4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.12.29  トリミング行ってきました <<19:41


お休みに入ったのですが 今日は生ごみ最終収集なので 朝から忙しかった

出せるゴミはは出しておかないと一週間生ごみ収集がこない

今年からゴミ袋にお金が係るようになり ゴミの仕分けも細かくなったので 来週の月曜日までは各仕分けごとの

ゴミの置く場所に困っちゃうなぁ…

今日は大掃除

すみれ達がトリミングに行ってる間に 取り合えず床のワックス塗りだけは…

頑張りましたよ 腰が痛い。(´д`lll) トシカシラ

バルコニー出て窓ふき(((( ;°Д°))))寒い 手が冷たい…

綺麗になったかどうかは気にしない事に(;´▽`A``

窓は一応拭いたのだから…

窓は汚れるよね…又

お家の中の窓は綺麗綺麗しましたよ(^_^)v




みどりさんが実家に帰る途中に寄ってくれました

006_convert_20091229184818.jpg


すみれのベットカバー作ってくれました

忙しいのにありがとうね≧(´▽`)≦ すみれが喜ぶよ

そんなこんなしてたら すみれ達も帰ってきましたよ

007_convert_20091229184904.jpg

ちょっとお耳の毛短くなったかなぁ??

可愛くなったね(^^♪

009_convert_20091229185007.jpg

に?なは……(^o^;)アッー

お耳の毛 ふわふわであまり切り過ぎないように伝えてね と写真用意してたのに( ̄^ ̄)

父は写真持参しなかったの(-""-;)

に?な 暴れたか??

お耳の毛が… お耳の毛が……(_ _。)

でもね❤可愛くカットして頂きありがとうございまーす

013_convert_20091229185232.jpg

すみれはホリホリして寝床の準備o(^▽^)o

016_convert_20091229185327.jpg

に?なはストーブ前でぐっすりですZzz…(*´?`*)。o○

朱菜のお部屋も大掃除しましたよ

003_convert_20091229183949.jpg

019_convert_20091209224229.jpg



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村







No.230 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*4 // PageTop▲

← お疲れ / Home / 大掃除 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


v-22ママ、お疲れ様~^^;
家の掃除ほど疲れる事はないですよね?
掃除の合間にコーヒー飲んだり、私はこんな感じでいつも掃除が進まないです(T_T)。
すみちゃん、美人さんになりましたね(*^。^*)
に~なちゃん、フワフワお耳、少し短め?でも、可愛いですよ。
すみちゃんの首飾りがお正月っぽくていいですね。
こんな忙しい時期、テッ君も自分の「ゲージ」掃除してくれないかな?
なんて^^;思っちゃう私です。仕事もあと一日!頑張ります。(*^^)v
2009.12.29(21:42) / URL / なな / [ Edit ]


大掃除・・・


おお~窓拭き!やったんですね~
ワックスまでv-352!!
うちは明日からやります!本当ですよ!=3やらないとまずい^^;
お義母さんがきますよ~~!嫁頑張ります!

すみたん!かわええ~~(*゚艸゚*)e-266
に~なちゃんは前もお耳切りすぎちゃったんですよね?
でもでも、かわいいーーですよぉ~(●´艸`)
すみれもモケモケだからちょっとやってあげないと^^;

かわいいベッドカバーもらって良かったね~すみたん(^^*)ぽち☆
2009.12.29(21:44) / URL / すみれマミー / [ Edit ]


ななさんへ


ななさんお疲れ様です
今日でお仕事終わりましたか…
大掃除は疲れますよね
に~なの耳のカットちょっとガタガタでないですか…(T_T)
テッ君はお留守番の時はゲージですか??
明日からママさんパパさんがお家に居てくれるので ジンバ君テッ君は嬉しいかなぁ
2009.12.30(18:37) / URL / mura坊 / [ Edit ]


すみれマミーさんへ


大掃除は無事終わりましたか…??
お義母さんいらっしゃるんですね
お嫁さん頑張ってくださいね

今回のすみれ とってもかわいいですよね(親ばかです)
に~なの耳のカットガタガタじゃないですか??
きっと 暴れたと思うのですが…
に~なの耳のカットにはこだわりがあるんですよね(笑)
2009.12.30(18:42) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
