいな散在だったかも知れませんね
2009.11.22(13:48) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミーさんへ


朱菜サンタ カワイイですよね←親ばかですが
朱菜は食いしん坊でした
に~なと朱菜は何となく似ているところもありますね

に~なに朱菜が悪戯したのかもしれないですね
すみれはカイカイです
寒いからではないと思うのですが…
2009.11.22(13:59) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
