4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.12.02  ポンポン??遊び <<20:35


昨日はもう会社の忘年会でした手書き風シリーズ顔1

2次会が終わったのが日付またいでたので無言 お風呂に入り就寝は一時半汗

朝五時半に起きお散歩なので 4時間の睡眠。(´д`lll)

さすがに今朝は化粧ののりが悪く……かおまる 悲惨 浮腫んでるしご?ん

そんな私を知ってか?? 東京の伯父から柿が送られてきました

009_convert_20091202170347.jpg

和歌山の柿です手書き風シリーズ26ピース


寝不足がお肌に影響する私が 先日買った服に大きな毛玉のポンポンが付いてました

(笑) さすがに私には恥ずかしいので(///∇//) 

ポンポンはちょうど2個あるので 2ワンのおもちゃにしました 

[高画質で再生]

ポンポン遊び すみれ編


楽しそうに遊んでくれたので 良かったですにこっ

[高画質で再生]

ポンポン遊び に?な編




(動画アップ失敗したみたいで(T_T) 青文字のすみれ に?なポンポン遊びクリックしてください_(_^_)_)

に?なも気にいってくれたみたい(o^-')b

001_convert_20091202165835.jpg

かぶーってかぶりつき離さないです

003_convert_20091202165908.jpg

引っ張っても必死にカブリついていろので 意地悪はやめて すみれと遊んでいると…

テクテクテク……と歩いてきて すみれのポンポン奪い取っちゃいましたー∀ー ;

008_convert_20091202170149.jpg

すみれの驚の目がo(・_・= ・_・)o

に?な分かりますか?? 手で押さえて取られない様に頑張ってますニッコリ笑顔

005_convert_20091202170007.jpg

jumee☆faceA167すみれ 可愛いですか・ハート

006_convert_20091202170057.jpg

に?なはどうですか笑2

に?なはご不満の様ですが…フレブル3

042_convert_20090612200838.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村




No.203 / 動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  / Comment*18 // PageTop▲

← 真っ白な雪に… / Home / 物騒ですね →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


もう忘年会!?にびっくりです^^*
2次会が日付けをまたぎ、4時間睡眠でお散歩がんばるmura坊さんエラ~イ!
だって朝寒いでしょ~~ヽ(´o`;)

ポンポンついたお洋服かわいいですねーvvアイボリーの。。
でもあげちゃったんですね(^^*) 喜んでくれてるからいいか♪
に~なちゃん、、人のがほしいのね。。同じだよーー
押さえたお手手がかわいいです。
すみたん遠い目。。かわいいv-238pochi☆
2009.12.02(21:01) / URL / すみれマミー / [ Edit ]


ぽんぽん


ヒモが付いてるから遊びやすいね♪
でもに~なの動画みたいにモックの目の前でユラユラ揺らしたら催眠術にかかっちゃいそう(^w^)
mura坊さんち、それじゃなくても眠くなっちゃうモックなのに(^m^)
2009.12.02(23:27) / URL / みどり / [ Edit ]



うふふ♪ぽんぽん、マーナも大好きというか、猫のおもちゃに憧れていて、いつもだめって言われるのに何度もオモチャ箱から引っ張り出してはこっそりガジガジしています 笑 にーなちゃんのいたずらそうな目の光がおかしいです♪ぽんぽんを首につけられちゃったすみちゃんのなんともいえないお顔もかわいいですね!
2009.12.03(01:03) / URL / ぶらっきー&だふ姉 / [ Edit ]



柿美味しそう・・・食べごろでしょうか?
朝散歩前にお化粧してるんですね。
私は朝早いし真っ暗だし多分誰にも会わないしスッピンで散歩行っちゃってます。
ポンポン楽しそうに遊んでますね。
取られても怒らない優しいすみれちゃんだよね。




2009.12.03(07:23) / URL / はじボビ / [ Edit ]



うわぁ~お仕事してて4時間の睡眠はキツイね。
朝も早くから散歩に行くんですね(^^;)真っ暗だから気をつけて
行ってくださいよぅ~
ウフフやっぱりシュナは遊び方が同じですね(笑) 手の動きが早い♪
に~なちゃんのお顔はちょっといたずらぽっくって可愛いね(♥゚v゚♥)
目が上目使いなのよね♪スコッチはよくするのよね(-^□^-)

ちょっと遅くなってしまいましたがリンク頂いてもいいですか?
2009.12.03(08:52) / URL / ◎とちこママ◎ / [ Edit ]



