4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.12.12  12月の雨 <<21:00


朝から雨です

004_convert_20091212191601.jpg

12月に雨なんて(_ _。)…

この時期の雨は冷たく 寒いですへこみ

散歩に行くには 雨より 雪の方がいいなぁ;

003_convert_20091212191520.jpg

に?なは合羽着せられ ハウスでいじけてますLOVE

007_convert_20091212191639.jpg

夜のお散歩から帰り 足を洗ったのに ぺろぺろ笑


008_convert_20091212191716.jpg

すみれのお顔もまだ濡れてます(*^.^*)

雨 冷たかったね肉球

お部屋は暖かいね ゆっくり温まってね

019_convert_20091209224229.jpg


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ








No.213 / 未分類 / Comment*10 // PageTop▲

← 引き籠りか… / Home / 寝相はいいですか?? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


北海道は雨でしたかーTT
雪にならなかったのはちょっと気温が高かったから?
それでも雨みたいにビショビショにならないから雪の方がいいんですねー
今日の埼玉はポカポカで10分ほど電車に乗ってお散歩行って来ましたよ~*^^*
すみたん、に~なちゃn、ママお疲れ様☆

↓に~なちゃんの寝相!うちで良く見る寝相だもんなー(≧∇≦)
寝相、同じく超~悪です。
うちのすみれは私の頭のカーブに添って背中をそらせてますよ^^(添い寝のとき)
前にテレビで見ましたが、飼い主さんの顔の近くに来たがるのは、
飼い主さんが好きでしょーがないからって言ってましたよ(●´艸`)ホントカ?
応援ぽち☆
2009.12.12(23:35) / URL / すみれマミー / [ Edit ]



雨でもちゃんとお散歩いいな~、B-Macが申してます。^^;
↓明け方Macもお布団に乗ってきて、重くて・・・
私も、寝不足です。><;
2009.12.12(23:40) / URL / あむやまざき / [ Edit ]



はじめまして~!
あら~にーなちゃんは巨大かみやんと違ってとっても可憐なブラックスコッチちゃんですね~。
そしてすみれちゃんはかみやんと同じ歳で、なんと誕生日も3日違いだ~!
maru坊さんところも雨でも散歩行かれるんですね!
うちもお散歩から帰って頭や顔が濡れたまんまでうろうろしてます。洗った足をペロペロするのも一緒だ~!
また遊びに来ますね!よろしくです~!!
2009.12.13(16:34) / URL / bonbon / [ Edit ]



ちゃんと雨具きて偉いねv-410嫌がらないでv-410ニーナちゃんは雨の散歩は嫌いですかv-361やっぱり塗れちゃうもんねv-279レディーだから汚れるの嫌だよねv-410スミちゃん可愛いーv-345
2009.12.13(16:34) / URL / luckyママ / [ Edit ]


すみれマミーさんへ


12月の雨は冷たく悲しいですよ
雪の方が雨ほど べちゃべちゃにならないからこの時期は 雪の方が嬉しいです
昨日埼玉は暖かかったんですか… いいなぁ(^^)
きっと すみれちゃん 沢山遊んだんだろうな

すみれちゃんすみれマミーさんの頭に添ってカーブ描くんですね
に~なもですよ
あっ そうなんですか 飼い主が大好きなんだ❤ 嬉しいなぁ 
でも 顔に足は…^^;
2009.12.13(18:41) / URL / mura坊 / [ Edit ]


あむやまざき さんへ


雨の日でも行かないと お家でおしっこしてくれないんですよ
吹雪の日とか 大雨の日散歩してると 非難の目で見たれたり…(笑)大変です(T_T)
Mac君も朝方ですか
寝不足続くと辛いですよね
2009.12.13(19:41) / URL / mura坊 / [ Edit ]


bonbon さんへ


こんばんは 
ご訪問ありがとうございます(^O^)
に~なはスコちゃんの中では小柄です
でも 獣医さんへはダイエット進められてます^^;
かみやんちゃんとすみれ 3日違いの同じ年なんですかヾ(@°▽°@)ノオドロキ

雨の日も散歩です
かみやちゃん達も雨の日も散歩なんですね
足洗った洗った後 あちこちで フキフキしませんか??
これからも  よろしくです♪
2009.12.13(19:56) / URL / mura坊 / [ Edit ]


luckyママ さんへ


に~なは 雨の日以外もお散歩嫌いなんですよ(笑)
雨の日は特にね
に~な 顔が命だから…
濡れるのが許せないようです(笑)
2009.12.13(19:58) / URL / mura坊 / [ Edit ]



うちも雨の日でも散歩に行かされます(涙)
今年、雨が多くないですか???
毎週雨がふっているる気がします。
うちもレインコートが大嫌いです。無理やり着せて、帰ったらお風呂入れて・・・
雨の散歩は疲れる~。
2009.12.14(12:08) / URL / こむまま / [ Edit ]


こむままさんへ


雨の日の散歩は辛いですよね
特に仕事のある日の朝は…
散歩 お風呂  ドライヤー… 時間足りないですよね
こむぎちゃん みらい君も雨嫌いですか??
好きなわんちゃんは居ないか^^;
2009.12.14(21:04) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
