4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.12.27  ちょっとだけ 遊んだよ <<21:26


私の父親が遊びに来たのでお昼は個別お鍋に

001_convert_20091227200627.jpg

そしてお肉で

002_convert_20091227200703.jpg

でも歯がない父親にはお肉は苦手だったみたい手書き風シリーズ汗1

003_convert_20091227200814.jpg

〖父 あの人だれ??〗父の横で父親観察していたに?な達

038_convert_20091227204212.jpg

ちゃっかり父親の隣に座りおやつのおねだり…絵文字名を入力してください

今日は少し暖かかったからお庭で少し遊びましたよ

今日も私の適当な(^▽^;)彼女たちの心の言葉を担当

012_convert_20091227201950.jpg

すみれ〖に?たん 遊ぼうハート+°

014_convert_20091227202123.jpg

すみれ 〖まってー ほら 肉球見せてあげるから〗

027_convert_20091227204802.jpg

に?な 「仕方ないなぁ すりすりして遊びたいのに(`×´)」

に?な顔にはスリスリした雪が少しだけついてます喜び

すみれ 〖乱暴は止めてマジ

028_convert_20091227202805.jpg

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚おぉーに?な飛んでる手書き風シリーズ顔1

029_convert_20091227203705.jpg

すみれもペンギンスタイルで…

032_convert_20091227204020.jpg


すみれ 〖すみたんだって 強いんだずぞー゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oパーンチ〗


030_convert_20091227203830.jpg

すみれ 〖きゃはー そうそうジョギングかけっこして遊びたかったんだハートby:hana

お庭も雪はねでだんだん狭くなってきてます

でも今日は仲良く遊んでくれましたよ

父親が居るので ちょっとだけのお遊びでした

019_convert_20091209224229.jpg



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村





No.228 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*18 // PageTop▲

← 大掃除 / Home / ハンターに?なの失態 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


わぁ~個別鍋嬉しい~☆
遠慮せず食べれる一人鍋いいわぁ♪
久しぶりに会うお父さんに二人共吠えなかったですか?
我が家は、ネオ以外は吠えまくりですよ(笑)

今日はすみれちゃん元気ハツラツだね(-^□^-)
に~なちゃんもジャンプしてカッコイイ~☆
本当に仲良く遊ぶ姿みると嬉しくなっちゃうね(〃^∇^)o彡
2009.12.27(23:19) / URL / とちこまま / [ Edit ]



お父様お近くに住んでいらっしゃるんですか?
に~なちゃんはおじいちゃん好き好きだねv-208
ジェニチャコも遠くにおじいちゃんは住んでいるんだけど
おじいちゃん大好きです♪
すみれちゃんもに~なちゃんも雪の中ではじけてるねwww
楽しそうだなぁ~~
すみれちゃんのペンギンスタイル可愛い~~

2009.12.27(23:22) / URL / ジェニママ / [ Edit ]


仲良し姉妹


に~な、体の伸びが良くて足が長く見えるよ(笑)
これだけ楽しそうに遊んでくれると多頭飼いっていいな~と思うけど、我が家の親子は…(^_^;)
【家族】って血の繋がりだけじゃないですね(笑)

あ、クリスマスプレゼントの動画、お酒入ってなかったんですね(笑)
あまりに嬉しそうだったから(^w^)
2009.12.27(23:29) / URL / みどり / [ Edit ]



に~なちゃん、飛んでる~♪
すごいジャンプですね~。
すみれちゃんも負けてない。ペンギンさんが上手です。
に~なちゃん、おじいちゃんに何かもらえましたか?
ちゃんと横に座っておねだりしてるのね。えらいぞ!
2009.12.28(12:49) / URL / こむまま / [ Edit ]



mura坊 劇場 楽しい(≧▽≦)))
何を話しながら遊んでるのか 聞きたいですよね~。いつも思います。
翻訳こんにゃく (ドラえもんの道具)あればいいのにな~(笑
2009.12.28(16:44) / URL / sorusio / [ Edit ]



v-22すみちゃん、に~なちゃん、「浅田真央」ちゃんもビックリ
の3回転半ジャンプ?かな^^;
いつも楽しそうでいいです。
すみちゃんの「ペンギン」は・・・大爆笑でした。
ほんとに、ペンギンに見えるよ(@_@;)
2009.12.28(16:56) / URL / なな / [ Edit ]


適当な(^▽^;)彼女たちの心の言葉


「肉球見せてあげるからー」
「乱暴はやめて」かなりウケました^m^
に~なちゃんは飛んじゃったり
すみれちゃんはペンギンスタイルしちゃったり
寒い冬でも二人の楽しそうに遊ぶ姿を見ると
暖かくなりますね(*^_^*)
2009.12.28(17:14) / URL / きゃすちんママ / [ Edit ]



