4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.12.16  逆転 <<20:47


今日のに?なは違いますよ(〃∇〃)

006_convert_20091216194555.jpg

「すみたん絵文字名を入力してください遊ぼうー雪だるま」 に?なから遊び誘ってます

012_convert_20091216194738.jpg

今日はすみれがに?なに追いかけられてます(^^)

007_convert_20091216194639.jpg

〖(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)えっ… そっち行くのがーん

023_convert_20091216194857.jpg

「良いから付いてきて すみタン音符

歩く後ろ姿 偉そうなんですけど…(笑)

024_convert_20091216194942.jpg

「こうやって すりすりして 遊ぶんだよjumee☆faceA187R

027_convert_20091216195113.jpg

〖そんな 遊び嫌( ̄^ ̄)オゲヒンネ お家入りたい… 母〗 に?なのお家帰りたーいといつも訴えるベランダの階段で

今日はすみれの訴え照れ

今日は逆転だね

030_convert_20091216195156.jpg

すみれお家入りたいから お家に入ろーと声掛けると このじーで嫌だと訴え

026_convert_20091216195033.jpg

一人遊びε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノダッシュうひゃー 楽しいjumee☆snowman2L

033_convert_20091216195317.jpg


お家に入ったら ストーブ独り占めしてましたよ手書き風シリーズ矢印下

やっぱり 寒かった?? (笑)

032_convert_20091216195237.jpg

すみれも爆睡してましたZzz…(*´?`*)。o○

お家の中は暖かいね
笑顔
019_convert_20091209224229.jpg



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村




No.217 / 未分類 / Comment*18 // PageTop▲

← (T_T) / Home / 実は… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

すみたん、遠い目


なんでーー?(゚∀゚)
に~なちゃん雪が好きで興奮しちゃった?
えらそうに歩くオシリがかわいい(≧∇≦)e-266
すみたんが遠い目してる場所って、この間に~なちゃんが日陰にいた場所ですよねー(^m^*)
わ~見事に逆転ですねー本当にどうしたんでしょう?
しかし二人とも同じテンションにはならないんですね。^^;
すみたんも不思議そう・・・(笑)

↓前回のコメントで最後の1行は「に~なちゃんがウキウキしてる?」
の次に来る言葉でした~スミマセンe-330
2009.12.16(21:22) / URL / すみれマミー / [ Edit ]



や~ぱりに~なちゃん雪好きなんだぁ~(-^□^-)
だっ~て雪にすりすりしてるもん☆
寒いのに元気に二人で走ってるの見てると嬉しいね♪
歩く後ろ姿が可愛い♪白眼のいたずらな眼も可愛い♪
すみれちゃんの行動も可愛い♪ やっぱりスコとシュナは何処でも同じ
だね(笑)
2009.12.16(22:54) / URL / とちこまま / [ Edit ]



え~にーなちゃん嬉しかったんですね~^0^すっごく楽しそうです♪こちらまで嬉しくなってしまいました♪でもにーなちゃんとすみれちゃん両方がテンション上がるのではなくて、逆転するのがすごく面白いですね^^すみれちゃん、いつもと違うにーなちゃんのテンションにたじたじしてしまったのかなあ?!これからますます元気に遊ぶにーなちゃんの姿が見られそうですね^^楽しみです(><)
2009.12.16(23:44) / URL / saya(ブラッキー&ダフ姉) / [ Edit ]



一人がテンション高くても片方が低いとなんで一緒にあそばないっと心の中で思いますv-410なんかあるんでしょうねv-410かえって引いちゃうのかなv-389でもニーナちゃんの遊んでる姿は癒されますv-345スミちゃんツイテいけなかったのねv-345
2009.12.17(06:19) / URL / ラッキーママ / [ Edit ]


楽しそう♪


真冬日くらいの方が元気なの?に~な(笑)
昨日の朝はモックもメルシーも珍しく『アンヨ、ちゃっこいよ~』ってしてたのに(^m^)
2009.12.17(07:06) / URL / みどり / [ Edit ]



『偉そうに歩く後姿・・・』、すっごく可愛いです~~♪
短いあんよがまた可愛いんですよね~。
ノエルも雪が大好き!顔突っ込んで喜んでますよ。
もうお散歩も寒いですよねーー!
私は大きいマスクもしちゃいます。
防寒対策はしかっりしないとですね!!
2009.12.17(09:30) / URL / m*lily / [ Edit ]



きゃ~。かわいい。
ふたりの立場が逆転しちゃいましたね。
に~なちゃんは雪が大好きなのね。
お顔スリスリしたら濡れちゃうよ~。
足も冷たくないのかな?
2009.12.17(12:39) / URL / こむまま / [ Edit ]


