4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.12.13  引き籠りか… <<20:47


父がに勝って お寿司ご馳走してくれましたアップロードファイル

014_convert_20091213200154.jpg

私の大好きないくらとウニも入っていて感激ハート6






札幌は明日今年初めての真冬日(最高気温がプラスにならない日)になるそうです

今夜から冷えてますよ(((゜д゜;)))サムイ・サムイ

001_convert_20091213200255.jpg

今朝起きて眠そうなZzz…(*´?`*)。o○に?なアップロードファイル

平日は朝は日の入り前 夜は日の入り後とお日様を直接浴びないお散歩が続くので お休みの日くらい 

お日様を直接浴びさてあげたいと お庭へ

005_convert_20091213200337.jpg

でも 寒くてお家家に入りたいようですぐあっ

008_convert_20091213200454.jpg

すみれは元気一杯なのですが…

009_convert_20091213200550.jpg

に?な そこは日陰で お日様当らないし…ふるーつ☆Cultivation・泣(小)

お日様を浴びるのは体に良いんだよ

そんなにお家 寝んねが好きな子だっと 引き籠り犬猫足って笑われちゃうよ

でも 皆で青色の車でお出かけは大好きなんですよ

010_convert_20091213200648.jpg

お買物へお出かけしてきました

この目の輝き お散歩の時 あ庭での遊びの時見たいわ?A=´、`=)ゞ

019_convert_20091209224229.jpg


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ









No.214 / 未分類 / Comment*16 // PageTop▲

← あーぁ 焼き芋 / Home / 12月の雨 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

運転手


に~な、ドライブ大好きだもんね(o^∀^o)
ハンドルさばきもなかなかだし( ̄∀ ̄)
昼間、晴れてたけど寒かったね~。
明日からやっと冬らしくなるみたいね。
がっちり着込んで散歩行かなきゃ~♪
2009.12.13(22:35) / URL / みどり / [ Edit ]



パパさんv-230おめでとうございます。
パパさんの勝利でお寿司ラッキーでしたねv-377
我が家も今夜はパパのおごりでv-377でした。
明日の札幌は今年一番の冷え込みですか?
すみれちゃんはお外大好きなのに
に~なちゃんは苦手なのかな?
お出かけは別だよね^^
風邪ひかないように気を付けて下さいね。
2009.12.13(22:39) / URL / ジェニママ / [ Edit ]



まぁ~おいしそうなお寿司だぁ~(-^□^-)
我が家なんかもう何ヶ月もお寿司食べてない気がする?
きっとウニイクラそちらで食べたらうまうまなんだろうなぁ~ジュルジュル

お日様あたっててもきっと寒いんですよね(^^;)
すみれちゃんは寒くないんだ♪ おかしいなに~なちゃんスコなんだから
寒いの平気だと思ってたのに(笑)
明日天気が荒れるみたいですね。早朝のお散歩気合で頑張ってねv-276
2009.12.13(23:17) / URL / ◎とちこママ◎ / [ Edit ]



すみれちゃんは寒さに強いんですか?
に~なちゃんの方が強いかな?なんて妄想していました^^
明日から寒くなるみたいですね。風邪ひかないようにね に~なちゃん すみれちゃん(^^)

お寿司食べた~い(*^□^*)
北海道のお寿司は めっちゃ美味しいんだろうな~。
私もシオンと海を渡るかな~浮き輪で(自分のお腹の浮き輪)(^m^*
2009.12.14(12:15) / URL / sorusio / [ Edit ]



パパさん、すごい!!!
おめでとうございます。
お寿司おいしそうです・・・

すみれちゃんのお耳はいっつもパタパタしてかわいいですね。
あれ?に~なちゃんはお外がきらい???
遊べないのかな?
おでかけは好きですか。さすがです。
毎日おでかけならいいのにね~。ママにたのんじゃえ!
2009.12.14(12:50) / URL / こむまま / [ Edit ]



お寿司美味しそうです~~(*´∇`*)
私もウニイクラ大好き♪ 
ワンコ達もお寿司の時は食卓に寄り付きませ~ん。
今週はいよいよ根雪になるってお天気おねいさんが言ってました。
に~なちゃんも雪を見たらテンション上がるかなあ~
お買い物、お出掛け大好きですよね♪
最近病院に行く回数が多かったのでお留守番よ!って言っても
ケリーだけは『あたちは出掛けなきゃ♪』って玄関先回りします。
出掛けるなら病院でもいいんだろうか・・・ね?
に~なちゃんどうですか?
2009.12.14(15:46) / URL / ケリあね / [ Edit ]



