4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.12.14  あーぁ 焼き芋 <<22:14


夜 散歩行く前の2ワン

004_convert_20091214214918.jpg

何だか 冴えない顔してますよねashiato

すみれも毛が伸び片目が見えない(;´▽`A``アハハ…

水曜日早く仕事終わったら 目の周り切ってあげるからね



006_convert_20091214215019.jpg


お散歩から帰ってもなんか元気がないのです

そんな時 外から…

「いしー焼き芋 ポッカ ぽかぽか…」

あっ 焼もだよ と云うと元気になる2ワン

買う??の父の言葉に元気にお庭にでた2ワン

でも…通り過ぎた後…

002_convert_20091214214820.jpg

寝室にまわって探したけど 通り過ぎた後でした

外は軽く雪が降り 明日の朝は寒そうです

今月半ばに入り 根雪にならないなぁ…今年は と思っていましたが

今週は根雪になりそうでです

009_convert_20091214215121.jpg

父の膝枕で 焼き芋食べれずがっくり力尽きるに?な。(;°皿°)タベタカッタ

019_convert_20091209224229.jpg



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村




No.215 / 未分類 / Comment*8 // PageTop▲

← 実は… / Home / 引き籠りか… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


に~なちゃんすみれちゃんお芋食べれなかったのぅ~(泣)
お芋のおじちゃん速く行きすぎよ!もっとゆっくり走って
商売してよね(〃*`Д´) 残念だったね(^^;)
きっと今も頭の中は『お芋ちゃん・・お芋ちゃん』って思ってるんだろうなぁ~
(笑)) に~なちゃんのお耳の毛☆パピーの頃のようですごく可愛いのね

明日は本当にさぶいのですね(・ω・;)
足元気をつけてみんな暖かい格好でお散歩に行ってきてください☆
2009.12.14(23:57) / URL / ◎とちこママ◎ / [ Edit ]


残念(;_;)


欲しい時に限ってお庭に横付けしてくれないのね(;_;)
留守番中に聞こえた時って、どう思ってるんだろう(^w^)
2009.12.15(08:21) / URL / みどり / [ Edit ]


◎とちこママさんへ◎


焼き芋食べれなかったんですよ(笑)
焼き芋屋さんいとも お庭の辺りで止まっていてくれるのに
昨日は素通りでした(T_T)
に~なの頭の中は焼き芋で一杯だったと思います
2009.12.15(19:04) / URL / mura坊 / [ Edit ]


みどりさんへ


ほんとにね
買わない時はしつこく 庭の傍で止まっていてくれるのに…
平日の昼間も焼き芋屋さんくるなかぁ
どうしてるかな 爆睡中で気が付かないかも(笑)
2009.12.15(19:06) / URL / mura坊 / [ Edit ]



こんばんわ~♪
に~なちゃんとすみれちゃん、おそろいの赤いお洋服かわいいですね(^^)焼き芋はおいしいですよねえ。。そういえば今年はまだ焼き芋やさんの声を聞いていない気がします!恋しくなってきました~。
に~なちゃん、次回こそは食べたいね♪私も食べたいよ~です。
2009.12.15(19:13) / URL / ぶらっきー&だふ姉 / [ Edit ]


ぶらっきー&だふ姉 さんへ


こんばんは(^^)
焼き芋の季節ですよね
焼き芋屋さん来ると 食べたくなっちゃいますよね
に~な達も服きてお散歩に行かないと さすがに寒いみたいです
早く春来ないかな…と思うこの頃です(笑)

2009.12.15(19:53) / URL / mura坊 / [ Edit ]



あ、そういえば最近、焼き芋屋さんが来ません。
なんでだろう?昔はいっぱい来たのにな~。
うちの2匹も焼き芋大好きですよ。
キッチンで焼いてると、そばから離れません。
できたては熱いから、しばらくほおっておくとキッチンにジャンプとかしています。
食いしん坊です(涙)
に~なちゃんも残念だったね。今度、焼き芋屋さんがきたらママを呼んでね。
2009.12.17(13:02) / URL / こむまま / [ Edit ]


こむまま さんへ



まだ関西は暖かいから焼き芋屋さん居ないなかなぁ…
こむぎちゃんみらい君も焼き芋好きですか(笑)
に~な達は焼き芋には目がないですよ
焼き芋屋さんが来たら耳のアンテナ感度良くなるみたいです(笑)
2009.12.17(22:24) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
