4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.12.25  ワイン好きのサンタさ?ん♪ <<23:33


いつもお利口さんでお留守番しているこの子達にもサンタさんがきましたクリスマス

[高画質で再生]

サンタさんが来たよ


いつもよりはしゃいでいたのは私かも…

声のテンションアップ高いですよね(;^_^A

019_convert_20091225223307.jpg

こんなに沢山手書き風シリーズ37プレゼントサンタちゃんありがとうです

020_convert_20091225225015.jpg

スコッチおんぷ

可愛いですよね

もったいなくてに?な達のおもちゃに出来ない位可愛い

biscuitのスコです アメリカから輸入の品なんだそうです

父サンタからのジャケットの柄と同じチェック柄ほわほわはーと

運命だわーこのスコちゃんと出会う:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

028_convert_20091225225332.jpg

我が家での命名 〖こっこちゃん〗

027_convert_20091225225242.jpg

に?なはこっこちゃんとお友達になれたようですよ

025_convert_20091225225204.jpg

こちらは飲兵衛さんの父と母用のお酒のおつまみjumee☆holly1

022_convert_20091225223353.jpg

お酒が進んでしまう(笑)

029_convert_20091225225411.jpg

朱菜にもサンタさんから…

クリスマス お正月にいつでも帰ってこれるよーにえーんって

嬉しいなぁ…  さんたちゃんありがとうjumee☆Santa1R

朱菜いつでもウエルかめー♪

ワイン好きのサンタちゃんはキャスママでしたワイン

そんなワイン好きのサンタちゃんへ朗報でちゅ

023_convert_20091225223212.jpg

マリリンモンローのワイン 2005ものだよ❤

蓋はこんな感じ

024_convert_20091225225108.jpg

可愛いでしょう

年明けはこれで……新年会だねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o?♪タノシミ

019_convert_20091209224229.jpg



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村






No.226 / 動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  / Comment*14 // PageTop▲

← ハンターに?なの失態 / Home / ホワイトクリスマス →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


とっても楽しそうなクリスマスだったようですね~(*^_^*)
雪が積もるにつれて、散歩も大変だけど、風邪引かないように頑張って年を越しましょう~♪
こっこちゃん~~!!結構私のツボにはまりました~(笑)

2009.12.26(15:27) / URL / レオンムムマック* / [ Edit ]



連日素敵なクリスマスですね♪
こっこちゃん、チョット怖い?でも、もう仲良しさんね!
B-Macも、最初ビビリやさんで、に~なちゃんと同じ反応します。
クリスマス、次は美味しいワインでお正月ですね♪
我家は、まだ仕事…トホホの年末です。^^;
2009.12.26(17:22) / URL / あむやまざき / [ Edit ]



いいなぁ~素敵なプレゼント☆
スコッチは新しい物を 見るとこんな動きしますよね(笑) 可愛いね♪
すみれちゃんはきっと怖かったんじゃないかな? ウフフ
に~なちゃん こっこちゃん気にいったみたいですね☆
我が家もこのこっこちゃんほしいかも~☆

朱菜ちゃん帰ってきたかな♪
新年会のワ・イ・ン 美味しかったか教えてね(〃^∇^)o彡
2009.12.26(17:37) / URL / とちこまま / [ Edit ]



サンタさんがきたんですね。ステキな夜ですね。
こっこちゃん・・・私もツボにはまってしまった。
なんともいえない立ち姿(笑)
に~なちゃんがもらったのね。
うちはすぐに壊してしまうけど・・・に~なちゃんは上手に遊べるかな?
2009.12.26(18:51) / URL / こむまま / [ Edit ]



あはは(≧∇≦)ママのテンション私と一緒~♪
あーしてるとずっーっとチェックしてるに~なちゃんの仕草はすみれと一緒です(^^*)
でもすみれはすぐ咥えて持っていこうとしますよ~
すみたんどこ~?って思ってたら、すぐ近くで見守ってたのね(笑)

こっこちゃんたらセクシ~e-266
早速に~なちゃんが遊んでますね(*´∀`*)
モンローワイン、、もったいなくて飲めなそうe-330
2009.12.26(19:53) / URL / すみれマミー / [ Edit ]


レオンムムマック*ママさんへ


今年は楽しいクリスマスでした
雪積もりましたね
ママさんも忙し過ぎて倒れないで下さいね
こっこちゃん ワンちゃん達より 私達の方がハマっちゃっつてます(笑)
2009.12.26(20:41) / URL / mura坊 / [ Edit ]