に~なちゃんのアンヨ♪


アンヨをぴょこんと上げて歩く後姿、メチャメチャかわいいですねv-411
ズンタカ♪ズンタカ♪って音楽が聞こえてきそう~v-341
わぁ~い~走ってる~走ってる~飛び跳ねてる~すりすりしてる~v-343
朱菜ちゃんが「雪って楽しいよ♪」って教えてくれてるのかなv-410
ピコも寒がりのくせに冬はテンション上がるみたいで、お散歩中もよく走りたがります~でも信号待ちではガタガタ震えてるの(笑)
すみれちゃんの「えっ なに?どしたの?」っていうお顔もいいですねv-392
真冬日が続いているから、すみれちゃんのアンヨが心配ですね。
がんばってねv-220
2009.12.17(12:43) / URL / ピコママ / [ Edit ]


すみれ


数日前とは立場逆転です
すみれはお家に早く入りたいんですよね

そうです
に~なが日陰でいた場所にすみれがいます(笑)
2ワン話しあいで お家に帰りたくなったらこの場所に立つのでしょうか…(笑)
でっかいお尻偉そうですよね^m^私もに~なの事云えませんが(笑)
2009.12.17(21:33) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ラッキーママ さんへ


一緒に遊んでくれることもあるのですが…
どうもその日の気分がかみあわない様ですよ(笑)
ラッキー達みたくいつも遊んでくれると嬉しいのでが
体脂肪少ないすみれには寒い日は苦手のようです(;一_一)
2009.12.17(21:37) / URL / mura坊 / [ Edit ]


saya(ブラッキー&ダフ姉)さんへ


に~なは雪が降り楽しかったようです
ワンちゃん達が嬉しそうに遊んでくれると嬉しいですよね
いつもダフちゃんマーナちゃんの笑顔 楽しそうに遊ぶ姿羨ましく そして楽しく拝見してました
今回 に~なが楽しく遊ぶ姿みて ダフくん達だぁ…と感激しちゃいました
散歩 外遊び苦手なに~なの楽しい季節が来たのかな(^^)
すみれはこれから苦手な季節になるようです(T_T)
2009.12.17(21:45) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこまま さんへ


今日も雪にスリスリしてました(T_T)
冷たくないのかな
ワンコ達楽しく走る姿 嬉しいですよね
ドックランでもこの位遊んでくれると嬉しいのですが…
どうも内弁慶の様です(笑)
に~なのでっかいおちり可愛いですか^^;
すみれは寒さ弱い様です
ガイ君達も寒いの苦手かな…??
2009.12.17(21:51) / URL / mura坊 / [ Edit ]


みどりさんへ


に~な寒いの平気みたい(笑)
昨年は朱菜の事で頭が一杯でこの子達には寂しい思いさせていたのかなぁ…と
私の記憶などから反省点が沢山(^^ゞ
今年の冬は沢山遊んであげたいと思います
すみれは魅惑かな…
モック達も足ちゃっこかった??(笑)

2009.12.17(21:57) / URL / mura坊 / [ Edit ]


m*lily さんへ


短い脚可愛いですよね❤
私も大好きです
ノエルちゃんも雪大好きですか
スコちゃんは雪好きなんですね
りりィちゃん ポンタ君 海君達も雪大好きでか?
天君も初めての雪 どんな反応するのかなぁ…
楽しみにしてます(^^♪
それにしても に~な 偉そうに歩いてますよね

2009.12.17(22:02) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ピコママさんへ


私に着いておいで…と子分すみれを連れて歩く姐さんの様ですよね(笑)
朱菜が雪大好きだったので お部屋荒らしのに~なに雪の楽しさを諭してくれたのかなぁ…(笑)
やっぱり ピコちゃんも震えますか
すみれも散歩の時リードを通して ガタガタ震えてるのが伝わってきます
寒さが厳しくなり すみれの股関節痛悪化しないと良いのですが^^;
心配です
2009.12.17(22:10) / URL / mura坊 / [ Edit ]


こむまま さんへ


面白いですよね
ブログを始めるようになり 2ワンの性格 態度など以前より発見出来る事が多く
毎日楽しいですよ
雪にスリスリしてるのに 家に帰ったら 家の中で大暴れですよ
今度はあちこちで 顔フキフキして(笑)
2009.12.17(22:14) / URL / mura坊 / [ Edit ]



顔ふきふきはB-Macも大得意!^^;
2009.12.18(00:38) / URL / あむやまざき / [ Edit ]


あむやまざきさんへ


Mac君もふきふきしますか
に~なはふきふき用に引いてるバスタオルの上でいつもしますよ
雪降ってからは 雪の上でもスリスリ…(;^_^A冷たくても関係ないみたいですよ
2009.12.18(07:26) / URL / mvra坊 / [ Edit ]


 Home 