もうお仕事は終わりましたか~?
今日はいっぱい雪が降ると思って覚悟してたのに
午後から雨になりました・・・で、お散歩に行きそびれてしまった♪
に~なちゃん達は本当に楽しそうに遊ぶねぇ~♪
そしてお父さんからおやつもらえたかナァ?
ケリーも妹のダンナちゃんが大好きで、遊びに来たらお尻が浮きそうな
くらいシッポを振ります~。
特別、犬扱いが上手なわけじゃないんだけどね。
やっぱり家族ってわかるんだね~~ に~なちゃん♪
2009.12.28(20:53) / URL / ケリあね / [ Edit ]



に~なちゃんは果たして肉球見れて嬉しいのかなーっ(≧∇≦)キャハハ
心の声考えるの楽しいですよねー♪
すみたんペンギンだー(笑)
すっごい二人ともテンション高く遊んでる~(●´艸`)

うちも私の父にすぐ懐きました!
たまにしか会わないのに、ひざの上に乗ったりするんですよ~
に~なちゃん、何か美味しい物もらえたかな?(*^-^*)
応援ぽちっ☆
2009.12.28(21:59) / URL / すみれマミー / [ Edit ]


とちこまま さんへ


吠えますよ
特にすみれ(^^ゞ
トイレから父親出てきただけで ウゥーって(笑)
おやつ貰っていた事も忘れて…
父親は泊って行ったのですが 夜中トイレに行くたび 吠える2ワン(T_T)
寝れなかったです

今日は雨が降ったのですよ 札幌も…
道路はぐちゃぐちゃです
昨日もお昼は暖かかったのですみれも元気でした
ワンコ達の遊ぶ姿をみて 一年の疲れも何処へやら…です
2009.12.28(22:33) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ジェニママ さんへ


父親は札幌と小樽の間の市に住んでます
実家でもダックス飼っていて 父親の相手してくれてます
兄夫婦姪っ子2人と住んでますが ダックスが一番の話相手みたいですよ(笑)
に~なは父親の横に座り おやつのおねだりしてました
要領の良い子です(^^)
ジェニチャコちゃんのおじいちゃんは鹿児島??でしたか??

昨日は気温が少し高く2ワン楽しく遊んでくれました
すみれ ペンギンみたいですよね(笑)
2009.12.28(22:41) / URL / mura坊 / [ Edit ]


みどりさんへ


元気になったよね 2ワン
朱菜の事がありどうなっちゃうかな…と思ったりしたけど
こんなに元気になって遊んでくれてます 嬉しい♪
モック達もきっとこれ以上に仲良く遊んでると思いますよ

に~なって家に居る時はこんなに運動神経良い子には見えないよね(笑)
あれー足長く見えますか
ラッキー❤
2009.12.28(22:46) / URL / mura坊 / [ Edit ]


こむままさんへ


(笑) に~な飛んでますよね
私もびっくりです こんなにジャンプ力あったなんて…
すみれの後ろ姿はぺんぎんですよね^m^
 
もーう食べ過ぎって云う位 父親におやつ貰ってましたよ
父親も犬好きなので に~な達も分かるんですね
せっかく 7キロ切ったのにー…
お正月明けの体重怖いです 私とに~なの…
2009.12.28(22:52) / URL / mura坊 / [ Edit ]


sorusio さんへ


ホントに何を話し合ってすの??と思う事ありますよね
申し合わせたように行動したり等など
翻訳こんにゃくあったら嬉しいですよね
でも ちょっと 会話の内容聞くの怖かったりして…(笑)
2009.12.28(22:55) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


に~なのジャンプしてますよね
おたぼけちゃんにしては 迫力あるジャンプでしたね(笑)
すみれのペンギン姿にてますか…
仲良く遊んでくれると 疲れも飛んで行きます
今年も後少し 頑張ります.
ななさんもお仕事大変の様ですが 頑張って下さいね❤
2009.12.28(23:00) / URL / mura坊 / [ Edit ]


きゃすちんママ さんへ


適当な心の言葉を書かれ 不満タラタラの娘達とは思いますが…(笑)
楽しそうに遊んでるこの子達がいてくれるだけで幸せですよね
平日はお留守番ばっかりなので お休みの日はこの子達に依存し過ぎの母です
この子達に 今年は励まされ 沢山の勇気 幸せを貰いました
2009.12.28(23:14) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ケリあね さんへ


やっと今日で2人共仕事納めです
12月の雨は簡便して欲しいでうよね 年末年始はお天気荒れそうだし…
もうー沢山貰い過ぎと云う位貰ってましたよ

ふぅぅ ケリーちゃんも妹さんの旦那さんが大好きですか
お正月は沢山おやつ貰えるかな(笑)

仲良く遊んでる姿観てるのって楽しいですよね
でも 毎日ではないのですよ
2009.12.28(23:22) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれーマミーさんへ


に~な(笑)肉球みても嬉しくないよね^m^ppp
きっと に~なの方が立派さーと思っているかも
毎日 なーに考えてるのかな…と思うと楽しいですよね
こんな悪戯したらどう思ってるのかな…とおもいつつ すみれのお尻にふぅーしてます
えっー意地悪ですか(笑)

に~な達は美味しいもの沢山貰いましたよ
すみれなんか朝の散歩でう○ち4回 何そんなに食べたん??
2009.12.28(23:28) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