あむやまざき さんへ


連日クリスマスだと云っては飲んだくれてました(笑)
こっこちゃん ワンちゃん達はご対面の時は怖かったみたいです
超弱虫のすみれはまだ苦手みたい
お仕事忙しそうですね
御正月はゆっくり過ごして下さいね(^^)
2009.12.26(20:45) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこまま さんへ


好奇心はに~なの方がありますよね
ネオ君も同じですか?
すみれは超弱虫だから傍に寄れなかったみたいです(笑)
一家に一体 こっこちゃん良いですよ(^^)
我々も楽しめちゃったりすの(-^□^-)

朱菜も帰ってきてくれたかなぁ…
又父母飲んだくれてるぅーと帰ってきてくれたかも(//・_・//)
ワイン報告しますね
楽しみにしていてください♪
2009.12.26(20:52) / URL / mura坊 / [ Edit ]


こむままさんへ


こっこちゃん 何ともいえず可愛い?ですよね
すみれは怖いみたいですけど…
ちゃんとこっこちゃん パンツも履いてたりして笑えるんですよ
自分達からおもちゃ出してきて遊んだりしないので…ちょっと寂しいのですが
壊したりすることの方が少ないですね
2ワン同時に遊んであげないと すみれは怒るし に~なはイジケルので大変です^^;
みらい君達はどうですか??
勝手におもちゃ出してきて遊びますか?
2009.12.26(20:57) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミーさんへ



(#⌒∇⌒#)ゞマミーさんも同じテンションで良かった^m^
あまりにも私がテンション高過ぎたので 動画恥ずかしく迷ったんですよ(笑)
やっぱりマミー家のすみれちゃんも同じ反応しますか…
おもちゃ出しながら マミー家のすみれちゃんはきっと笑顔で目の前に座っているんだろなー
と思ってました
我が家のすみれは直ぐ傍で(いつでも逃げれる位置で(笑))みてました

そう思いますよね
もったいなくて飲めない…
父は2本買ってきてました
飲めるのは1本だけだそうです(^▽^;)
2009.12.26(21:07) / URL / mura坊 / [ Edit ]


(笑)


(笑)(笑)(笑)
mura坊さん、テンション高っ(≧∇≦)
こっこちゃんの赤いパンツが刺激的で酔いが回ったのかしら(^w^)
今朝、携帯で動画見た後に振り返ったら布団の上でまだ寝ぼけたモックがmura坊さんの声に目をまん丸くしてたよ~(笑)
2009.12.26(22:42) / URL / みどり / [ Edit ]


みどりさんへ


テンション高過ぎでしょ…(笑)
仕事から帰ったばかりなので お酒は飲んでないのだ^m^
こっこちゃんの声でモックはお目目マン丸になったんだよ きっと(笑)
2009.12.27(19:34) / URL / mura坊 / [ Edit ]


大事なとこを見逃してた!


飲兵衛の・・・いや^^;
ワイン好きのサンタです(笑)

こっこちゃん、親子で楽しんで頂けそうで嬉しいです♪
私がオモチャを探す時、常に思っている事はワンちゃんだけじゃなく
パパやママも一緒に楽しんでもらえるコトなのです(#^.^#)

こっこちゃん、去年の我が家のクリスマスパーティーで
玄関の天井から吊り下げられて、パーティーに来る人たちを
脅かすという役割でしたが、今年はCJ.に脅され・・・
ブルンブルン振り回されたり、首を噛まれたり
コッコロコッコロと悲鳴をあげております(~_~;)

ところでところでモンローワイン!!
飲むのはとってももったいない~~~感じが
見ただけでもうイイお味出してますよね♪
新年会でお会いするのが待ち遠しいです(#^.^#)
2009.12.28(17:09) / URL / きゃすちんママ / [ Edit ]


きゃすちんママ さんへ


こっこちゃんは今年最後の大ヒットでしたよ
昨日遊びに来た父親もハマってました(笑)
お正月実家に帰る時は こっこちゃんも一緒に帰ります
実家のダックスのミルキーの反応も楽しみ❤

ワイン好きのサンタさん(笑)それがね…
モンローワイン そこは父 抜け目がない(笑)2本買ってきましたよ
飲んでも良いワインと観賞用ワインと…
新年会はこ・れ・で^m^ppp
2009.12.28(23:08) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
