4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.12.22  夜のお散歩 <<23:50


夜のお散歩は父と一緒に 歩いても30分かからないので 大通り公園でやっている 

ミュンヘン祭りにお散歩を兼ねて行って来ました

002_convert_20091222232820.jpg

テレビ塔の下でjumee☆camera1b記念撮影ツリー


004_convert_20091222232246.jpg   006_convert_20091222232318.jpg
007_convert_20091222232416.jpg   010_convert_20091222232541.jpg

今回の目的 ホットワインを一杯ずつと軽くおつまみも食べてきました

寒くて手袋履いていたので 写真がなく ピンぼけばっかりなのですが…

ワイン好きの私は ホットワインは許せなかったなぁ…

人それぞれ好みもあるのでしょうが…

やっぱり ワインは冷でお願いします(〃∇〃)

011_convert_20091222232615.jpg

一緒に写真撮っても良いですか…とモテモテだったすみれ達 うしし

お家に帰ったら

016_convert_20091222232715.jpg

すみれ達はただの散歩だったから疲れたよね

015_convert_20091222232648.jpg

今ご飯にしてあげますよ

019_convert_20091209224229.jpg



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村




No.223 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*10 // PageTop▲

← クリスマスイブイブ / Home / 朝の散歩 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

イルミネーション


家族写真、とてもイイ背景の場所見つけましたね!
これは是非、お部屋に飾らなきゃ~♪
すみちゃん達も、お利口さんだったのね(*^o^*)
2009.12.23(08:25) / URL / みどり / [ Edit ]



大通り公園まで歩いて30分かからないんですか~?
すごーいなんか、、都会ですねv-352
しかもここ雪が積もってない!?d(゚O゚)b昨日の雪はどこへ??
すみたん抱っこされてる方がmura坊さんなんですね(*'艸`*)キャ
私も赤ワインもキンと冷えてる方が好きですvぬるいと酔いやすいです^^;

昨日のお散歩。。
すみたんのお顔に雪が~~に~なちゃんが前に進めない~(゚´Д`゚)アーン
本当に早く春が来てほしいですね。。
ママの歩いたあとをついてくるのがかわいかったですv-238
2009.12.23(11:24) / URL / すみれマミー / [ Edit ]



v-20素敵なイルミですね(*^^)v
北の国ならではですね、こうゆうの体験した事がないので
テッ君と行ってみたいです。
に~なちゃん、すみれちゃんモテモテなのわかりますよん、可愛いもん。
私も「ワイン」好きなんで、「冷」でお願いします~かな!
ホットは・・あきまへん(~_~;) ママと一緒ですね。
すみちゃんお疲れささ~ん人ごみで疲れたかな?思いっきり人間顔してる。 に~なちゃんは・・花よりだんごだね(*^_^*)
2009.12.23(19:49) / URL / なな / [ Edit ]


みどりさんへ


いい背景見つけたたと云うより 詐欺にあった様な…
この後1千円もする写真買うはめになるとは…
すみれ達はお利口さん??だったかなぁ…
2009.12.23(23:28) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミーさんへ


ススキの大通り公園までは近いですよ
前日の大雪は除雪して道 歩道は綺麗になりましたよ

やっぱり ワインは冷が良いですよね
ホットワインはシナモンが入っていて 私的には邪道ですね(笑)

すみれ 毛が伸びてるのもあり 雪が積もっているのが伝わるのが遅いのでしょうか(笑)
29日に今年最後のトリミング予約したのでそれまで辛抱です
あぁー早く春が着て欲しいです
土が恋しいー(笑)
2009.12.23(23:37) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


ワインはやっぱり冷が良いですよね
ホットワインはシナモンが入っていて邪道ですね
珍しくすみれ達モテモテでしたよ
でも 愛想っけなく 撮影にも苦労しました
に~なは鼻より団子ですね(笑)
2009.12.24(00:10) / URL / mura坊 / [ Edit ]



ミュンヘン祭りなんてあるんですね~♪
イルミネーションにすみれちゃんとに~なちゃんが似合っていてすっごく絵になりますね♪すみちゃんとに~なちゃん、いっぱいもてて疲れちゃったかなあ。でもいいお顔で寝てますね(*^-^*)かわいいです♪
下の日記も、雪た~くさん積もったんですね!すっごく楽しそう♪スコッチは雪に足がすぐに埋まってしまうけど~。。。なんでかは~~内緒 笑 
2009.12.24(01:29) / URL / saya(ぶらっきー&だふ姉) / [ Edit ]


saya(ぶらっきー&だふ姉)さんへ


可愛いいと云って頂いて嬉しいですぅー
クリスマスグッズとかも売ってましたよ
寒い中犬連れ珍しかったようで((笑)モテモテのに~な達でしたよ
雪が降ってからは あまり散歩嫌がらなくなりましたよ
自転車乗る人居なくなったからかなぁ…

2009.12.24(06:50) / URL / mura坊 / [ Edit ]



うわあ、いいなあ。こんなイルミネーションあこがれる~♪
これ1000円?あらら。

に~なちゃんもすみれちゃんも知らない人とお写真撮られたの?
ハハハ、それも疲れちゃった原因かな?
でも雪の中、こんなにカワイイワンコに会ったら写真お願いしてしまいます。
ゴハン食べてまたネムネムだね。
↓のブログ、すみれちゃんゴメンナサイ笑っちゃったわ。
だってお目目が見えないもの~。
見えてる?歩ける?
これからずっと雪だから大変だなあ。
2009.12.24(15:53) / URL / こむまま / [ Edit ]


こむままさんへ


そうなんですよ 詐欺なの(笑)
〖タダで ポストカードの写真撮ってます ワンちゃんと一緒にどうですか…??〗と声お掛けられ 撮って貰う事にしたのですが…
〖あちらでカード貰ってください〗と云われ向かった先では 小さく写ってるポストカードと
普通の写真で紙のフレームに入った写真が…
1000円けどどうさせますか…って(;一_一)
フレームまで入っていたので買っちゃいました
新しい詐欺だわー
すみれの顔凄いですよね(笑)
前は見えてるよ思いますよ
プルプルすると良いのにね…
おとぼけちゃんです
2009.12.24(22:39) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
