4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.12.24  クリスマスイブイブ <<07:25


モック家で遊びに来てくれましたよ

012_convert_20091224065856.jpg

クリスマスイブイブです

003_convert_20091224065508.jpg   011_convert_20091224065804.jpg
010_convert_20091224065654.jpg 

今回は焼き芋買えましたよ

父作 ローフドビーフとその他もろもろ…

014_convert_20091224070720.jpg

食いしん坊のモックのこのお目目が可愛いんだよね

029_convert_20091224070337.jpg

モックママ作のワンコ様のクリスマスケーキ

私たちも一緒に頂きました

美味しいかった

022_convert_20091224070049.jpg

すみれもモックママから…

023_convert_20091224070140.jpg

に?なもモックママ?

027_convert_20091224070235.jpg

僕にも私にも頂戴(^^♪

甘えん坊さんの親子で可愛いんですよ

016_convert_20091224065948.jpg

又 遊びに来てね 

今日は皆さん素敵なクリスマスイブを過ごしてね

メリークリスマス

019_convert_20091209224229.jpg



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



No.224 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*16 // PageTop▲

← ホワイトクリスマス / Home / 夜のお散歩 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


早くもクリスマスですね~♪
みんなでパーティー楽しそう(*^^*)
素敵なX'masを過ごしくださいね~v-22
2009.12.24(12:57) / URL / sorusio / [ Edit ]



クリスマスイブイブ楽しいパーティーでしたね☆
まぁ~美味しそうなご馳走♪ 食べたいなぁ~♪
美味しそうなケーキ☆ これはきっとかぼちゃケーキね(-^□^-)

モック君とメルシーちゃん可愛いね☆
あの、やきいもはもしや・・・すみれちゃんとに~なちゃんのおいもかな?

きょうは素敵なクリスマスを、過ごしてくださいね(〃^∇^)o彡

2009.12.24(13:26) / URL / とちこまま / [ Edit ]


メリークリスマス♪


mura坊さん&すみたん&に~なちゃん&天国の朱菜ちゃん♪メリークリスマス~v-255\(*´∀`*)/♪

一足先にクリスマスパーティーしたんですね~v-307
mura坊さんの所はいつもお家のパーティーで、時間も気にしないでよいし、リラックスできるし楽しいそうですね~(〃∀〃)
すみたん(オメメがキラキラしてる)もに~なちゃんもおいしいのもらって良かったね~♪

ワンコ用の手作りケーキv-274スバラシイ~人間が食べても美味しいんですねvv
こうゆうの作れる方本当に尊敬します。。(u_u*)

今日は家族でパーティーかな?
うちも色々ご馳走作る予定です~
でもまだ何も決まってない~あ~大変だ(^ω^;)
2009.12.24(14:30) / URL / すみれマミー / [ Edit ]



に~なちゃん、すみれちゃんメリークリスマス♪
お友達が遊びにきてくれたんですね。
焼き芋もゲット。良かったですねえ。
ロースとビーフはパパさんメイド?すご~い。尊敬。
ごちそうを食べれて幸せな4匹ですね。
楽しいクリスマスでよかったね。
2009.12.24(15:56) / URL / こむまま / [ Edit ]


ご馳走様でした!


お料理も良いカメラで撮ると更に美味しそうに見えますね!
…美味しそうと言うか、実際食べた私は【美味しかった】が正しいコメントかしら(^m^)
すみちゃんのお目目可愛く撮れてるぅ(o^∀^o)
に~なは必死さが伝わります(^m^)
我が子達は…相変わらず食いしん坊でしたね(-o-;)
特にモックは連続窃盗罪?
懲りない現行犯(-_-#)
取り締まり強化しても大胆な犯行(-_-#)

事情聴取:『だってぇ、おイモさん美味しいんだもん』もっく
2009.12.24(16:03) / URL / みどり / [ Edit ]



メリークリスマス
ご馳走一杯のパーティーですね。
モック君メルシーちゃんも一緒で楽しそう。
サンタさん?からのプレゼントは何かな~
2009.12.24(19:48) / URL / はじボビ / [ Edit ]


sorusio さんへ


今日シオン家もクリスマスですか…??
シオン君達にはサンタさんきましたか
メリークリスマス♪
2009.12.24(22:10) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこまま さんへ


