4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.12.09  遊びより… <<23:12


今日は夜車で 大通り公園のイルミネーシュン観てきましたよ手書き風シリーズ二個ハート

022_convert_20091209224323.jpg


023_convert_20091209224422.jpg

後ろにあるのは 札幌TV塔です

車降りて 歩く元気はなかったので 車の中からデジカメ



話変わりますが…

今日はお仕事が早く終わり お庭で少し遊びました

すみれ元気です3はーと

004_convert_20091209223838.jpg


ゴルフボールで… 喜び

に?なは…

006_convert_20091209223947.jpg

遊びたくないjumee☆shock2R3 全く 興味ありません焦る3

010_convert_20091209224034.jpg

テニスボールできゃー楽しいおんぷ こんなにボールで遊んでくれて 私は感激です

余 ボールで遊ばない子だったので…

011_convert_20091209224137.jpg

ほんの数分すみれに付き合い に?なも遊んでくれました

でも に?なは遊びより

002_convert_20091209223737.jpg

リンゴ  早く食べたいみたいです… 

018_convert_20091209224508.jpg

遊びより睡眠が大好きみたいです笑

019_convert_20091209224229.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村





No.210 / 未分類 / Comment*18 // PageTop▲

← 今日だけね / Home / 明日は朱菜ちゃんディー❤ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ボール


お姉ちゃんに遠慮してたのかなぁ、ボール遊び(^m^)
朱菜ちゃんには勝てないから諦めてたのかなぁ(^m^)
寒くなってもこんなに元気だなんて!
…心配しすぎてたから私まで変に気が抜けちゃうわ(笑)
…に~なは冬眠しそうだ( ̄∀ ̄)
2009.12.09(23:23) / URL / みどり / [ Edit ]



元気いっぱいのすみれちゃん・・夢中でぶっ飛んでる姿大好きよ。
りんご抱えてお目目で訴えてるのね。
こんな可愛いお願いだったら、はじボビ母さんならすぐあげちゃうかも。

来月は朱菜ちゃんの一周忌なんですね。
ブログを毎日更新すること朱菜ちゃんとの約束だったのですね。
胸がつまる思いです。
昨日は夜のドライブもお庭での遊びもきっと朱菜ちゃん一緒だったんじゃないかな~。
これからもブログ楽しみにしていますね。
2009.12.10(08:07) / URL / はじボビ / [ Edit ]



すごく綺麗なイルミネーションですね☆☆
毎年見てるんですよね♪ 目の前で見てみたいですね。
感激してうるうるきちゃうかも・・(照)

に~なちゃんウフフ可愛いね。やっぱりスコはおめめが表情出してるから
すぐわかっちゃうね☆  ママにりんご貰ったのかしら(-^□^-)
すみれちゃん弾けてますね♪ 楽しそ~う☆
楽しい姿見てるとこっちまで嬉しくなっちゃうわ~(〃^∇^)o彡
2009.12.10(08:45) / URL / ◎とちこママ◎ / [ Edit ]



札幌のイルミネーションは有名ですね。ホントきれいだわ。
もうクリスマスが近いんですね。実感がわきませんけど~。

すみれちゃんのお耳カワイイです。
はたはたと風になびいているのね。
楽しそうなお顔を見ているとおばちゃんまでうれしくなるよ~(笑)
に~なさんはリンゴ?うちも大のリンゴ好きです。
「早くちょうだい」と怒られますよ。
2009.12.10(12:34) / URL / こむまま / [ Edit ]



かわいい!
走ってる姿に釘付けでした♪
2009.12.10(19:38) / URL / あむやまざき / [ Edit ]



きれい~v-352
北海道は2回行きました。どっちも夏でした。(既に言ったかしら?^^;)
ウニイクラ丼が最高ですよね!(って関係ないですが^^;)

すみたん今まではボールで遊ばなかったんですか~?
何があったんでしょう?嬉しいですよねー*^^*
持ってこい遊び?それとも自分でくわえて走るのが楽しいのかな?
ゴルフボールを横に置いて、に~なちゃんのオメメが(笑)
遊び<食<睡眠?(≧∇≦)
最後のお写真時計の?かわい~~v-238
ぽちり☆
2009.12.10(20:41) / URL / すみれマミー / [ Edit ]



v-22札幌イルミ綺麗ですね~~(*^。^*)
去年まで友達が札幌に住んでました。
旦那さんの単身赴任だったんですが、ど~っぷり北海道にハマッテ^^;
帰ってきました。私もテッ君と見たいです。

