4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.12.17  (T_T) <<22:55


今日は…(  ̄っ ̄)チガッタ

今日も父は忘年会とやらで 私が夜のお散歩

仕事から帰り 〖ただいまーラブリー

お散歩用に着替えていると 2ワンのじー視線

002_convert_20091217222810.jpg

そんなに見つめなくても置いていかないし お散歩行くよ(-^□^-)

すみれの顔怖いし に?な笑家政婦は見てた…じゃないんだからりぼん

006_convert_20091217222900.jpg

さっ お散歩行く??となると 服を着るのが嫌でお部屋に非難(T_T)

なんだよー。(;°皿°)



019_convert_20091209224229.jpg



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村




No.218 / 未分類 / Comment*8 // PageTop▲

← 今日はお休みします_(_^_)_ / Home / 逆転 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


に~なちゃんどうした~~
お外寒いからお洋服着て行かないと風邪ひいちゃうよv-276
でもに~なちゃんの「わたちお洋服きらいでしゅ」って見つめてる
お目目がこれまた可愛いですね♪
すみれちゃん、お外冷たいからあんよ気を付けてねv-351
2009.12.17(22:59) / URL / ジェニママ / [ Edit ]



可愛いわぁ~すみれちゃんとに~なちゃんの『お散歩は行きたいけど
洋服はいやでちゅ』みたいな顔☆
みんな嫌いだよね∑(゚Д゚) でもお外はめちゃめちゃさぶいのよ~v-12
今日はこっちもすごく寒いです。きっと札幌は吹雪いてるんでしょうね。
風邪ひかないようにお散歩頑張ってね(〃^∇^)o彡
2009.12.18(12:31) / URL / とちこまま / [ Edit ]



フフフ。に~なちゃんの家政婦は見た!のお目目に大爆笑~。
すみれちゃんも固まってるし・・・
どうしたどうした???
寒いからお散歩がいやなの?お洋服着るのがいやなの?
こんなふうにダダッコされると母はウレシイやら困るやら・・・
う~ん、かわいすぎて抱きしめちゃいたいです。

2009.12.18(14:27) / URL / こむまま / [ Edit ]


ジェニママ さんへ


に~な服を着替えてる私を陰から覗いてます
カメラ持ちながらの着替えで 怪しい奴に見えたのでしょうか(笑)
に~な達の服を持ち着せようとすると 2ワン寄り添い固まるか 逃げまわるんですよ
毎日 同じ事の繰り返しです^^;
でも 寒いし に~なはお腹汚れるから服着ないとばっぱい子です(笑)
2009.12.18(21:00) / URL / mura坊 / [ Edit ]



ガン見してますね~(´∀`)
色々考えが巡ってるんですね~
置いてかれるのか?洋服着るのか?とか(*・w・*)ププ

最後のママのこの顔→(;°皿°)に笑ってしまった~(゚ノ∀`゚)
たしかに「なんだよーっ」てなりますね~ww
頑張って防寒していってらっしゃ~い♪
2009.12.18(21:04) / URL / すみれマミー / [ Edit ]


とちこまま ママさんへ


ガイ君達はお洋服嫌がらないで来てくれますか??
我が家は毎日大変です(笑)
逃げても着せられるんだから 諦めてくれると良いのですが…
お洋服着たら 今度は固まっちゃいますよ
今晩から明日朝にかけて雪積もるみたいですよ
寒いです(T_T)
2009.12.18(21:04) / URL / mura坊 / [ Edit ]


こむままさんへ


最初の写真は私が着替えているので 置いて行かれないかと 私を観察してます
ストーカーですね
に~な達の服を持ち 着せようとすると 2ワン協力し合い反発です
服を着るのが嫌なんですよね
みらい君達はどうですか…??
だだっこされると 余計かまいたくなるんですよね

2009.12.18(21:13) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミーさんへ


2ワンの中で色々考えてるんだと思います
いつもは夜 父が散歩でも今日は 私が散歩用の着替えしてるし カメラ持ってるし
2ワンの服は置いてあるしで…
私を観察してますね
さて 服着てお散歩…と思うと反抗的だし(笑)
ちょっとめげちゃいましたよ

2009.12.18(21:18) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
