4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.12.04  今日は怒りません <<22:20


今日仕事がお昼で終わる事になり 美容院へheart0

カラー カットも終わりお会計照

おつり2000円のところ 7000円くれたんです
あっ 5000円多いですよー って云うと思ったのですが 私の中の悪魔が…orz

(#`ε´#)貰っちまいなぁ… っの囁きが(^_^;)悪魔の囁きです




スミマセンm(_ _ )m 何年もお世話になっているのに お言葉に甘え 頂く事に苦笑

お店を出た後はジョギングダッシュで帰りました

家へ帰ってみると 暴れた跡が…

今日ラジオ点けていくの忘れてしまったので仕方ないかなぁ…

大きな音でも聞こえたかなぁ…

心にやましい事のある私は証拠写真のみ撮り 追求しない事にふむ

053_convert_20091204211616.jpg         058_convert_20091204211658.jpg

壁につけてあったハウスが どうやら後ろを               おしっこシートもぐちゃぐちゃ

通った様子 ハウスも荒らされ

              



                      055_convert_20091204211540.jpg

                        朱菜の部屋も荒らされてましたjumee☆surprise8

ブログでも何回か紹介してますが 犯人は特定できてます 







食事中 ポチたま観てました

012_convert_20091204212557.jpg


に?なも真剣に観てますよ

010_convert_20091204212503.jpg


すみれも頭だけですが TV観てました



でも 夕食後犯人が名乗りでてくれました((>д<))

013_convert_20091204211750.jpg

( ̄^ ̄)ヤッパリネ


017_convert_20091204212001.jpg

 に?なでしたjumee☆faceA61 でも今日は怒りません≧(´▽`)≦人の事怒れないので(笑)

でも朱菜にのんのんさん(。-人-。)だけはしてね

006_convert_20091204212203.jpg

すみれは頭カイカイみたいで… 一生懸命搔いてました

でも 頭下げて謝っているようなので・・・

すみれは今日も良い子だったのですが…  すみれお借りしますね(;´▽`A``アハハ…

003_convert_20091204212112.jpg

ごめんちゃい … 誰の心の言葉でしょう…ぷぷ

042_convert_20090612200838.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
















No.205 / 未分類 / Comment*12 // PageTop▲

← 冬への身支度 / Home / 真っ白な雪に… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

に~なへ


ママがラジオの付け忘れ?
聴きたい番組あったのにね(笑)
普段と違う状況での留守番は、やっぱり落ち着かないよね。
朱菜ちゃんに助けを求めたなら仕方がないね。
ママも怒らなかったでしょ?
だって、ママは悪魔じゃないから(笑)
2009.12.04(23:57) / URL / みどり / [ Edit ]



悪魔が・・悪魔が降りたのですね。。
やっちまったねぇ~(笑)猛ダッシュの気持ちわかるわぁ~ガハハ
そりゃに~なちゃんのした事怒れませんよね!
でも可愛いね☆寂しかったのかな?怖かったのかな?
どんな風に暴れてたのか見たいね(-^□^-)

テレビ見てるに~なちゃん人間の子供みたいで可愛い♪
すみれちゃん頭かいかい治ったかな?
2009.12.05(00:23) / URL / ◎とちこママ◎ / [ Edit ]



こんばんわ~♪下の日記読みそびれていました~。
雪が降って寒い季節本番ですね!足跡すっごくかわいいです♪
私も内容違うけれど悪魔おりたことあります~・・・今でも胸がいたい~・・・う~~~~
に~なちゃんの暴れっぷり、かわいいです(←スコばか 笑)
マーちゃんも先日ティッシュ箱ひと箱、バラバラ事件にしてくれました 笑
スコッチを飼っていると、色々な価値観がぶっ壊れますね 笑♪
2009.12.05(00:32) / URL / ぶらっきー&だふ姉 / [ Edit ]



あー私もまったく同じおつりをもらったことがあります~^^;
こっちが出した5000円を1万円と勘違いしたパターンですよね?
も、もちろん私は、、、、、、、、、、、いただいちゃいましたよー☆
たまにはいいでしょ♪ってよくわからない言い訳しながら(^▽^;)

に~なちゃんの、ママがいなくなるとなにかしらいたずらするところ、うちのすみれも同じですー( *^皿^ )
テレビ見るところもww
すみたんも一緒に謝ってくれてるのかな~

うちのすみれ、明日初めてのオフ会に参加してきますv(。-_-。)vドキドキ
2009.12.05(03:03) / URL / すみれマミー / [ Edit ]



いつものラジオの音がなかったから他所の音が気になったのかな。
に~なちゃんやっちゃったのね。
うちもたまにボビーの暴れた形跡がありますよ。決してはじめではありません。うふふ・・


2009.12.05(19:03) / URL / はじボビ / [ Edit ]


みどりさんへ


そうなの 私ラジオつけ忘れちゃつたの
いつも FM ノースウェーブつけてるから 洋楽ファンかもね
シーンとしてると エレベーター前の人の声聞こえちゃうのかもね
きっと あちこち走り周り 暴れた形跡(笑)
パニくっちゃったのかな…
2009.12.05(20:22) / URL / mura坊 / [ Edit ]


◎とちこママさんへ◎


悪魔が 貰ってしまえ 貰ってしまえ…と囁くんです(笑)
そうなんですよ 
に~なの事は怒れないですよね
心が痛くて…(^▽^;)あ。アハハハ…
何でパニクったのでしょうね
あちこち 走り回ってたのだと思います

あっ わんちゃんだーと云ったら TVの前で観てますよ
すみれ頭痒かったみたいで かなり搔いてました
あっ… お風呂入れてあげてますよ(笑)^m^ppp
2009.12.05(20:30) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ぶらっきー&だふ姉 さんへ


こんばんは(。・ω・)ノ゙
足跡可愛いでしょう…
ワンちゃんの肉球の足跡 可愛いですよね

あっ … 悪魔降りてきた事ありますか(笑)
良かった❤皆さん一緒ですね
マーナちゃん ティッシュ箱ひと箱バラバラにしちゃったの…(*^。^*)
スコッチの行動笑えるときありますよね(^^♪
2009.12.05(20:38) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミーさんへ


そうですぅー
5千円と1万円間違ったと思います
で、で、ですよね…^^;
たまには良いですよね(^^ゞ

すみれちゃんオフ会楽しかったですか
直ぐご挨拶に行けるすみれちゃんなので 沢山お友達増えたかなぁ…
2009.12.05(20:43) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビさんへ


いつもかけていくラジオ忘れちゃったんですよね
暴れてましたよ
えっー━━━(゚∀゚)━━━!!! ボビー君の方が暴れてますか??
はじめ君良いお兄ちゃんですね
やっぱり 下の子の方がちゃめっけありますか…??
2009.12.05(20:47) / URL / mura坊 / [ Edit ]



フフフ。
私も悪魔が舞い降りたことがありま~す。
で、すごい自己嫌悪になったんだけど
今はなんともないわ(笑)
たまにはいいでしょ!
すみれちゃんもに~なちゃんもお留守番で暴れちゃったの?
こわかったのかな。
でもママにはおこられずにすんだね。良かったわ。
2009.12.06(19:02) / URL / こむまま / [ Edit ]


こむまま さんへ


こむままさんも悪魔降りてきた事ありますか…
良かった(笑)
その日は凄く自己嫌悪でした 私も(T_T)
でも たまに良いですよね
宝くじでも当ったと思って… 違うか^^;
留守中暴れてる事は少ないんですよ
やましい事あると 怒れないもんですんね(笑)
2009.12.07(21:03) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