も~~うにいくらのペアはたまらないですよねーー(≧∇≦)
5年くらい前に函館で3色丼(うに・いくら・かに)を食べたのですが、
あまりの美味しさに3日間食べ続けましたよ。e-442
ガイドブックに載っていた「きくよ」というお店でした。
そんなことより^^;
朝の寒い時間、夜の寒い時間にお散歩ご苦労様です。
ふふふ(^ー^*) に~なちゃんもダッシュしてるお写真がありますねー
うちもついつい6時過ぎてしまうので真っ暗散歩です。。
2ワンともセーター着てかわい~v-238ポチっと☆
2009.12.14(17:35) / URL / すみれマミー / [ Edit ]


ジェニママ さんへ


ジェニママ さん家もパパさんのおごりで お寿司でしたか^m^
おごって貰えるお寿司は 格別美味しいですよね(笑)
すみれは遊びたいのですが に~なは気分が乗らないと遊ばないんですよ
マイペース過ぎ…^^;です
でも お散歩ではなく 皆で車のお出かは嬉しいみたいです
調子のいい子です(笑)
2009.12.14(20:54) / URL / mura坊 / [ Edit ]


◎とちこママさんんへ◎


美味しかったですよ#⌒∇⌒#)ゞ

昨日まではお日様あたっている時は暖かかったのですよ
でも お家が大好きみたいです
スコットランド おまけに 札幌生まれなのに…
やっぱり 引き籠り癖ありかしら……
今も雪降ってますよ
明日朝は 気合い入れて散歩です
2009.12.14(21:00) / URL / mura坊 / [ Edit ]



v-22おすし美味しそうです~(*^^)v
私も、ウに、いくら、大~~好きです!
に~なちゃん散歩イヤイヤだけど、お出かけは大好きなんですね。
絶対置いてかれるの嫌なんだろうなぁ。
お庭があるから満足かもですね(*^。^*)
2009.12.14(21:04) / URL / なな / [ Edit ]


sorusio さんへ


まっちゃんもシオンくんと一緒に津軽海峡渡ってきてー
美味しいお寿司ご馳走しますよ(笑)
でも ダウンは持参してね 寒いから…^m^

に~な出無精で…
ワンちゃんなのに(笑)
いまどきの 草食系ワンコ??
食べ物は肉食なのに((>д<))
2009.12.14(21:10) / URL / mura坊 / [ Edit ]


こむままさんへ


今年は最後のお寿司でしょうか…(笑)

車でのお出かけは大好きなのですが…
お庭での遊びは その日の気分のようです
すみれはに~なと遊びたく お尻ぶつけて あそぼー と誘っても無視するに~なです
気分やさんです
今年に入り まったり犬に変身してしまいました(笑)
まだ 早いですよね
まったり犬には…(T_T)

2009.12.14(21:19) / URL / mura坊 / [ Edit ]


みどりさんへ


に~な 車好きだよね(笑)
長距離ドライブもへっちゃらだし…
このパワーを違う所で いかして欲しのですが…
まったり犬になってしまい に~なの名前の由来が泣いてしまうわ…(;一_一)
2009.12.14(21:23) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ケリあねさんへ


ケリーママさんもうにいくらが大好きですか
美味しいですよね
私は 回転寿司に行ったら いくらから始まり 〆はいくらです❤
私もお天気情報観ました
とうとう来るのですね
根雪(T_T)
に~なは雪山の高いところ歩くの大好きです(笑)
に~なはすみれの病院のお供が多いので…
病院=嫌な場所とは思ってないと思います
2009.12.14(21:31) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミーさんへ


お寿司美味しかったですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今度は北上して札幌まで来て下さいね
毎日食べても良いですよね(笑)
 
に~なの今回のダッシュの写真 家の中に向かってダッシュです(T_T)
すみれちゃんのパワー分けて欲しいです

数年前に犬友が編んくれたセーターなんですよ
これもに~なはお古です(#^.^#)
2009.12.14(21:38) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


ななさんもうにいくら大好きですか
皆 大好きですよね♪

皆で車でのお出かけは大好きなんですけどね…
毎日お留守番だから 皆でのお出かけ嬉しいのかも知れませんね
お庭 活用されてると良いんですけどね(笑)
マンションなので毎月使用料?(笑)払ってるんですよ
我が家だけのお庭なんですけどね…(*^^)v
もっと 活用してー と思う私なんのです(笑)
2009.12.14(21:46) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