すみれちゃんは遊び方が優雅だわ~。
に~なちゃんもスコッチのわりに(笑)お上品です。
うちは「ガブ」ってもっと恐ろしいことになります。
2匹の取り合いも流血事件になります(泣)
こんなふうに優しく遊んでほしいです。
・・・・すみれちゃんの最後のお顔・・・キュンってきました。
ボンボンつけてかわいすぎます。
に~なちゃんはご機嫌ななめ?かわいいのに~。
2009.12.03(13:53) / URL / こむまま / [ Edit ]



v-22ポンポン遊びのに~なちゃんがみれないわ~。(T_T)
後でまたみますね。ポンポはテッ君も大好き!
でも~すぐ飽きる(;一_一)
ニャンコのおもちゃもすぐ奪うくせに・・すぐ飽きる。スコはあきっぽいのかなぁ?^^;
に~なママ、4時間の睡眠はきついですよん。しかも朝散歩は予定どうりこなさないといけないですしね。待ったなしのワンですもの。
疲れた体に甘~い柿が癒してくれるかな?美味しいそうな柿です!
近所だったら貰いに行きたい所です。
すみちゃんはベロが出てるのかな?可愛いです。
に~なちゃんは?(早く写メとって~)かな?
2009.12.03(15:24) / URL / なな / [ Edit ]


すみちゃんめんこい


末娘はなんでも上の子の物を取りたがりますよねv-392にーなちゃんも全部あたしの物なのねv-392めんこいねv-345すみちゃんのけなげな抵抗たまらなくかわゆいですv-413
2009.12.03(19:01) / URL / luckyママ / [ Edit ]


すみれマミーさんへ


早すぎですよね 忘年会^^;
寒きて 二日酔いも飛んで行きましたよ(笑)

ポンポンついた服可愛いですけどね…
年考え取り外してしまいました(^▽^;)
に~な達は人のが欲しいのよね
おこちゃまです
すみれ文句も言えずボー然としてました(笑)
2009.12.03(21:17) / URL / mura坊 / [ Edit ]


みどりさんへ


そうなの ひもが付いてるかろ遊びやすいんですよ
すみれも得意の顔振り振り遊んでました
今度 モックの前でポンポンゆらしてみるかなぁ…
〖モックはだんだん 眠くなれ~〗とモックの耳元でつぶやきながら(笑)
2009.12.03(21:21) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ぶらっきー&だふ姉さんへ


猫ちゃんのおもちゃ取りだしてきてマーナちゃん遊んでますか(^^♪
に~なも遊ぶと云うよりは ガジガジしてるタイプかも…
ダフ君とマーナちゃん達はおもちゃの取り合いしますか?
すみれ私におもちゃにされて 文句言えず待てしてます(笑)
2009.12.03(21:28) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビさんへ


柿はまだ食べてませんが 週末ごろ食べれそうですよ

(*゚ー゚)ゞ私も朝の散歩まえはお化粧しないですよ
今の時期 歯磨き 顔洗い そのままニットの帽子被り云ってます
なので 帽子の下は髪の毛ボサボサです(笑)
仕事行く前です!(^^)!

すみれ起こる前に ポンポン取られボー然としている感じです
2009.12.03(21:34) / URL / mura坊 / [ Edit ]


◎とちこママさんへ◎


朝は 平日は仕事があるので早くから起きていきます
自分に余裕を持って時間使わないと その日一日が辛いんですよね(笑)

ガイ君達もすみれと同じ感じで遊びますか^m^
手使って器用に遊びますよね
(笑)に~なズルイ顔してますか…
上目使いのスコッチの目私大好きなんですよね
可愛いですよね

ありがとうございます
私もリンクさせて頂きました
2009.12.03(21:40) / URL / mura坊 / [ Edit ]


こむまま さんへ


すみれ達はいつもこんな感じです
すみれがたまに に~なにキレる事ありますが…
に~な1歳頃の時は流血事件もありましたが 今はすっかりまったり犬になってます(笑)
こむぎちゃんとみらいちゃん そんなに激しいですか(^^)

ありがとうございます
すみれ可愛いですか 嬉しいです(親ばかですが…)
に~なは嫌々待てしてます^^;
2009.12.03(21:48) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


動画アップ 失敗したみたいで(T_T)
テッ君もポンポン遊びますか(^^)
( ´艸`)テッ君も猫ちゃんのおもちゃ奪いますか(笑)
他の子のおまちゃ良く見えちゃったりするんでしょうね

そうなんです
に~な なんでこんな事して写真とるのー
早くしてーと心の中で思っていたと思いますよ(笑)
すみれ ベロ出てるんですよ (^O^)可愛いですか 嬉しい❤
2009.12.03(21:54) / URL / mura坊 / [ Edit ]


luckyママ さんへ


同じもの与えていても 他の子のは素敵に見えるのでしょうね
笑っちゃいますよね
ラッキー達はどうですか??
おもちゃ取り合いしますか

2009.12.03(21:57) / URL / mura坊 / [ Edit ]



v-34見れた、見れたに~なちゃんのポンポン遊び!
可愛いなぁ~、何回もみちゃいましたよ。やっぱり男の子と女の子
だと、ガウ~加減が違うのかな?テッ君は野獣化してますよ(>_<)
2009.12.04(18:02) / URL / なな / [ Edit ]


ななさんへ


あっ 見れました ありがとうございます
テッ君激しいですか・・??ガウー(笑)
に~なびびりちゃんなので 遊びにも気弱さ現れているのかなぁ…
2009.12.04(21:13) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
