4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.12.20  今年の思い出は何ですか? <<20:45


今日のお昼はこちらおちこみ

011_convert_20091220181909.jpg  010_convert_20091220181828.jpg

私たちは札幌生ラーメン 蟹スープ味

すみれ達は ワンコ用ラーメン チキン味 お湯入てても そのままでも食べられます

昨日父が見つけてきましたよ 少しお湯でふやかしてみました

013_convert_20091220181957.jpg  014_convert_20091220182044.jpg

お皿から出し食べてました 美味しかったかなラブいっぱい

ハート           ハート         ハート        ハート        ハート        ハート          ハート

午後からはお庭で父が遊んでくれましたよ

001_convert_20091220181541.jpg

雪で埋まりすみれが遊んでくれないので お庭も雪かきしました

018_convert_20091220182206.jpg

足が雪に埋もれないので遊んでくれるかなぁ…


026_convert_20091220182325.jpg

ちょっとだけ遊びましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

005_convert_20091220181705.jpg


(;´▽`A``アハハ… でもあんよは冷たかったみたい絵文字名を入力してください

002_convert_20091220181630.jpg

〖父 ここも雪どけて下さいうるうる涙〗に?なの覗きの隙間が雪で見えないマスカラばっちり(笑)

022_convert_20091220182246.jpg

(◎`ε´◎ )イイモン スリスリして遊ぶから…

何でかなぁ…スリスリ好きみたいです犬

朱菜は雪ほりほりが好きだったのですが

008_convert_20091220181738.jpg

沢山遊んだからお家に入りいよー 父てへ


カールおじさんみたい(^▽^;)

残り後役10日 早いですね

今年の皆さんの出来事のトップは何ですか…

私のトップ3は 

3位 マイケルジャクソンの死 特別のファンではなかったのですが マイケルの世代の私には衝撃は大きかったですね

2位はブログを始めた事
   沢山のわんちゃん 飼い主さんと出会いがあり とても嬉しかった好き!
   これからもよろしくです
   
1位はやはり今年明けてすぐの 朱菜の死jumee☆wing1pとペットロス

016_convert_20091220201928.jpg

でも家族皆立ち直りましたよにこ

皆さんの一年はどうでしたか…

良い一年ですたか

015_convert_20091220182125.jpg

この子たちの笑顔癒されますよねぷぷ


019_convert_20091209224229.jpg



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村





 








  
 

  
  

  


     

     


  







No.221 / 未分類 / Comment*18 // PageTop▲

← 朝の散歩 / Home / ここほれ わんわん♪ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ラーメン


カニのスープ、美味しかったですか?
私の賞品のラーメンは、塩味噌醤油の3種類のスープで6食入り!
美味しく頂きました♪

ワンちゃん用ラーメン!
チキンラーメンみたい(*^o^*)
美味しそ~(^O^)

今年はお互い悲しい別れがありましたが、いつか必ず訪れる悲しみも、共有する事で救われるんだなって…。
天国の朱菜ちゃんがいてくれたからムースも寂しい思いをせず旅立てたと思えること。
2009.12.20(22:55) / URL / みどり / [ Edit ]



札幌ラーメン蟹スープ味美味しそう^^
すみれちゃんとに~なちゃんのラーメンも美味しそうだね♪
ジェニチャコにも食べさせてあげたいですぅ~
我が家の重大ニュースは・・・・
今年は2回の鹿児島帰省でジェニチャコは綺麗な海で
遊んだ事。
そしてジェニチャコのお友達が沢山出来たことかな!!
ママさん、朱菜ちゃんは何時でも皆のそばにいてくれてますよ。
2009.12.21(00:09) / URL / ジェニママ / [ Edit ]



ワン用ラーメン 初めて見ました!!美味しそう♪
お店にあるんですか?

