4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.12.26  ハンターに?なの失態 <<22:14


AMの仕事が終わり 仕事休みの父が迎えに来てくれました

その帰り父のリクエストでお昼はこのお店


004_convert_20091226211229.jpg

札幌にもオープンしたので行ってみました

父はKanako's チキン グリルonライス [1日30食限定]
(キャベツ・人参・ジャガイモ・ピーマン・カボチャ・ナス・パプリカ・インゲン・ゆで玉子)
・ナチュラルカレースパイス…レモングラスの香り立つさわやかなカレースパイス

002_convert_20091226210930.jpg

チキンは皮かりかりで美味しかったです

辛さは中辛位

私はタラとココナッツのカレー [アロマ]
(真鱈(まだら)ココナッツ・プチトマト・舞茸・人参・ジャガイモ・ピーマン・カボチャ・ナス・ゆで玉子)
・アロマカレースパイス…ターメリックのアロマ引き立つパワフルなカレースパイス

003_convert_20091226211144.jpg

辛さは辛口

でも…ココナッツ入ってるから??

辛くない(T_T) 

夕食の時も胃がもたれ酷かった o(TωT )

父曰く 〖ココナッツ入りなんか食べるからさ…〗 だって カレーにココナッツ入れると美味しくなるよね??

食べたかったんだもん汗あせ


おんぷ          おんぷ           おんぷ             おんぷ            おんぷ           おんぷ

話は今週水曜日のAMに戻り…

011_convert_20091226211339.jpg
      
いつものようにガムを食べてたに?な(写真は本日です)

すみれのガムも横取りしようと急いで食べていたら 下唇の内側のびろびろーとある所(何て云うんですか??)
を思い切り噛んで流血がーん

痛かったたのか 短い手で一生懸命口に手をやりパニクってました

もぅーおバカなんだから…

私も最初は何処が痛いのか 何処から血が出ているのか分からず(°Д°;≡°Д°;)驚いちゃいました

そんな事があったのに学習出来てないのが に?なの可愛い所

なのに本日も…

014_convert_20091226211436.jpg

一生懸命すみれも奪われまいと食べてますピンクハート

016_convert_20091226211512.jpg

すみれのおやつ狙うハンター

017_convert_20091226211548.jpg

必ずすみれの食べた後のチェックに行きます

018_convert_20091226211629.jpg

食いしん坊で数日前の事を忘れてるんだから(笑)

抱っこされ暫く ぐったりしょげてたのに笑

005_convert_20091226211257.jpg

なんか今週は早かった

TVでは もういくつ寝ると御正月8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†と流れてました

もう少しで今年も終わり 後少しガンバロー 特に 大掃除jumee☆cleaning3p(w_?;カナシイ

019_convert_20091209224229.jpg



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村




      
           





No.227 / 動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  / Comment*10 // PageTop▲

← ちょっとだけ 遊んだよ / Home / ワイン好きのサンタさ?ん♪ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


↓動画可愛い~~
ママさんの声がまた興奮してて可愛い~~
素敵なプレゼントが届きましたね♪
に~なちゃん、血出しちゃったの?
大丈夫?
おやつね、そうそう横取りしようと早く食べる派と、
じっくり味わう派。我家は分かれますよ。
ノエルとポンタはじっくり味わう派です。
わざと食べないで目の前に置いて、フフン、いいだろう~って
嫌な性格してるポンタパパです(T▽T)
2009.12.26(22:41) / URL / m*lily / [ Edit ]



スープカレー久しぶり~♪  美味しいよね☆
かりかりの鳥さん美味しそうだわ(-^□^-) 
私はごはんじゃなくパンを 頂くの。又パンもうまいぞぅ~☆  
今晩は初めてカレー鍋を 食べたのよ。えぇ~って感じだったけど美味しかったよ。
最後にチーズと角切りトマトを 入れてリゾットにして食べました。
うまうまでした。試してみる?

我が家のネオもシュナ達のおやつを 横取りしょうといつも食べるのが
早いですよ(笑)無いとあたりを、くんくん・・一緒だね。ウッフフ
でもに~なちゃんお口大丈夫??
2009.12.26(23:55) / URL / とちこまま / [ Edit ]



こんばんは♪ 先程は 訪問 ありがとうございました♪
可愛い スコちゃんと シュナちゃんですね♪
↓の動画も とっても 楽しかったですよ♪
ハンターに~なちゃん お口は もう 治りましたか?
血が出て びっくりされたでしょ! に~なちゃん お大事にね♪
そうそう カレーには ココナッツミルクを入れると まろやかさが
出ますよね^^ 楽しいブログ また 遊びに来させて下さいね^^
2009.12.27(00:33) / URL / シュナママ / [ Edit ]


スープカレー


ココナッツ、グリーンカレーとかには入ってるけど。
想像以上に濃厚だったのね(≧∇≦)
私はいつもゴハンをトボーンとスープに入れちゃうの(笑)
いわゆるネコマンマ?
2009.12.27(09:34) / URL / みどり / [ Edit ]


m*lily さんへ


に~な卑しくって(T_T)
自分の早く食べてすみれのを狙っていたら 噛んじゃったみたいです
痛くて短い手でさすってる姿可愛いかったですよ(笑)
ポンタ君味わって食べる派なんですか
以外だなぁ…男の子だから早いのかな…と思っちゃいました
2009.12.27(19:32) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこままさんへ


鳥かりかりで美味しかったですよ
なるほど
パンの方が食べやすいですよね
今度はパンお願いしてみようかなぁ
やりましたよ カレー鍋
〆はご飯とチーズだけでした 角切りトマトも良いですね

ネオ君もおやつハンターですか(笑)
一緒だ^m^
その日は大人しかったですよ
2009.12.27(19:47) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママ さんへ


遊びに来て下さり ありがとうございます
テンション高すぎの私でお恥ずかしい…^^;です
に~の口から血が出てびっくりです
 
そうですよね
ココナッツミルク入れると美味しいですよね
こちらこっそ 又遊びに伺わせて下さいね

2009.12.27(19:57) / URL / mura坊 / [ Edit ]



30食限定~!なかなか食べられないってことですよねー貴重!
並んだりしたんですか?この寒空の中・・・v-12
でも胃もたれは参りましたね^^;パパさんは大丈夫でした?やはりココナッツ?

に~なちゃん痛かったね~e-330横取りしようとしてってのが可愛いくて笑えます^w^*
人間もよく口の中かみますよね~(^m^*)
同じ所を治ってきたころにもう一度噛んだり、、そして炎症。。

本当に大掃除まずいですーヽ(´o`;)表面だけの掃除になりそうです。。
応援ぽちっ☆
2009.12.27(19:57) / URL / すみれマミー / [ Edit ]


みどりさんへ


ご飯スープに居れちゃって食べるの( ..)φメモメモ
なるほどね…
スープカレー美味しいけど 具が大き過ぎて私的にはめんどくさいのよね
横着者だからさ…(笑)
2009.12.27(20:05) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミーさんへ


30食限定すごーいと思うじゃないですか(笑)
お店には誰も居なかったです
お店が出来て間もないのあるのか お会計にも大変そうでしたよ
父はなんでもなかったから ココナッツ??でしょうか(T_T)

おバカさんですよね
ワンちゃんも口の中噛むのですね(笑)

大掃除嫌ですよね
我が家も見える所だけで…(;´▽`A``許してください
2009.12.27(21:37) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
