4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.11.29  眠たいのに… <<16:25


今朝も雪が融けずに残ってましたよ手書き風シリーズ41雪だるま

004_convert_20091129152918.jpg

立ち止まっているだけだと 足が冷たくなりますよぶるぶる

昨晩から 今日はお風呂入るよと云い聞かせてました

分かっているのか はてな 逃げまわるに?なε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

挑戦的な逃げ方なんですよねハムハムヒクヒク 捕まえられるなら 捕まえてみー的な絵文字名を入力してください

きっと 遊ばれてたのかも知れませんね 私…

017_convert_20091129152956.jpg

( ´艸`)プププッッ お風呂に入って来ましたよハート

すみれは大人しくお風呂に入って入ってくれるので ラキチンです

021_convert_20091129153039.jpg

お風呂上がりは眠たいみたいなのですが…

私の買い物にお付き合いして貰う事ににこ

022_convert_20091129153138.jpg

「なんで いくの???」 

023_convert_20091129153224.jpg

に?なも乗り気ではない様です

(^_^;)エーットオ… お買いもの付き合って貰えないかな…がーん

いつもと違い反応鈍かったのですが 無理やり連行しちゃいました笑


帰宅後 今日はに?なが大あくび


025_convert_20091129153344.jpg


「ちゅかれた…(=`(∞)´=)」

(σ・∀・)σ怒りのこもった あくび?・?

024_convert_20091129153303.jpg

すみれは前足重ねて寝てます (///∇//)カワイスギ

026_convert_20091129153417.jpg

夕食までゆっくりZzz…(*´?`*)。o○してねねこ

042_convert_20090612200838.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村









No.201 / 未分類 / Comment*18 // PageTop▲

← 物騒ですね / Home / 今朝の2わん →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


我が家の庭も真っ白でした。
今日はお風呂DAYだったのね~
に~なちゃんの格好、タオルで捕獲されたの?( ´艸`)
ウチもお風呂上りは大騒ぎをするので、疲れ果ててすぐ寝ますZzz・・・
二人とも寝顔がかわいいねぇ~
2009.11.29(21:21) / URL / ケリあね / [ Edit ]



そちらはもうv-276遊びですね。
に~なちゃん固まってるよん^^
夜はポカポカお風呂ね!!
ジェニチャコは「お風呂だよ」って言うと
「わたち聞こえません」って知らんぷりのジェニです。
に~なちゃんの格好可愛いねv-346
今日は雪遊びしたりお風呂に入ったりとお疲れモードかな?
可愛いすみれちゃんとに~なちゃんお休みなさいv-354
2009.11.29(21:55) / URL / ジェニママ / [ Edit ]


二人とも♪


お疲れちゃん(#^.^#)
ママのお買い物もお付き合いしたし
お風呂に入ってスッキリしたし
明日からゆっくりしっかりお留守番できますね(*^_^*)
2009.11.29(23:12) / URL / きゃすちんママ / [ Edit ]



すみれちゃんもに~なちゃんも、とても童顔で可愛いですね♪
幸せだと、幼い顔になるのかしらって話してるMacんちです。
B-Macっておやじ顔だわ…する事は幼いんだけど。^^;
2009.11.30(00:31) / URL / あむやまざき / [ Edit ]



もう雪なんですね。に~なちゃん つれないお顔してる。
お風呂上がりのタオル姿かわいいよ。
お風呂に入ってお買い物にも付き合ったご褒美のおやつは何だったのかな・・・
仲良く爆睡だね。おつかれさま~
2009.11.30(06:55) / URL / はじボビ / [ Edit ]



お風呂上りも変わらず可愛いね~(*^^*)
うちはソルト どちらさん?になるよ~(爆
お風呂に入ると疲れるのかな?うちもすぐに寝ますZZZZ
昨日は我が家もお風呂デーだったので 夕方 すみれちゃん&に~なちゃん状態でした~。
2009.11.30(10:03) / URL / sorusio / [ Edit ]



もう雪ですか。そちらはすっかり冬ですね。
にーなちゃん固まってますけど(笑)カワイイなあ。
雪だと足がすぐに汚れちゃいますね~。
またお風呂入れられるよ~。
おふたりお揃いのダウンベストいいですね~。
うちのワンコもお風呂のあとはメチャメチャ走り回ってから
コテンと寝ます。
2009.11.30(13:59) / URL / こむまま / [ Edit ]



