4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.11.23  お庭で… <<14:20


昨日のボウリング大会 前日の練習効果か団体は優勝GOOD

個人は みどりさんが2位 私が3位 (女の人は 20点HDCP貰えてたのですが…)

009_convert_20091123130044.jpg   008_convert_20091123125734.jpg
               002.jpg  

団体優勝賞品チューハイ でした 取り合えず連覇達成ファイト

父は11位(^▽^;)アハハハ…   可愛そうなので 投球姿だけでも… 


今日は 晴れたり 曇ったり 雨降ったりと 忙しい天気です

晴れたのを見計らい お庭で遊びましたよ肉球ワン

今日のに?なは絶好調 すみれと遊んでくれました顔

013_convert_20091123130133.jpg

〖まってぇー に?たん〗

016_convert_20091123130236.jpg

おぉー 凄い に?なこんなにけり上げて走ってたんだε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

030_convert_20091123130708.jpg

すみれも楽しそう笑顔

027_convert_20091123130558.jpg

〖ねぇ ねぇ もう少し遊ぼうよ音符 に?な〗

058_convert_20091123131406.jpg


今日のに?なは走るぅぅ?ダッシュ


057_convert_20091123131223.jpg

「がぁー 遊んで あげる すみたんうしし」 ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ゲェー に?な顔怖すぎ

024_convert_20091123130506.jpg

「食べちゃうぞー」

036_convert_20091123130944.jpg

「どうだ( ̄▽+ ̄*)フフフ… すみタン参ったか」

037_convert_20091123131037.jpg

〖ちょっとー待ちなさいよジョギング

019_convert_20091123130323.jpg

「嫌だよー笑

055_convert_20091123131312.jpg

〖楽しいねー音符に?たん〗

064_convert_20091123131500.jpg

沢山遊んで満足な2ワン

こんな事云いながら遊んでいるのかなぁ…???

違ってたらごめんね すみれ&に?な顔

042_convert_20090612200838.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村






No.196 / 未分類 / Comment*18 // PageTop▲

← 今年も頂きーい(*^^)v / Home / 昨日は… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


v-22おぉ~!に~なちゃん飛んでるv-346体操の選手みたいです。このまま行けば「オリンピック」でれそ~
写目が上手ですね。
すみちゃんもに~なちゃんもいきいきしてる。
最後の2人の2ショットいいですね。いいお顔です。
2009.11.23(15:08) / URL / なな / [ Edit ]



おおお~~~初めて見たかも超動くすみれちゃんとに~なちゃん(笑
凄く楽しそうですよ~(*^^*)
こうやって遊べるって良いよね~。見ているこっちが楽しくなる♪
最後の写真 2人とも可愛いよ~v-10
2009.11.23(15:16) / URL / sorusio / [ Edit ]



優勝!おめでとうございます~*^^*
しかも個人で3位ってmura坊さんたらお上手なんですねーー!
ちなみに得点(って言うのかな?^^;)はどれくらいなんですか?

に~なちゃんとすみたん楽しそうーー♪
仲良し姉妹はいいなぁ~e-446
たしかカメラ変えたんですよね?動きのあるいいショットばかりですv
最後のツーショットすっごいかわいいですv-238
2009.11.23(17:24) / URL / すみれマミー / [ Edit ]



ボウリング大会面白そうですね~働いていたときは、主催者だったり、道の臨時職員時代は、結構行きましたよ~(笑)かれこれ6年はしてませんね(^_^;)
スコッチ仲間でボウリング大会したらmura坊さん夫婦が優勝かもね(^^♪わんこはお留守番になっちゃうかぁ~(^_^;)
2009.11.23(17:30) / URL / レオンムムマック* / [ Edit ]


すごーい


凄いねv-237ニーナv-411よっぽど楽しかったんだねv-407すみれちゃんも痛み今日は大丈夫だったのかしらv-410仲良く遊んでる姿は飼い主じゃなくても可愛いものですねv-344優勝おめでとうございますv-392

2009.11.23(17:40) / URL / ラッキーまま / [ Edit ]



ひゃーかわいい
お顔も体もぶっ飛んでるー
すみれちゃんもに~なちゃんも凄く楽しそう。
2ワンのハッスルする姿初めて見たかも。
どれも良い写真ですね。
2009.11.23(20:36) / URL / はじボビ / [ Edit ]


お疲れ様でした!