今年 うちはシオンの病気かな~
そして周りのワン仲間にワンちゃんが若くして虹の橋を渡るのが続き・・・
良くないことが1位になっちゃいました。
朱菜ちゃん まっちゃんの お友達のワンちゃんと遊んであげてください。ヨロシクでつ。
2009.12.21(11:16) / URL / sorusio / [ Edit ]



ワンのラーメン初めて見たかもぅ~☆
食べさせてあげたいわ(-^□^-)探してこなくっちゃ♪
すみれちゃんが楽しそうに走ってるわぁ~ウフフ  可愛い☆
でもやっぱり冷たいのね。。あんよ☆  に~なちゃんは元気元気♪

今年の重大ニース。。
ネオがおもちゃを、飲み込んで開腹手術をして一週間も入院してた事かな? おバカなネオですね。。毛が伸びない体質なのにお腹ツルツルに
されちゃいました(^^;)アハハ~

朱菜ちゃんの事 ママが話せる時がきたら聞きたいな(♥゚v゚♥)
2009.12.21(11:47) / URL / とちこまま / [ Edit ]



ワンコのラーメン・・・ビックリしました。
こんなのがあるんですね。知らなかった。
うちも食べさせた~い。
やっぱり、に~なちゃんは雪が大好きなのね。
スリスリしちゃうのね。
お顔が真っ白ですよ~。
すみれちゃんは少しは遊べるようになりましたか?
足が冷たいもんね。
ママ・・・私もおととし「風太」という子が亡くなって泣いてばっかりでした。
獣医さんに「飼い主さんが泣いてることがワンコには1番ツライことです」と言われ、
頑張って立ち直ったの。
今は「こむぎ」と「みらい」のおかげで元気です。
朱菜ちゃんも風太もきっと私たちのそばにいますよ。
だからあの子たちの分まで、今いるこの子たちを大事にしましょう。
2009.12.21(13:33) / URL / こむまま / [ Edit ]



蟹スープって~(*´∀`人)ドンナアジナンダロ~
北海道の海鮮に目がない私ですvv

雪かきしたらすみたんもちょっとだけ遊べたんですね~♪
に~なちゃん、スリスリしてどんだけ好きなのっ?e-451
牛乳飲んだお口になってるよ~!(≧3≦)=3

あと10日!?e-330
うちは1位がブログ立ち上げてたくさんのワンコ仲間が出来たことかな~(*^-^*)
あとは特になく。。平和で平凡な1年で終われれば満足です♪
ポチッ☆
2009.12.21(17:04) / URL / すみれマミー / [ Edit ]



蟹スープ♪美味しそうですね~~ジュル・・・
に~なちゃん すごい事になってるよー
本人はきっと気づいてないよね( ´艸`)
ケリーもまったく同じ体制でラッセルします。
今度並んでスリスリ♪しましょ~~   By ケリー

あと10日ですねー
私の出来事第1位は・・・ケリーの病院通いですねー
何度かの重病説を乗り越え 元気でいてくれるのが嬉しいです。
あとは来年ワクチン打って遊びに行くぞー♪
2009.12.21(19:42) / URL / ケリあね / [ Edit ]


みどりさんへ


蟹ラーメン美味しかったっよ
でも蟹の足入っていたけど 身はすかすか(笑)
入ってないんなら入れないでよーって思いながら足の身すすってましたよ^m^

ワンコ用ラーメン
きっとモックは気にいってくれるはず^m^

身近でワンちゃん旅立った子多かったね
でも ムーチャンが居てくれるから 朱菜も寂しくないんだよね
きっと食いしん坊の2ワンは今まで制限されてた 美味しいもの沢山食べてるよ(笑)
2009.12.21(21:30) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ジェニママ さんへ


ワンコ用美味しかったみたいですよ

鹿児島ですか…
いいなぁ 海が綺麗なんでしょうね
ジェニチャコちゃんは車で移動ですか??
泳いだりするのかな??
に~なはお風呂の湯船で溺れます(T_T)