に~なちゃんお風呂がイヤで逃げ回るんですね~
すみたんは観念型?意外とうちのすみれも観念型です^^*
日頃のお手入れも嫌いで、道具を見ると隅っこの方でうずくまるだけなので
簡単に捕まえられます!\(*`▽´*)/

しかし、お風呂入ってストーブの熱だけで乾くなんてすごい・・
恐るべき北海道の暖房パワーe-271
最後のおネンネのお写真ポストカードのようにかわいい~vv
2009.11.30(16:09) / URL / すみれマミー / [ Edit ]



v-22雪降ってるんですね。
私達は「うらやましい」なんて思いますが、
に~な&すみちゃん、ママさんにしてみれば
毎日の事ですもの、大変ですよね。
お二人さんは、雪好きですか?
テッ君はブタさんみたいに雪にもぐって遊びます。
まるで除雪車^^;みたいです。
お風呂のあとの暖かい部屋でオネムになってしまったかな?ウフフ。
2009.11.30(17:53) / URL / なな / [ Edit ]


ケリあね さんへ


に~なは風呂上がりでハイパーになっていたので 多分 父に確保されたと思います
この時 私はすみれをお風呂に入れていたので…
捕獲された小熊みたいですよね(笑)
に~なはお風呂あがりも 入る前も大騒ぎで大変ですよ
でも お風呂場では私の膝の上でシャンプーの甘えん坊です(T_T)
2009.11.30(21:35) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ジェニママ さんへ


ジェニちゃん達もお風呂嫌いですか
お風呂上がりは良い子にしてますか…??
「わたち聞こえません」って云ってるジェニちゃんも見てみたいです
可愛いんだろうなぁ
チャコちゃんはどんな感じなのかなぁ
すみれはお風呂からあがると 必ずおトイレでおちっこするんですよ(笑)
何よりも寝る事が大好きな2ワンです
2009.11.30(21:42) / URL / mura坊 / [ Edit ]


きゃすちんママ さんへ


きっと今日の昼間は爆睡してたと思いますよ
あぁー やっと 平和な日常が戻ったぞーって(笑)

2009.11.30(21:50) / URL / mura坊 / [ Edit ]


あむやまざきさんへ


すみれ&に~なの童顔なのはカットのせいかも…
Mac君はりりしいハンサム君でかっこ良いですよ
する事が幼いところが 又可愛かったりするんですよね(^^♪
2009.11.30(21:55) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビ さんへ


朝晩はストーブ生活が始まりましたよ(T_T)
タオル姿可愛いですか…(^^♪
父に確保され 大人しくしてますよ(笑)
お買い物のお付き合いのご褒美は私のチューです(笑)
2009.11.30(21:58) / URL / mura坊 / [ Edit ]


sorusio さんへ


(笑) ソルト君のお風呂上がりのお髭のないスタイルを想像して笑っちゃいましたよ
きっと 兄貴らしくない可愛い素顔が見れるんだろうなぁーって( ´艸`)
兄貴達もお風呂入ったのですね
シオン君大変ですよね お風呂
お風呂上がりはソルト君達も爆睡だったんですね(笑)
2009.11.30(22:03) / URL / mura坊 / [ Edit ]


こむまま さんへ


こっちはもう初冬ですね
我が家の2ワンもお風呂上がりは走り回り あちこちで体拭いて大変ですよ
…でに~なが父に確保され固まってます
お風呂上がりは疲れるんでしょうか??
気持ちよくて寝てしまうのでしょうか??
直ぐ寝てしまいますよね
2009.11.30(22:08) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミーさんへ


に~なは逃げ回り大変ですよ
なので に~なが先にお風呂に入ります
すみれは観念型?(笑)なので 直ぐお風呂に連れていけるので
すみれは後にいつもお風呂入れてます

昨日は父が居たので ちゃんとドライヤーで乾かしましたよ(*^。^*)

可愛く撮れてますか(笑)
嬉しいなぁ…
2009.11.30(22:13) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんんへ


今はまだ苦ではないですけど 真冬になると苦痛ですよ(笑)
真冬はスエットの上にジーパン履いて ロングダウンの下にジャンバー着て 毎朝散歩に出るんですよ
朝早いし まっ良いか…と凄い恰好でお散歩出かけるようになるんですよ(笑)
私の恰好が一番怪しかったりするかも…(笑)
2ワンはどちらかと云うと雪は苦手かも…

2009.11.30(22:19) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
