4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.12.05  冬への身支度 <<22:05


札幌の今日も最高気温も2℃ 朝晩は寒いです

今も外の風は凄い音をたて 北風君は暴れてます

最高気温が氷点下切らない限りお留守番中はストーブ点けていかないので 寝室と留守番時居るリビングの

換気扇 タオルで塞ぎました


018_convert_20091205212401.jpg

リビングの換気扇です

マンションが24時間換気なので 換気扇塞いでしまうと 結露してしまうので…

見栄えより直接風が入らない様に我が家なりのうししエコー??違うか??(笑)



てなことで すみれ達も冬服と入れ替えです

013_convert_20091205210302.jpg


右上のニット 左のチェックのコート他 ほとんど 朱案とすみが着ていたもの

朱菜が赤 すみれがベージュの組み合わせが多いですね

朱菜の着ていた赤はに?なが引きついて着てくれてます

016_convert_20091205210509.jpg

年末はいつも3ワンで写真を撮り 形にして残してました

017_convert_20091205210614.jpg

この時計はに?ながまだパピーの頃です

3wan

去年の12/29に撮った最後の3ワン

この12日後 朱菜は旅立ちました

でも とても良い顔してますよね 朱案ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


に?なの為に昨年用意したコートは 朱菜が病院から最期に帰ってくる時 獣医さんが着せてくれました

015_convert_20091205210411.jpg

赤の朱菜のコートとに?なのコートは入れ替わり すみれ&にか?なが色違い

朱菜にはこのコートをあげました

皆がお出かけする時 いつでも暖かい恰好で朱菜も来れるように 朱菜部屋にもコート出してあげました

頼むよ…(;´▽`A``に?な  朱菜ちゃん部屋 ぐちゃぐちゃにしないでね笑



今年は2ワンで又素敵な写真撮りに行こうね

012_convert_20091205210211.jpg

ね すみタンjumee☆myBF3

011_convert_20091205210110.jpg

に?タンハート

002_convert_20091205205202.jpg

只今 爆睡中でした(笑)


042_convert_20090612200838.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村










No.206 / 未分類 / Comment*9 // PageTop▲

← 今日のワンコ / Home / 今日は怒りません →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


3ワンの写真、すっごいいい写真ですねー(〃∀〃) プロに撮ってもらってるのでしょうか?
おおーv-352時計が3姉妹じゃないですかー!
絵葉書か、映画のワンシーンのようにキュートです~vv
朱菜ちゃんのコートかわいい~お嬢様のよそ行きですね♪
ぷっ=3最後のお写真、、、
に~なちゃん下半身だけすみたんのベッドに入ってるってことですか~?(≧3≦)
2009.12.05(23:32) / URL / すみれマミー / [ Edit ]



きっとニーナちゃんは、シュナチャンと遊んでるのかもしれませんよv-410甘えん坊のニーナちゃんだからv-345昼間淋しくなったときにちょっとお邪魔してるのかもしれませんねーv-410
2009.12.06(04:54) / URL / luckyママ / [ Edit ]


コート


そっか。
コートは先生が着せてくれてたんだね。
優しいね(o^∀^o)

今年も写真撮りに行くのね♪
可愛く撮れるといいね♪
2009.12.06(09:11) / URL / みどり / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.06(14:25) / / / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.06(14:56) / / / [ Edit ]


すみれマミーさんへ


そうなんですよ プロの方に撮って貰ってます
何カットか撮ってくれて 好きなカットを時計 カレンダー ポスターにしてくれて
撮った写真はCDに入れてくれるんですよ
やはり プロの方は違いますよね

最後の写真酷いでしょう(笑)
すみれの傍に行きたくて 無理やりベットに入りこんで寝てます
2009.12.06(16:31) / URL / mura坊 / [ Edit ]


luckyママ さんへ


朱菜が遊んでいてくれたら 〖お部屋は汚しちゃ駄目よ〗って教えてくれてる
気がするのですが…(笑)
朱菜部屋に入り込み 朱菜に叱られ逃げ回ったかも…( ´艸`)プププッ
2009.12.06(16:35) / URL / mura坊 / [ Edit ]


みどりさんへ


先生が着せてくれたの(^^)
朱菜の事色々お話してくれながらね
優しいですよね
に~なの体重には厳しいけど( ´(ェ)`)ショボン…

今年はどうだろうね
まだ決めてないんだ
2009.12.06(16:40) / URL / mura坊 / [ Edit ]


管理人さんへ


これかの季節服がないと2ワンも寒い様です
ドイツ スコットランドのワンちゃんなのですが(笑)
朱菜の着ていた服 に~なが着れるので 嬉しいです
朱菜も皆と一緒に服選んでお散歩に同行してるんと嬉しいですよね
2009.12.06(16:59) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