急遽決まったパーティでしたが とても楽しかったですよ
ピンポン♪
かぼちゃのケーキですよ
とても美味しかったです
実は私達夫婦 甘いの苦手でケーキとか余食べないんですよ
なので モックママの手作り ワンコケーキはお砂糖も入ってなく 私たちは満足^m^
やっと 焼き芋屋さんの車呼びとめゲットしましたよ
今日はとても良いう●ちの2ワンでした(笑)

ありがとうございます
ガイ君達も素敵なクリスマス過ごして下さいね
メリークリスマス♪

2009.12.24(22:18) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミーさんへ


メリークリスマス マミーさん&すみれちゃん
すみれちゃんのお家の今日のご馳走は何かなぁ…
サンタさんからおもちゃ沢山届いたかな すみれちゃん(^^)

飲兵衛の二人は 帰宅を気にしなくとことん飲める自宅での飲み会が大好きかも…笑

ワンコケーキ凄いですよね
料理音痴の私はケーキ お菓子作る人は尊敬しちゃう^^;
2009.12.24(22:28) / URL / mura坊 / [ Edit ]



すみれちゃんに~なちゃんメリークリスマスv-354
お友達と一緒に素敵なイブを過ごしてるんですね♪
ご馳走も一杯だよぉ~~
大きなv-384だね^^
ジェニチャコが見たらきっと欲しがるだろうなぁ~
素敵なホワイトクリスマスで羨ましいです。
2009.12.24(22:40) / URL / ジェニママ / [ Edit ]


こむまま さんへ


こむぎちゃん&みらい君メリークリスマス♪
みらいくん4歳お誕生日おめでとう(^^)
に~なと同じ年何ですよね❤
お客さんが来る時は父がコックさんです
私 料理センスないんです(T_T)




2009.12.24(22:45) / URL / mura坊 / [ Edit ]


みどりさんへ


美味しいケーキご馳走様^m^
ワンコ用のケーキだったけど 私はとても気にいって頂きました
すみれ達に食べさせるのはもったいない位だわ
でもね メルシーが食べ物の時は ママの元を離れ父のもとへ…
進歩しましたよね
目が合うと 目が泳いでしまうのが又可愛かったりして(笑)
モックの盗み食いの早さも日々スピードアップしていて^m^pp
可愛いよね モック
きっと すみたん家は進み食いOK❤とインプットされてるんだよ(笑)
あーでも モック眠気より食い気だったね 今回は…\(◎o◎)/!
2009.12.24(22:54) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビさんへ


メリークリスマス♪はじめ君 ボビー君(^^)
はじボビくんの所ににはサンタさんプレゼント持ってきたかな??
モック メルシー達とはいつも絡みなしの4ワン
匂いかぎのあいさつもなしです
ガウガウもなく まったりしてますよ
2009.12.24(22:59) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ジェニママ さんへ


ジェニちゃん チャコちゃん ママさんメリークリスマス♪
かぼちゃのワンコケーキ美味しかったですよ
ジェニチャコちゃんの所にもサンタさん着たかなぁ…
ママさんの美味しい手作り料理並んでいるんだろうなぁ…
2009.12.24(23:03) / URL / mura坊 / [ Edit ]



メリークリスマスです~~
パパさんお料理も上手なんですね~
ローストビーフとっても美味しそうです!!
に~なちゃん達も美味しいクリスマスを過ごしたのね♪
昨日、我が家もクリスマスしたんですが ろくな写真がありません・・・
酔っ払いにカメラはムリっつうことです(*'-'*)エヘヘ
2009.12.24(23:09) / URL / ケリあね / [ Edit ]


ケリあね さんへ


ケリーちゃん ケリあねさん クララちゃんメリークリスマス♪
父は私より料理は上手です
お客さんが来る時はお任せです
今度是非 我が家にもケリーちゃn達と遊びに来て下さいね
ケリーちゃんにもサンタさんは着たかな??
撮影よりお酒ですよね(笑)
2009.12.24(23:34) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