に~なちゃんボール興味ないですか?テッ君もまるきしないんです。
同じスコでもボール遊びの大好きな子もいるのに・・(T_T)です。
でも二人で爆走りいいですね~。楽しそう♪テッ君も兄弟いたらこん感じで遊ぶのかな?うらやましいです
2009.12.10(21:18) / URL / なな / [ Edit ]



大通りはきれいだろーね~♪
テレビで見るだけで腰をあげない私です・・・ あ~キレイ♪
すみれちゃん調子が良さそうね~ これだけ走れたら完治も近いんじゃ
ないですか♪
に~なちゃんはボールよりりんごなの~?
ケリーもりんご大好きよ! 
何はともあれご飯!というスタンスも一緒( ´艸`)
2009.12.10(21:22) / URL / ケリあね / [ Edit ]


みどりさんへ


私も気が抜けちゃいますよ
足の調子も良い様ですよ
薬の量があってるのでしょうか…
に~なは小熊と一緒に冬籠りかも…(笑)
2009.12.10(22:02) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビさんへ


すみれ 楽しそうですよね
それに比べ に~なは食い気ですよ
りんご2ワン美味しいそうに食べてました(笑)

ありがとうございます
一周忌までは頑張ろうと思ってます
B型の私としては その後の毎日更新…(^▽^;)アハハ…どうでしょう(笑)
これからもよろしくです(^^♪
2009.12.10(22:08) / URL / mura坊 / [ Edit ]



12月に函館に行った時綺麗なクリスマスのイルミネーションを
見て感激しました。
関東とは違って規模が違いますよね。
また行きたいなぁ~
すみれちゃんもに~なちゃんもかっとんで楽しそうv-355
に~なちゃんと同じ格好でジェニチャコも爆睡してます。
りんごの夢見ちゃいそうだねv-354
2009.12.10(22:09) / URL / ジェニママ / [ Edit ]


◎とちこママさんへ◎


イルミネーション綺麗ですたよ
これに雪があるともっと 最高なんですよ(^^)

に~なの見上げる目 リンゴ催促してます(笑)
りんご食べましたよ に~な達も^m^
すみれはここ数カ月弾けちゃってます

遊ぶ姿見ているのって 飽きないですよね


2009.12.10(22:14) / URL / mura坊 / [ Edit ]


こむまま さんへ


イルミネーション 雪が降ってるともっと素敵なのですが…
今年は雪はまだ積もってないですよ

すみれの耳ダンボみたいですよね(笑)
に~なは遊びより 食い気です
リンゴ大好きですよ
こむぎちゃん達も大好きなんですね
遊んでる姿 食べてる姿 いつまで観ていても飽きないですよね
2009.12.10(22:27) / URL / mura坊 / [ Edit ]


あむやまざき さんへ


可愛いですか❤
うれしいなぁ…
自分の縄張りの庭だけでなく ドックランでもこの位遊んでくれると嬉しいのですが…^^;
2009.12.10(22:29) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミーさんへ


あら…??初耳^m^
私もうにいくら 大好き
美味しいですよね 今度遊びに来たとは連絡下さいね

すみれ ボールで遊ばなかったですね
追いかけて行くけど こんな嬉しそうに銜えて弾けてなかったかも
ボールは朱菜が大好きだったから 遊び方伝授してくれたのかも(笑)

そうです 時計の写真
すみれマミーさんが 可愛い❤云ってくれたので 調子にのり
ニューバージョンにしてみました♪
2009.12.10(22:42) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


来年絶対 北海道に遊びに来て下さいね
美味しいものが沢山ありますよ


に~なひも付きポンポンは大好きなのですが ボールは全く興味ないですね(T_T)
テッ君も興味なしですか…(笑)
仲間がいてよかった(^^)
やっぱり テッ君も食い気ですか??
2009.12.10(22:47) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ケリあねさんへ


大通り綺麗ですよね
雪があるともっと ロマンチックなのですが…
生活する上では 雪ない方が嬉しいですよね(笑)

すみれ 獣医さんは薬の痛み止めで治まっているのでは…というのですよね
リンゴ皆 大好きなんですね(^^)
ケリーちゃんもボールより食い気ですね
共通点多いですよね(笑)
2009.12.10(22:53) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ジェニママ さんへ


今度は函館から札幌方面にも足伸ばして下さいね(^^)
関東とは規模違いますか…??
私は大都会に行ってみたいです ワンコ連れで…
ジェニチャコちゃんも同じ格好で爆睡しますか…(笑)
きっと 食べてる夢しか見てないと思います^^;
2009.12.10(22:57) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
