4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.12.21  朝の散歩 <<22:44


今朝起きたら雪が又積もってました

004_convert_20091221222015.jpg

庭からでたら に?なは埋もれて前に進めません

005_convert_20091221222049.jpg

私の歩いた後を付いてくる2ワン

006_convert_20091221222122.jpg

歩く道がないのです

車道も除雪車入ってなく 歩道も朝早いので道がないがっくり

007_convert_20091221222148.jpg

雪のなか頑張って前に進むに?な 良い運動になってるかなぁ…(笑)

008_convert_20091221222214.jpg

すみれのこの雪

雪の中に顔を入れたのではなく こんこんと降り続く雪で顔に雪が積もってしまいました(笑)

プルプルってすれば良いのに…

そんな余裕はないみたいうしし

009_convert_20091221222243.jpg

クンクン臭いか見たいのですが 雪で匂いが…

010_convert_20091221222309.jpg

ここに少しだけ草が…

必死にクンクンしてます

011_convert_20091221222335.jpg

に?な体まで埋まりそうで 遭難しそうです 頑張れーハート

019_convert_20091209224229.jpg



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



No.222 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*10 // PageTop▲

← 夜のお散歩 / Home / 今年の思い出は何ですか? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


すみれちゃん大丈夫でしゅかi-198
雪でお目目が見えないですね!!
プルプルして早く雪さんを払ってくださ~~いi-4
こんな大雪の雪中でもお散歩に出かける
すみれちゃんに~なちゃんそしてママさん本当に偉いです。
私なんて絶対「今日は止めようね」って言いそうです。
クンクンしてる雪はサラサラしてるのかな?
すみれちゃんもに~なちゃんも風邪ひかないようにね。
☆ジェニチャコこんな大雪見たらどんな反応するんだろう?☆
2009.12.21(23:57) / URL / ジェニママ / [ Edit ]



すみれちゃん ほんとに遭難犬(◎ ◎)
凄い雪ですね~。こんなに積ってもお散歩へ行くんですか~?
さすが 北海道犬(笑
でも風邪ひかないようにね~。ちょっと驚いたまっちゃんです^^;
2009.12.22(16:51) / URL / sorusio / [ Edit ]



v-20凄い雪じゃないですか!(@_@;)
みんな埋もれちゃって・・
すみちゃん、ブルブルしましょう^^;
凍ってしまうよーん(>_<)
2人は毎朝、散歩嫌がらないですか?
それとも、冬はこーゆーもんですぅって思ってるかな?
テッ君だったら・・やっぱりズンズン行くかな^^;
2009.12.22(19:30) / URL / なな / [ Edit ]



すみれちゃん大丈夫ですかぁ?
そんなに雪かぶって・・寒いよぅ~(^^;)
に~なちゃん雪好きだけどこんな雪嫌よね。。
毎年こんな感じでお散歩なんですか?
ママさん毎日大変だね∑(゚Д゚) に~なちゃんもすみれちゃんも身体冷えちゃうね(^^;;)
たまに降って喜んでたけど・・・・毎日雪がどっさりだと嫌んなっちゃうね(・ω・;)   
ママ~頑張れ~e-191
2009.12.22(20:20) / URL / とちこまま / [ Edit ]


ジェニママ さんへ


いつもは大雪が降っても除雪車が入るし 歩道も道が出来てるのですが 突然の大雪で
除雪間に合わなかったようです(笑)
この日一日交通渋滞が続いてまた
お休みの日はさすがにこんな日はお散歩には行かないなですが お仕事の日はおしっこ ウンチ我慢していたら可愛そうなので お散歩にでかけます
すみれは プルプルしないで ひたすら歩いてたみたいで 雪だるま状態でした(笑)
ジェニチャコちゃんはどんな反応するかな…
この日は雪玉が余付かなかったから サラサラ雪だったと思います
2009.12.22(22:56) / URL / mura坊 / [ Edit ]


sorusio さんへ


遭難犬は無事お家に帰りつきましたよ(笑)
ちゃんと車のタイヤの跡見つけ歩いてました
賢いですよね^m^
お仕事のある時は 雨 吹雪でもお散歩行きます
に~ながお留守番中おしっこ うんち我慢してしまうので(T_T)
お家でも毎回出来るようになると良いのですが…
2009.12.22(23:04) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


今年は根雪になるのが遅かったので まだ雪なれしてませんが…
でも冬の散歩にも慣れてくると思いますよ
すみれの足冷たいーは治らないですが(笑)
すみれ抱っこする??と聞いたのですが 拒否させました(T_T)
テッ君もに~なのようにずんずん進んでいくと思いますよ^m^


2009.12.22(23:10) / URL / mura坊 / [ Edit ]



凄いね、凄いね!かわいいね♪
雪があまり降らないので、楽しそう。
B-Macにも、雪遊びさせたい、
そう思うのは、やはり雪の大変さを知らないからですよね。
 
2009.12.22(23:16) / URL / あむやまざき / [ Edit ]


とちこまま ママさんへ


雪が顔に積もってきてもプルプルしないんですよね
笑っちゃいましたよ
遭難するよーって(^^)声かけ 爆笑でした
でも こんなにドカ雪が降るのは年に何回かなので大丈夫ですよ
今回は除雪車が間に合わなかったようですが いつもは夜中の3時位に除雪車が入るので…
除雪車の音で目が覚める事もありますが…
2009.12.22(23:18) / URL / mura坊 / [ Edit ]


あむやまざき さんへ


B-Mac君もきっと雪が大好きで スリスリしたっり 走ったりして遊ぶと思いますよ
冬になるとボール遊びが 雪玉遊びになったり
土ホリホリが雪ほりほりになったり 楽しい事もあるんですよ
でも…早く春が着て欲しいです…^m^ 
2009.12.23(00:01) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