ママ、練習より頑張ったもんね~、筋肉痛なのに(笑)
パパは二次会頑張ったもんね~、二日酔いなのに?(笑)
お庭でかけっこ、本当に楽しそう(o^∀^o)
動きも表情もとってもとっても良いですね(o^∀^o)
少し大きいサイズでプリントしてお部屋に飾ってみたら~?
2009.11.23(22:35) / URL / みどり / [ Edit ]



ボーリング大会お疲れ様でした。
ボーリングはもう何年もやっていません。
きっと筋肉痛になって大変な事になりそうで怖いなぁ~
すみれちゃんとに~なちゃんお外ではじけてますねv-355
とっても楽しそうv-351
最後のお二人さんは
「たのちかったね!また遊ぼうね」ってお話してるのかな?
可愛いなぁ~
2009.11.23(23:12) / URL / ジェニーとチャコ / [ Edit ]


おめでとう♪


すごい、すごいv-314
横で見ていたピコパパが「e-317んっ!」ってe-457がふくらみました(笑)
パパさんも素敵なカメラ買ったんですねv-212
とってもきれいで、いきいきした動作がほんとに綺麗に撮れてますねv-411
こんなに楽しく遊んでくれたら、最高にしあわせですねv-410
2009.11.24(18:55) / URL / ピコママ / [ Edit ]


ななさんへ


に~な 飛び跳ねてますよね(笑)
めったに見れないに~なの弾ける姿ですよ

ありがとうございます 最後の写真良い顔してますか…
うれしいです=^_^=
2009.11.24(20:46) / URL / mura坊 / [ Edit ]


sorusio さんへ


ホントに   おおお~~~\(◎o◎)/!ですよね
こんなに弾けるに~なは何日振りかなぁ…
他のワンちゃんとは中々仲良く遊べないのですが 2ワンは仲良しで私もうれしいです
わぁ~ 最後の写真良いですか(*^^)v
父のカメラ 借りて撮りました
その内 私のカメラ と言っているかも(笑)
2009.11.24(20:51) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミーさんへ


ありがとうございます 連覇達成です
でも 点数はそんなんでもないんですよ(笑)
1ゲーム123点プラス HDCP20点で 143点 2ゲーム目は 140点 HDCP20点で160点でした
HDCP20が貰えるのが大きいですよね^^;

あっ 一眼レフいいですよ
家みたいな動きの少ない子も綺麗に撮れるので ラン好きのすみれちゃんはきっと素敵な写真沢山撮れますよ
2009.11.24(20:59) / URL / mura坊 / [ Edit ]


レオンムムマック*ママさんへ


レオンムムマック*ママさんもボウリング好きですか?
たまにすると楽しいですよね♪
今度 皆で犬抜き ボウリング大会もいいかもね(*^^)v
今はお子様用のボールの滑り台?みたいなのもあるしね
2009.11.24(21:03) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ラッキままさんへ


に~な凄く楽しいそうでしょ(笑)
すみれもお薬が効いているようで 最近調子いいですよ❤
ラッキー達位にいつも遊んでくれるといいんだけどなぁ…
でも遊んでる姿は可愛いよね
2009.11.24(21:06) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビさんへ


ありがとうございます
そうなんです(笑)
めったに見られない 弾けるすみれ達なんです(笑)
に~な 顔も体もいっちゃってますよね
2009.11.24(21:09) / URL / mura坊 / [ Edit ]


みどりさんへ


筋肉痛の方がリラックスして投げれるのかしら…(笑)
父はね… 落ち込んでタネ(笑)
でも 今回は2次会で反省会がなくてよかったわ♪

珍しいに~な達でしょ(笑)
プリントして何処に飾ろうかなな…
2009.11.24(21:14) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ジェニーチャコ さんへ


ボウリングで筋肉痛ですよ(笑)
携帯のメール 手が震え打てなかったです(T_T)

きっと すみれ達は何かお話してるのでしょうね(笑)
何か相談したかのように 寝室とかに一緒に行ってしまったり そっぽ向いたりします
この子達の会話が分かったらなぁ…と思う事がありませんか??
2009.11.24(21:18) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ピコママさんへ


フフフ…(笑)
どうだ パパさん いつでも挑戦受けますよ!(^^)!
ただし マイボール禁止で… 3対1だよ(笑)

毎日この位遊んでくれたらうれしいのですが…


2009.11.24(21:23) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
