4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.12.03  真っ白な雪に… <<22:29


今朝のお散歩は寒かったです(>_<)

でも寒さの本番はこれから…うるうる 頑張らねばグー

012_convert_20091203220144.jpg

散歩はまだ真っ暗です

すみれも今朝は寒そうですjumee☆snowman2Lも降ってたりしてたので 寒かったかな

017_convert_20091203220248.jpg


に?なは相変わらずマイペースでのお散歩です名犬チーズ

016_convert_20091203220215.jpg

に?なの足跡です

これからの季節 誰も歩いていない 雪の上歩くのが大好きだったりします

子どみたいですが…(笑)

018_convert_20091203220322.jpg

2ワンの行く先はまだ真っ白な雪

これからすみれ&に?なの足跡が描かれていきます

もうそろそろ 土手も暗くて怖いので お散歩ルート変えようと思います


042_convert_20090612200838.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村






No.204 / 未分類 / Comment*14 // PageTop▲

← 今日は怒りません / Home / ポンポン??遊び →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


見るからに寒い寒いお散歩なのに
すみれちゃんとに~なちゃんの肉球の後があまりにも
可愛すぎます。
薄暗い土手気を付けてお散歩してね。
可愛いダウン凄くお似合いですよぉ~温かいね^^
2009.12.03(23:10) / URL / ジェニママ / [ Edit ]



えっ?雪?何処にお住まいなんですか? いいです~ね雪☆☆
でも朝早くの散歩、土手は怖いですよ・・道を変えましょね(^^;)
可愛い肉球だわぁ~だ~れも歩いてない道歩くの気持ちいいね♪
すみれちゃんは寒いかな? に~なちゃんはきっと快適なんだろうね♪

2009.12.03(23:30) / URL / ◎とちこママ◎ / [ Edit ]


足跡


足跡カワイイ(o^∀^o)
ピンクのダウン見るとmura坊さんちの朱菜ちゃんの笑顔の写真を思い出します(*^o^*)
2009.12.04(07:12) / URL / みどり / [ Edit ]



焼き芋のためなら海も渡るシオンでつU^ェ^U
・・・ってあの泳ぎで渡れるかね~(爆

可愛い足あと(^m^*  二人並んで歩く姿もなんとも可愛い(*^^*)
二人とも風邪 ひかないようにね。
2009.12.04(10:22) / URL / sorusio / [ Edit ]


反省します・・・


あ~ごめんなさい~(。´Д⊂)
ちょっと雨が降ったくらいでお散歩サボる私を~
雪の中ご苦労様です!
これまさに雪が降ってますか?レンズに写ってキレイ。。
肉球の足跡の写真がすっごくいいですv-352
誰も歩いてない雪の上に二人の肉球の跡が点々としていくんですね(*´ー`*)

今年こそはうちのすみれにも雪の上を歩かせてあげたいです。
昔に比べてなかなか降らなくなりました。
なので雪がちょっと恋しいです。^^*ないものねだりかな?
2009.12.04(14:03) / URL / すみれマミー / [ Edit ]



もう雪ですか。
お揃いのダウンがかわいいですね。
それにこの足跡・・・なんてカワイイ♪
雪だと足が冷たいですね。
おうちに帰ったら足を洗われるのかな?
これから寒い冬。毎朝頑張ってくださいね。
2009.12.04(15:44) / URL / こむまま / [ Edit ]



v-22雪降ってる~~新鮮な光景です!
早々、ワンコの雪あと・・可愛いですよね~(^_-)-☆
すみ&に~なちゃんも寒そうですが、ママさんもこれから大変になりますね。怪我したりしないように気を付けてね。
2009.12.04(17:56) / URL / なな / [ Edit ]


ジェニママ さんへ


寒いです(T_T)
雪が積もるまでの今の時期が寒いかも…です
肉球の後がてんてん…と続くのですよ
寒いけど楽しみもあったりします

ピンクのダウン に~なが来ているは 朱菜のお下がりなんですよ
真冬はこの下に服を着せます
過保護かなぁ…(笑)
2009.12.04(20:38) / URL / mura坊 / [ Edit ]


◎とちこママさんへ◎


札幌なんですよ
これから真冬突入です

はい♪今日から土手をやめ 町内会一周に変更しました
すみれ足冷たいの苦手です(笑)福岡生まれだからですかねーってもう9年も札幌に住んでいるのですが…(^▽^;)
に~なは雪が積もると 足が短いので雪の中漕いで歩くんですよ
お腹冷えそうですが…^^;
2009.12.04(20:45) / URL / mura坊 / [ Edit ]


みどりさんへ


そうなんだ❤
ダウン オーバーコート 冬になると朱菜のお古 登場です
でも着れるので 私たちも朱菜のも嬉しいですよ
メルシーたしの足跡も可愛いだろうなあ…
2009.12.04(20:48) / URL / mura坊 / [ Edit ]


sorusio さんへ


シオン君焼き芋の為に 津軽海峡渡ってね
荒波だよん(笑)
ソルト君は泳げないんでしたか…
記憶違いかも知れませんが(笑)頭の隅に記憶してます(^▽^;)(;^_^A

真っ白な雪の上歩くのも気持ち良いですよ
寒いですけど…^m^
2009.12.04(20:53) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミーさんへ


でも 雨の中の散歩より この時期は雪の方が冷たい雨に濡れない分良いかも…

そうそうすみれちゃん 雨の日の外見つめ 寂しいそうな顔してましたよ(笑)

この日は少しですが雪降ってたんですよ
吹雪いてなく少しの雪なのが良いですよね
そうなんですよ 真っ白な雪に すみれ達の足跡が残るんです
靴跡ではなく 肉球って云うのが可愛いですよね(笑)
関東は暖冬ですか??
今日は暖かったみたいですよね 羨ましいです
2009.12.04(21:01) / URL / mura坊 / [ Edit ]


こむまま さんへ


このお揃いのダウン 一枚は 亡くなった朱菜のが愛用していたのをに~なが着てくれてます
朱菜も一緒にお散歩してくれているようで嬉しいです
雪に慣れるまでは すみれ達は足冷たいと思います
手袋履かないだけでも 私達寒いのだから 足冷たいですよね
家に帰ったら 毎日お風呂で脚洗いです

2009.12.04(21:06) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


ありがとうございます
これから 雪が積もり寒さが厳しくなると朝散歩怖いんですよね
凍ってる上にさらっと雪が降ると 転びそうになるんです
ありがとうございます 怪我しない様気をつけますね
2009.12.04(21:10) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