ありがとうございます
朱菜が傍に居てくれる事幸せに今は思えます
時間はかかりましたが 乗り越えましたよ
皆さんのおかげです
2009.12.21(21:36) / URL / mura坊 / [ Edit ]


sorusio さんへ


ラーメンペットショップにありました
きっとシオン君は大好きかも…

シオン君の病気も良くなると良いですね
兄貴達と楽しく暮らしてるシオン君の笑顔に私は癒されましたよ
これからも癒してね シオン君 ソルト君

私の周りでもお友達のワンちゃん虹の橋に渡った子が多かったです
辛いですよね
皆 朱菜と仲良くしてあげてねー❤

2009.12.21(21:42) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこままさんへ


今度 ガイ君達にもラーメン食べさせてあげてね
ペットショップで売ってましたよ
すみれ ちょっとだけ走りましたよ(笑)
でも 数分だけ(^^ゞ

えぇ~ \(◎o◎)/! ネオ君何のおもちゃ飲み込んじゃつたの??
美味しい匂いのするおもちゃだったのかな(笑)

今度朱菜のお話聞いて下さいね
でも…話し出したら長いですよー^m^
2009.12.21(21:48) / URL / mura坊 / [ Edit ]


こむまま さんへ


今度ラーメン食べさせたあげてね
に~なは雪が大好きだったみたいです^^;
すみれは寒がりで…

ありがとうございます
私が元気なかった頃 すみれ達も元気なかったんです
今思えば すみれ達も辛かったんですね
その事に気が付くのに大分時間がかかってしまいました
ブログを初め この子達に目が行くようになったら 見違えるように元気になってくれたんですよ
ブログって 凄いですね
私も皆さんのブログで元気を貰い この子達も元気になってくれました
今はもう大丈夫ですよ…多分(笑)
2009.12.21(21:55) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミーさんへ


北海道の海鮮は美味しいよ(^^)
今度は札幌方面まで遊びに来てね
小樽のお寿司…とか美味しいところが沢山だよん

に~なの口の周りドロボーさんみたいですよね(笑)
マミーさんちのすみれちゃんがこの雪の中に居たら どんな感じになるかな…
やっぱり元気の良いすみれちゃんかな??

ブログ凄いですね
遠くでもワン友出来ちゃうんですから
平凡な一年が一番ですよね(^^♪
2009.12.21(22:02) / URL / mura坊 / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.21(22:04) / / / [ Edit ]



v-20カニラーメン贅でいいなぁ~。
今年も楽天で、北海道のカニ、お取り寄せしました。
ワンコ用チキンラーメンもいいですね(*^。^*)
テッ君も1度食べた事あります。ズルズル~っと^^;見てて笑っちゃいましたが好きみたいです!
今年の重大ニュースは・・3月から半年、千葉に単身赴任したパパさんの
事ですね。テッ君、シンバにかなり影響しました。
母犬ネコ生活は、やはりきつかったです。
2009.12.21(22:06) / URL / なな / [ Edit ]


ケリあね さんへ


に~な雪降ってからは毎日このお顔でお散歩です(笑)
びびりちゃん同志 同じスリスリが大好きなんですね

ケリーちゃんの足は良くなりましたか??
元気で毎日過ごしてくれる事が 一番の幸せですよね
ケリーちゃん来年はビビり犬に~なとまったりと遊んでね
2009.12.21(22:07) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


お取り寄せ蟹はもう食べましたか??
お正月用かな??
テッ君ワンコ用食べたんですね
美味しいそうに食べますよね
きっと チキン味が良いのかなぁ…

ななさんお疲れ様です
パパさんの居ない間大変でしたよね
パパさんも単身赴任も終わり 楽しいお正月ですね

2009.12.21(22:12) / URL / mura坊 / [ Edit ]


管理人さんへ



ありがとうございます(^^)
2009.12.21(22:18) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
