4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.06.05  愚痴外来 朱菜先生 <<20:52


012_convert_20090605203730.jpg
 

今日のわんこは 朱菜

朱菜は母にとって お気に入りの作家さん 海堂尊氏のシリーズに出てくる

通称 愚痴外来特別室 田口先生的存在音符

昔からいつも 愚痴を聞いてくれたふるーつ☆Cultivation・笑(小)優しい子たまごちゃんグリーン♪stereo

今でも 朱菜に話聞いてもらってます(^^) 多分 父も すみれもに?なも…

きっと 愚痴外来特別室 朱菜先生は天国で休む暇なく 皆のお話聞くのに 大忙し…と思います

母の そして、みんなの心の拠り所です

頼むね 朱菜ちゃん(^?^)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


No.23 / 未分類 / Comment*8 // PageTop▲

← 逃げ脚は早い(ー_ー)!! / Home / 添い寝? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

頼れる姉


やっぱり長女は違うよね~
すみちゃんとに~なが、いつまでもしっかりしないから(笑)朱菜ちゃんも頼りない妹達の事を天国のお友達にグチってるかもね
2009.06.05(22:40) / URL / みどり / [ Edit ]


みどりさんへ



おはようございます
ほんとに 頼れる長女 朱菜です(^^)
今朝の散歩も 運動会の開催の花火の音に びびり いつもよりハイパーな
時間で終わった散歩(^^ゞ
まだまだ 愚痴 聞いてもらうより なだめる方が多い2ワンかなぁ…
朱菜は永遠なのです…v-282 なんてね (^^ゞ
2009.06.06(06:49) / URL / mura.坊 / [ Edit ]


No title


朱奈チャンは家族にとってとても大きな存在だったのですねe-266朱奈チャンはとても美人でしたよねv-354犬のことをあまり知らない私ですが、見た時にすぐ感じました。小さいこ頃の写真があれば、是非見せていただきたいです!昨日の甘えん坊の件ですが、若干ラッキーの方が甘えん坊ですねe-446にーなちゃんはビビリだとかv-11ラッキーもミュウも超ビビりで今朝散歩中に花火がなった途端にあーびっくりしたーv-12と飛び跳ねてました!それを見ていた私もびっくりして手に持っていたおやつを落としてしまいたべられてしまいましたv-399私もたいそうビビリ屋なのです!ママがそうだからですよねv-393反省しますv-435
2009.06.06(18:16) / URL / ラッキーママ / [ Edit ]


リーダー


そうそう、これからは花火が鳴る機会が増えて散歩が大変よね
リーダーと呼べるのが強さではなく飼い主も頼れる存在だとしたらリーダー不在よね(笑)
やっぱり朱菜姉さんが永遠のリーダーかも
2009.06.06(20:00) / URL / みどり / [ Edit ]


ラッキーママさんへ


おはようございます(^^)
ラッキーパパもご存じだと思いますが 朱菜は幼いころから それはそれは可愛い子だったんですよ(笑)
今度 我が家に遊びに来た時は 朱菜の写真見てあげてねv-286
ラッキー君の方が甘えん坊さんなんですねv-298
男の子は甘えん坊さんがおおいのかなぁ…
すみれは意外に昨日の朝の花火は無反応だつたですよ(^^ゞに~なの慌てぶりに 目立たなかったのかも…ですがe-51
2009.06.07(07:35) / URL / mura.坊 / [ Edit ]


みどりさんへ


去年までは 若さで ブィブィ いわせ ついに若者に~ながリーダーの座にのしあがったか?と思っていたけど、
実は 影のボスは朱菜だったのでは…と最近感じますv-16
2wanの間には 今はリーダーが居ないのかもね…v-286
寄り添い 支えながら かしら (笑) お年寄りじゃないいんだから…v-407

2009.06.07(08:12) / URL / mura.坊 / [ Edit ]


我が家も


モックはリーダー気質じゃないしメルシーはワガママやっても父ちゃんより下の自覚があるから、やっぱりリーダーはムースなんだよね(笑)

に~なは多分リーダー…ではないわ
2009.06.07(14:31) / URL / みどり / [ Edit ]


みどりさんへ


やっぱり… (笑) に~なはまだリーダーの器ではないかぁ…(爆)







































2009.06.08(20:05) / URL / mura.坊 / [ Edit ]


 Home 
