4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.12.11  寝相はいいですか?? <<22:37


最近朝方 夢ばかりみて熟睡出来ないんです

004_convert_20091211220509.jpg


寒くなってくると 密着してくる2ワンうるうる涙

夜すみれは私の布団の中

お腹辺りで丸まって寝ています

まっ すみれは良しとしましょう(笑)

湯たんぽ代わり 暖かいし…

問題はこの子

001_convert_20091211220304.jpg

(昨晩 リビングにて…jumee☆camera1b

朝方私の枕を占領

下へ 下へ 追いやられてしまう私

002_convert_20091211220416.jpg

(今朝のjumee☆camera1b

すみれの腰にかかってるこの足…

私の顔に乗っけられます(;一_一)

逃げて移動しても に?なも一緒に移動(iДi)

熟睡出来ないんです滝泣

母の顔に足なんて…

信じられないですよね(笑)


睡眠は大事なんだぞー に?な手書き風シリーズ44ブタ

責めて 私の顔に足のせは堪忍して…(。-人-。)オネガイ

一緒に寝てる方 ワンちゃん達 寝相は良いですか??

我が家は最悪ですぷぷ

今日の仲良しショットラブいっぱい

006_convert_20091211220616.jpg



にほんブログ村
019_convert_20091209224229.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ







No.212 / 未分類 / Comment*10 // PageTop▲

← 12月の雨 / Home / 今日だけね →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ウプププ~何処でも一緒ですね(-^□^-)
わかるわぁ~♪我が家もシュナ達は布団の中でおとなしく首だけ出して
寝てるんだけどネオは父ちゃんと私の間の足元で寝てる予定なんだけど
夜中にゴロゴロ移動して人の足の上にど~ん腰あたりにど~ん・・
なんで端っこで寝なくっちゃいけないのと思って夜中に起きて
布団と布団の間によっこらせと置いて寝るみたいな事夜な夜なしてます
だけど顔に足は・・・無いわよ(爆)

でもへそ天で寝んねしてるのは健康な証拠だから我慢!我慢!(笑)
安心して寝てるもん☆ かわいぃ~♪
2009.12.12(00:14) / URL / ◎とちこママ◎ / [ Edit ]


http://blog.goo.ne.jp/sorusio 


(^m^*PPPPP
わかる~~~ ソルトは すみれちゃんと一緒(*^^*)
で・(笑   でつよは、にーなちゃんと一緒(爆

最初は枕を並べて一緒に寝てるんだけど
熱くなったら出て行き足の上に(><)  下半身金縛り状態です(泣
顔に足ならまだしも 顔に ち◎ち◎の時も(T T) これってどうよ~
2009.12.12(09:50) / URL / sorusio / [ Edit ]


寝相


ムースもメルシーも私の顔近辺かお腹の上で寝る事が多いけど…全く気にならないで眠れるわ(^m^)
大きさの違いかしら(笑)
でもに~なはシュナより毛が固いからくすぐったいかも(^w^)
2009.12.12(12:34) / URL / みどり / [ Edit ]



きゃはは・・・
わかるわかる。
うちは「みらい」はベッドに上がらないけど「こむぎ」は上がってくる。
・・・で私の枕を使う。
仕方なしに少しずれてあげると、それをいいことにまたこっちにくる。
枕の取り合いです。
夜中に目がさめると、おしりが目の前に。。。ひどいでしょ?
足が顔の上にあることもしばしばです。
スコッチって寝相悪いんじゃないかしら???
2009.12.12(18:23) / URL / こむまま / [ Edit ]


◎とちこママさんへ◎


シュナちゃんチームは布団の中ですか
ネオくんも移動派なんですね
に~なもあちこち移動して 朝方私の枕占領です
ネオ君の方が 寝相良いんですね
足が顔に来ないんですもの(笑)
可愛い可愛い仔達だから許せるんですけどね^m^
2009.12.12(18:50) / URL / mura坊 / [ Edit ]


sorusio さんへ


やっぱり シュナのソルト君は布団の中なんですね(^^)
シオン君枕並べて寝てるんですか(笑)
可愛い❤
シオン君足の上 重いですよね(#^.^#)
確かに金縛り状態ですよね(* ̄Oノ ̄*)
Σ(~∀~||;)えっ シオン君のおち◎ち◎顔に…^m^…(笑)
でもシオン君だから許せるよね^^;
きっと シオン君は可愛い顔して寝てるんだろな
2009.12.12(19:01) / URL / mura坊 / [ Edit ]


みどりさんへ


顔辺りで寝るのは 全く 気にならないのですが 足が顔 頭に乗るとさすがに目が覚めちゃう(笑)
体をくっ付けて寝たいみたいで…
端へ 端へ と私は追いやられてます(笑)
2009.12.12(19:05) / URL / mura坊 / [ Edit ]


こむまま さんへ


こむぎちゃんもですか…(笑)
枕の奪い合い 分かります
私とに~なも毎日取り合いです
そうそう おしりが目の前にある事もありますよ^m^
傍に居て寝たいのは分かりますが 顔に足はね(笑)
スコッチは甘えん坊さんが多いのかぁ…(笑)
2009.12.12(19:13) / URL / mura坊 / [ Edit ]



v-20テッ君寝ぞう悪いです。しかも私の布団の中で(-_-)zzz
のですが、少しでも踏んだりしたら~~ガウ~^^;です。
ホント母をなんと思ってるのか^^;
スコは寝ぞう悪いよね~~(~_~;)
に~なちゃんもテッ君と同じカッコですよん。
ブログネタ、重なっちゃった、ごめんなさいです
2009.12.13(16:15) / URL / なな / [ Edit ]


なな さんへ


テッ君も寝相悪いですか…(笑)
そうそう ちょっと踏んだ位で 家は 「きゃいーん^^;」ですよ
ちょつと触れただけなのに…
大げさ2ワンです

あっ 全然okですよ
寒くなるとワンちゃん達傍で寝たがりますよね
あんなに暖かそうな毛皮?着てるのに(笑)
2009.12.13(19:47) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
