4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.12.07  座り込み <<22:12


12月に入り ここ数日 最高気温も2℃前後いてます(((( ;°Д°))))サムイ

002_convert_20091207214537.jpg

後ろ姿 クロネコちゃんの様な子

何をしてるのかと云いうと …  …  ;

ストーブを焚くようになり リビングの戸を閉めているので寝室に行けないのです

毎日 夕食が終ると ここで座り込みです(笑)

ただ ただ 無言で 戸に向かい座ってます

たまにガラスの隙間から 奥を覗いたりして…笑う

どんだけ 寝室が好きなのでしょう´・ω・` pkk

向こうには誰も居ないよ に?な笑

001_convert_20091207214456.jpg

〖に?な音符 〗と呼びかけると この目で 振り返ります

〖寝室に行って寝たいの??〗と聞くと立ち上がり 尻尾振ります

ここ開けると寒しいのですが に?なに負け いつも 寝室のストーブも付けてあげちゃいます

朝はこんな事ないのですが…



003_convert_20091207214634.jpg

に?なは夜のお散歩でお疲れなのかなぁ(^▽^;) ね すみれハート

042_convert_20090612200838.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村







No.208 / 未分類 / Comment*16 // PageTop▲

← 明日は朱菜ちゃんディー❤ / Home / 今日のワンコ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


に~なちゃん大好きな寝室に行けないの.?
弱っちゃったねv-409
に~なちゃん振り返るそのお目目で・・・・・
ジェニチャコと遊びませんか?
「だるまさんが転んだ」・・・・・
何となく出来そうだね♪
2009.12.07(23:03) / URL / ジェニママ / [ Edit ]



に~なちゃん可愛いね☆ クロネコの後ろ姿(♥゚v゚♥)
それに後ろ振り返りのお顔が・・思わずにま~ぁとしてしまうわ♪
静かに寝たいのかな? 一人だと寂しいのにね(^^)
すみれちゃんはみんな一緒でぬくぬくのお部屋が好きだもんね(〃^∇^)
2009.12.07(23:48) / URL / ◎とちこママ◎ / [ Edit ]



寝室は暗くて落ちつんですかねv-410ご飯食べたらnマッタリして眠くなるのかなv-398
2009.12.08(05:09) / URL / luckyママ / [ Edit ]


黒猫?


猫と言われれば見えなくもないけれど(^m^)
大きなお尻は、やっぱりスコッチだよ(笑)

昼間ラジオ聴いているから寝る暇ないのかしら(^w^)
みんなが家にいるからこそ、寝室で安心してグッスリ眠れるんだろうね(-_-)zzZ
モックも『お布団入る?』って聞くと嬉しそうに尻尾振るよ(笑)
2009.12.08(07:10) / URL / みどり / [ Edit ]



ちょっと大きめのクロネコちゃん。
どうしようかな困っちゃうよね。
に~なちゃん後ろ姿で語ってるよ。
夜はすみれちゃんが一緒じゃなくても平気なの?
2009.12.08(08:16) / URL / はじボビ / [ Edit ]



ニーナちゃんはお利口さんだね~(*^_^*)
我が家のワンコは、開けて~と吠える子、開けるまでカリカリする子、様々ですよ~決して、黙って待ってませんね~(笑)
ホント、寒くなってきたから、閉めれるドアは閉めなくちゃ~と思ったら、子供やわんこのせいで、全開です・・・(・_・;)寒いよぉ・・・
2009.12.08(11:36) / URL / レオンムムマック* / [ Edit ]



に~なちゃんの後姿かわい~v-238
ぴょこんと飛び出した左足がうちのすみれと一緒ですd(^^*)
あーやって無言の訴えがあるんですね~?
ママの言葉ちゃんと理解してかしこいな~*^^*
夕飯食べたらおネンネって決めてるんだね、に~なちゃん(^m^*)

寝室はストーブ焚いたとしてもまだまだ寒いでしょ~ねーすみたんvv
ぽちり~☆
2009.12.08(17:15) / URL / すみれマミー / [ Edit ]



かわいいね~(*´∇`*)
背中で訴えてるんだ♪
ちゃんとママさんのお話も理解しておりこうちゃんです~~
振り返りの目つき、ケリーもします( ´艸`)
2009.12.08(19:32) / URL / ケリあね / [ Edit ]


ジェニママ さんへ


大好きな寝室に行けなく 無言で座ってます
私達にしたら ちょっと寂しいですね
お仕事から帰り お散歩 夕食 …
これから触れ合いたいのに お布団ですか…(T_T)
触れ合う時間ないです(笑)
だるまさん転んだ♪出来そうですね(笑
2009.12.08(21:40) / URL / mura坊 / [ Edit ]


◎とちこママさんへ◎


昔 シャンプーのCMでふりー向かないでーなんとかの人♪ってありましたよね(笑)
あっ 古すぎですか…
に~なの振り向く姿撮りながら ふりー向かないで 札幌人♪と私の頭過りました
すみれはに~な父とに~なが寝ても 私が寝るまではリビングで待っていてくれるんですよ
優しい子です(T_T)(T_T)
2009.12.08(21:45) / URL / mura坊 / [ Edit ]


luckyママ さんへ


寝室は自分たちが寝るところ…と思ってるのかなぁ
お布団大好きで 困っちゃう
お留守番中 お昼寝してるのだから 私達と遊んでぇー(T_T)
2009.12.08(21:48) / URL / mura坊 / [ Edit ]


みどりさんへ


爆笑 やっぱり 黒猫ちゃんには無理がある…^^;
この立派なお尻…(^^)

モックもお布団好きなの??
黒ワンちゃんは甘えん坊さんで お布団好きかなぁ…(笑)
寝る時間が最近に~な早いから 朝方枕元で 〖うっー〗〖ふっン〗とか言いながら
寝が入りうち 私は端へ 端へ…
仕舞に マットから落ちてる私…
余 早く就寝も問題かも…(T_T)
2009.12.08(21:56) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビさんへ


かなり大きな黒ねこちゃんですよね(笑)
お布団好き困っちゃいます
夜はすみれが一緒じゃなくても大丈夫みたいですよ
私たちが夜はお家に居ると思うから 安心なのでしょうね
朝方は 私にべったりで 私が熟睡できないんです(T_T)
朝方 顔の横にきて 足ノバシーの 寝返りうちおしり顔にべったりーの 私って…(T_T)
2009.12.08(22:05) / URL / mura坊 / [ Edit ]


レオンムムマック* さんへ


に~なはかりかりしたり吠えたりはしないですね
ただただ 無言で座ってます(笑)
気が付かなかったら ずーっと座ったままだと思います^^;
レオンムムマック* さん宅はお子さんもいるから 閉めっきりは難しいですよね
ほんと 寒くなりましたよね
風邪引かないで下さいね♪
2009.12.08(22:12) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミーさんへ


マミーさん家のすみれちゃんも後ろ脚出して座りますよね
このおっちゃんこが又可愛かったりするんですよね
無言で 座り込みですよ
気が付くから良いのですが…って狭い家なので直ぐ目に入るのですが(笑)
私の云う事は理解してくれてるようです
夕食食べたら おねんね…
私たちは寂しいです(T_T)
2009.12.08(22:21) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ケリあねさんへ


猫ちゃんのように丸まった背中が眠たいよーって訴えてます
一応 私の云う事は理解してくれてるようです(笑)
振り返りのこの目 スコちゃん可愛いですよね❤
私も大好きですよ この目線♪
2009.12.08(22:25) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
