4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.11.28  今朝の2わん <<11:55


今朝起きたら 雪景色でしたよо(ж>▽<)y ☆

009_convert_20091128110818.jpg

お庭にも少しだけ雪猫足

006_convert_20091128110718.jpg

雪の上 どうですか…ユキダルマ

005_convert_20091128110608.jpg

ちょっと 舐めて見ましたよ (〃∇〃) しゃっこいかなぁ…笑

すみれは…

010_convert_20091128110928.jpg

おぉーお 冷たい絵文字名を入力してください

011_convert_20091128111024.jpg

昨日の元気はなく 早くお家に入りたいみたいです(((( ;°Д°))))サムイサムイ

023_convert_20091128111527.jpg

お家の中は暖かいから 眠くなったかなぁZzz…(*´?`*)。o○

お嬢様なのでもう少しお上品にあくびして欲しいなぁ…笑

もう一人のお嬢様は…。(´д`lll)

016_convert_20091128111129.jpg
テーブルの上に置きっぱなしにしていた 私が悪いのですが…jumee☆faceA150

017_convert_20091128111236.jpg

に?な犬もう何も入ってないのですよがーん

020_convert_20091128111331.jpg

匂いは残っていた??フフフ、うまくいった…。

019_convert_20091128111427.jpg

えっΣ(゚д゚;) 褒めたんじゃなくて 楽しいかい??って聞いただけだったのにー

又 顔突っ込んじゃいました 笑

042_convert_20090612200838.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村




No.200 / 未分類 / Comment*12 // PageTop▲

← 眠たいのに… / Home / 素敵な本との出会い →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あれ?


夜中から雪の予報だったから覚悟してたけど、こっちは今朝、全然雪がなくて、散歩中も山側から走ってくる車だけが雪積もってました(笑)
市内でも違うね~。
に~な、袋空っぽだったの?
それは…のり塩味とか?
ヒゲに青のり付いても分からないけど(^w^)
2009.11.28(12:50) / URL / みどり / [ Edit ]



もう降ってるんですね~。すみれちゃん足が冷たそうに歩いてない?
やっぱり犬はコタツ?(笑

に~なちゃんがシオンに見えてきた(爆
いいにおいがしたかな?に~なちゃん^m^
ウマウマの顔が可愛いU^ェ^U ポチ★
2009.11.28(13:38) / URL / sorusio / [ Edit ]



今日は寒かったね~~
朝、雪は無かったけど午後からガッツリ降りました。
まだ溶けてないから外は寒いんだろうなぁ~
に~なちゃんも空き袋好き?
ケリーも袋物が大好き♪
ヘタレな袋好きで気が合いますね~( ´艸`)
2009.11.28(20:24) / URL / ケリあね / [ Edit ]



こんばんは☆
さっそく遊びにきてしまいました♪

可愛いぃ~に~なちゃん可愛いぃ~ちぃさい☆ちゃんとしたスコッチだ!
我が家のネオは大きいんですよ・・胴も長い!足も長い!毛が伸びない
(-^□^-) でもスコッチなんです。。エヘヘ

すみれちゃんも可愛いわぁ~女の仔・・ほしかったんですよ☆
ワンは雪は平気ですよね(♥゚v゚♥)  特にスコッチは好きですよね。
でもシュナは雪あんまり好きじゃないかな?

に~なちゃんイタズラした顔がとってもいいわぁ( *´艸`) 美味しかったかな?
↓ すみれちゃんとに~なちゃんは仲良く遊ぶんですね☆
すごく羨ましい光景です! 我が家ではシュナとスコッチが一緒に
遊ぶなんて絶対ありえないです。。きっと天国にいる朱菜ちゃんが
いいお姉さんだったんですね☆☆

また遊びにきます♪
2009.11.28(22:36) / URL / ◎とちこママ◎ / [ Edit ]



雪~やっぱり寒そうですね^^;
わはは♪すみたんおおあくび~(σ^▽^)σ
に~なちゃん~そのお菓子はどんなにいいニオイしてもダメよ~!
すみれもパピーの頃フードの空き袋をあげたら
いつまでもしつこく顔つっこんでましたよ^^*

本届きました!2話までよみました(TдT)
それから、、「ペットロスの方にはすすめない」って、すみません知らなくて、、
ではお友達のママにあげるのは控えた方がいいですね。ゴメンナサイ
でも2本足で歩いて何かの職業についてるなんて、想像すると楽しくないでしょうか?
朱菜ちゃんは何の職についてるのかなぁ?
生きたワンコも行ける国っていうのもステキ^^*
2009.11.28(22:40) / URL / すみれマミー / [ Edit ]



雪ですか~!
雪は冷たいねって、暖かいお家が好きなのね。
日差しも軟らかく、お家の中は、とても暖かそうですね。
に~なちゃん、ぺろりんってしてるけど、盗み食いじゃあないよね、
袋で遊んでるんだよね、B-Macは箱遊びが好きなのよ。^^;
2009.11.28(23:44) / URL / あむやまざき / [ Edit ]


みどりさんへ


北の方が雪積もってそうだlたけどね みどりさんのブログみて あれ??雪ないと思いましたよ
お菓子の袋は空っぽなの(笑)
でもしつこく顔いれてますよ
昆布味のポテチでしたよ
2009.11.29(14:52) / URL / mura坊 / [ Edit ]


sorusio さんへ


雪振りましたよ
皆さんのブログは秋一色なのに もう初冬です
こたつは犬ですね(笑)
我が家はこたつないので ストーブ前陣取ってますよ

シオンくんに行動似ているところありますよ
多分良い匂いしたのでしょうね(笑)
2009.11.29(14:56) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ケリあねさんへ


昨日も今日も寒いですね
昨日朝は 北方面は雪降ってなかったみたいですね
ケリーちゃんも空き袋好きなんですか(笑)
(-^□^-)ヘタレな袋好き(笑) 共通点増えてきましたね
2009.11.29(15:02) / URL / mura坊 / [ Edit ]


◎とちこママさんへ◎


遊びに来て頂きありがとうございます

に~なは他のスコちゃんに比べると小さいですよ
すみれも今はちょっっと痩せすぎかなぁ…

普通ワンコって雪好きですよね
でも すみれもに~なも雪苦手なんです
朱菜は大好きだったのですが(^^)

2ワンでは仲良く遊べるのですが 他のわんちゃんとは びびりちゃんで遊べないんですよ
ネオ君達3兄弟は他のワンちゃん達ともフレンドリーで羨ましいです(*^^)v
2009.11.29(15:12) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミーさんへ


寒さがやって来ましたよ・°・(ノД`)・°・
すみれ凄いあくびですよね(笑)
殿方みたら 逃げ出しちゃいますね^^;
に~なもしますよ
今でも…(;一_一) フードの空き袋に顔入れてます

あっ…読みました(^^)
全然大丈夫ですよ ペットロスはもう大丈夫です
朱菜ロスはきつと一生続くと思います(笑)
でも 朱菜の事思い出せる事が又嬉しかったり 楽しかったり 泣けたりするんですよ
朱菜はどんな仕事についてるかなぁ…
お留守番中 妹達の面倒見ていてくれたから 保母さんかなぁ
2009.11.29(15:22) / URL / mura坊 / [ Edit ]


あむやまざき さんへ


猫ちゃんみたいですよね
我が家の2ワンはストーブの前で丸くなる♪♪です

に~なのは空袋です(笑)
あっB-Macは箱遊び ブログで拝見した事ありますよ
段ボールで遊んでましたよね??
2009.11.29(15:27) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
