4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.11.25  恥ずかし(T_T) お散歩 <<21:29


夜の散歩の時 町内のお米屋さんの横を通ったら お店のご主人が口笛吹いて 2ワンにご挨拶?

してくれました

ひぃーひぃー鼻鳴らすすみれ と しっぽ振りまくりのに?な急ぐ

005_convert_20091125204632.jpg

(写真と記事は異なります笑

ご主人 〖あっ ゴメン 何も持ってないんだ…〗 

多分 2ワン 先月まで朝の散歩でおやつをくれていた クッキーおじちゃんガムと間違ったのでは…

009_convert_20091125204410.jpg

呼んでみただけだって…  あっ (;´▽`A``スミマセン

口に出して云ってしまった私…jumee☆faceA137

〖分かった 分かった 〗とお家のワンちゃん マルチーズのとうふちゃんのおやつ持ってきてくれました

す・スミマセン汗汗

〖じゃーね〗と云うご主人の後を追い 自動ドアー何度も開けるに?な(^▽^;)アハハ 何してるの(^_^;)…

007_convert_20091125204220.jpg

恥ずかし…

お礼をして 抱っこしてその場をダッシュダッシュで立ち去りました

卑し過ぎ…泣く

006_convert_20091125204130.jpg

帰ってから すみれで遊んじゃいました

それを見たいてに?なが・↓こちらです

008_convert_20091125204319.jpg

冷めた目風


042_convert_20090612200838.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村






No.198 / 未分類 / Comment*18 // PageTop▲

← 素敵な本との出会い / Home / 今年も頂きーい(*^^)v →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

(^w^)


お米屋さんで白い犬…なのに【とうふちゃん】って(笑)
に~な、毎日自動ドア開けて催促しちゃダメよ(^w^)
2009.11.25(23:14) / URL / みどり / [ Edit ]



お散歩で声かけてくれるおじちゃんなんて優しいね。
すみれちゃんもに~なちゃんも美人さんだもんね。
おじちゃん.デレデレだね^^
に~なちゃん!!
に~なちゃんの重さでは自動ドア開かないんですよぉ~~
可愛いいなぁ~
2009.11.26(00:23) / URL / ジェニママ / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.26(00:37) / / / [ Edit ]



(≧▽≦)))その光景を想像して
妄想族 朝から一人大笑い(^m^PPPP
可愛い~  mura坊さんの一言も可笑しかったけど
自動ドア 開け開け(爆
嬉しかったんだよね~。めっちゃ可愛いじゃん(*^^*)
2009.11.26(10:22) / URL / sorusio / [ Edit ]



v-22やさしいおじいちゃんですね。
自動ドア・・可愛いねに~なちゃん。
テッ君は銀行の自動ドア一発開けちゃいます^^;9キロ技!
スコッチの冷めた顔私好きです。に~なちゃんと同じ顔してるテッ君も。
2009.11.26(10:44) / URL / なな / [ Edit ]



あっわかります。
うちの亡くなったブラッキーもなぜかぴょこぴょこ自動ドアの方に歩いていって、ガーっと開くと『るんるん♪』ってしてました(笑)なつかしいなあ。おやつもらえてよかったね すみれちゃん、にーなちゃん♪
2009.11.26(13:34) / URL / ぶらっきー&だふ姉 / [ Edit ]



マルチーズのとうふちゃんvv(≧∇≦)かわいー!

クッキーおじちゃんと間違えちゃったか~(笑)
うちもて割と鼻より見た目や感覚で判断してるような気がします~
ワンコも人間に近くなってるのかな~?(*^_^*)
すみたん頭におもちゃ乗っけてじーっとしてるなんてすごーい(*゚∀゚*)
に~なちゃん遊んでもらってるすみたんが羨ましいんじゃ・・・ないか?^^;

私もあの本Amazonで注文しました。夜中ひとりでこっそり読もうっと。。
2009.11.26(16:29) / URL / すみれマミー / [ Edit ]


みどりさんへ


とうふちゃんと云う名前笑っちゃいますよね
上にもう一頭 白いワンちゃん居るんですけど とうふちゃん
のインパクトが大きすぎて 犬種 名前記憶してないです(笑)
2009.11.26(21:03) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ジェニママ さんへ


先月まで毎朝 朝の散歩の時 ラジオ体操に来ていた おじちゃんがいつもおやつを一口だけ用意していてくれて…
町内会のおじちゃん=おやつ とインプットされてるみたいです(笑)

それが に~なでも開く位の設定の自動ドアーみたいで…
何回も開いてました(笑)
恥ずかしかったです^^;
2009.11.26(21:10) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ゲストさんへ


ありがとうございます
私もリンクさせて頂きました
に~なは気分が乗らないとすみれと掛けっこして遊んでくれないんですよ(T_T)
ドックランに行っても他のわんちゃんが居ると遊べないんです
箱入り娘達で困っちゃいます(笑)
2009.11.26(21:18) / URL / mura坊 / [ Edit ]


sorusioさんへ


(/ω\)恥ずかし… ツイツイ本音が口jから出てしましました(笑)
に~なもシツコイですよね
暫く このお散歩コースは変更しよう…と思います
2009.11.26(21:36) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


町内会の方は2ワンには優しく接してくれるんですよ
自動だあーテッ君も開けますか(笑)
に~なもおやつ欲しさにしつこかったですよ

スコッチちゃん 冷めた目しますよね
私もスコちゃんの目の表情が大好きです
2009.11.26(21:53) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ぶらっきー&だふ姉ささんへ


ブラッキーちゃんも自動ドアー開けてましたか…(笑)
タブ君マーナちゃんはしないですか??
食いしん坊さんで困っちゃいます
何かおやつくれそうな人分かるんですかね…
2009.11.26(21:57) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミーさんへ


マルちゃんでとうふちゃん可愛い名前ですよね

多分クッキーおじちゃんと間違ってますね(笑)
おやつくれそうな人分かるのかなぁ…

すみれはお利口さんに待てぇーが出来て偉いですよ♪
に~なにも挑戦してみましたが…^^;
冷たい視線のみ帰って来ました
顔周り悪戯されるの嫌いみたいです(笑)
2009.11.26(22:03) / URL / mura坊 / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.27(03:05) / / / [ Edit ]



クッキーおじさんにお米屋のおじさんに・・・次は?
おやつ貰えてよかったね。
すみれちゃんもに~なちゃんも可愛いからモテモテだね。
mura坊さんのつい出てしまった・・・うける~私も同じことありましたよ。


2009.11.27(06:52) / URL / はじボビ / [ Edit ]


ゲストさんんへ


いえいえ こちらこそよろしくお願いします
2009.11.27(09:24) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビさんへ


すみれ達はおじちゃん好きなんでしょうか…(笑)
そうなんですよね 反省してます
ついつい悪気はないんですよ
口から出てしまいました 
はじボビさんも同じ事ありますか…
2009.11.27(09:28) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
